今日は(^ ^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は(^ ^)晴美 画像1

ちーたんちにお泊り\(^o^)/


てへへーん?

楽しい楽しい夜の始まりだぁ\(^o^)/笑


話しかけてもスマートフォンでゲームなう。笑
れいなちゃんの気持ちわかります。笑


 
  • コメント(全45件)
  • ゆぅ 
    1/10 22:19

    お泊りとかうらやましい(#^.^#)
    ちはるみとか絶対面白いやん♪
    でもちーたんゲームに夢中だねっ
  • みーちゃん 
    1/10 22:20

    いいないいなー♪楽しそう!ちーたんゲーム大好きね♡笑なにやってんだろー笑
  • wish 
    1/10 22:20

    よほど楽しいのかな?笑
  • 真由チャビン 
    1/10 22:20


    Eーね


    楽しそうだね

    ちーたん構ってあげてー


    宮城県/真由
  • *non* 
    1/10 22:22

    お泊まりいいなああ
    楽しんで♪
    福岡/のんの
  • るん 
    1/10 22:23


    楽しそ

  • あゆみ 
    1/10 22:24

    ちーたん…笑笑 はんみちゃんに構ってあげてー(´・_・`)
    泊りいいなあ

  • 片寄 
    1/10 22:24

    晴美たーん

    ちは〜るっゲームに真剣ですね

    そんなちは〜るっも可愛いすぎるー(*^_^*)

    晴美たーんお泊まり良いな
    うちも是非参加したい(笑)!!! 晴美たーん楽しんで来てね
    っ!!!!
    晴美たんにリクエストなんですが、ちはるみれいちぇるんっの3ショットみたいです

    載せてくれたら嬉しいです


    晴美たーんが
    世界一、宇宙一、銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/10 22:25


    お泊まりいいなぁ〜

    ちーたんほんとにゲーム好きだねww
    必死な姿、可愛い〜(-^〇^-)

    ★あや☆/京都16
  • にし 
    1/10 22:25

    お泊まりいいね(^^)ちーたん熱中しすぎでしょ。笑
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 22:27

    泊まるん?

    羨ましい〜( ´ ▽ ` )ノ

    おもろいアプリしらーん?
    晴美ちゃんやったら、しってそぉ

  • ありが登坂。 
    1/10 22:27

    お泊まり羨ましいです...!
    わたしもお邪魔したあい♪
  • べっかむ 
    1/10 22:30

    ちはるゲームなう(笑)
    泊まり楽しそうだねー!
    晴美頑張って!!笑( ´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:34




    お泊まりいーぃなー


    れいちぇると
    同じ気持ちになったのね(>_<)笑

    ちーたーん
    ゲーム好きなのわかるけど
    しゃべってあげてー




  • 兵庫のえみちる 
    1/10 22:34

    はんみちゃーん!いーなーいーな
    みちるーもいきたいよーん(笑)(笑)ちーたん!はんみちゃんの相手してあげてよー(笑)(笑)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 2014LIFE 
    1/10 22:35

    おー たのしそうー
  • *かな* 
    1/10 22:35

    ちーねぇの家にお泊まりいいなぁ(*^^)
    かなも行きたいっ!
    なんのゲームしてるんやろー?
    ちはるみの2ショットみたいなぁ
    お願いします
    *かなandあや*
  • めりさ 
    1/10 22:40


    いいなー♪最近ちーたんゲーム好きだね(笑)最近じゃなくて常にか(笑)ちーたん構ってくれなくて晴美寂しいの?ならウチが構ったげようか?(爆)
    お泊まり楽しんでねー\(^o^)/
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/10 22:41

    被害者二人目ーwwwめげずに話しかけてみて!(^o^)
  • 青森のしおり。 
    1/10 22:41

    いいなぁー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) しおりもちーたん家いきたーい(泣) スマホでのけーゲームやってるんやろ(笑)
  • 結衣★ 
    1/10 22:42

    ちーたかたんのお家行きた
    可愛いーー

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/10 22:43


    はんみちゃんいいな
    うちもちーたん家行きたい


    ちーたん可愛いから許してあげて(笑)(笑)(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/10 22:43

    たんたんめんの家に

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/10 22:44

    れーなちゃん家に泊れば



  • ジギー 
    1/10 22:46

    はるお、かわいそう〜(T▽T)切なすぎる〜(;-;)
    はるおもゲームしよ〜(。-_-。)♪
  • 大阪☆咲子 
    1/10 22:49

    お泊まりいーなU+2661ちーたんはゲームばっかりか...はんみちゃんちゃんと怒ってあげてU+2661
  • soul魂 
    1/10 22:49

    良いね
  • えーし 
    1/10 22:54

    めっちゃ楽しそう♪

    晴美ちゃん何かいたずらしちゃえ(笑)
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/10 22:55

    いいなぁぁぁ!!!
  • 一途にHARUMI 
    1/10 22:56

    楽しんで下さい!
  •  
    1/10 23:16

    ちーたんゲーム好きだね( ̄▽ ̄)笑
    みんなでお泊まり楽しそうでいいねー!
  • KAZU 
    1/10 23:22

    楽しんでね(^o^)v
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/10 23:28

    ちーたーーん(笑)みんなさみしそー(笑)(´・ω・`)--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 23:32

    伶菜ちゃんだけじゃなくて、晴美ちゃんも無視されたか(-o-;)お兄さんが怒ってあげようo(`▽´)o
  • ☆キリーク☆ 
    1/10 23:39

    お泊まりなんだ(^^)楽しそうだね(^o^)

  • りさ@ 
    1/10 23:42

    お泊まりいーなー(^-^)(笑)でもちーたんはゲームに夢中なのね…(笑)ちーたんどんだけゲームにはまってるの!(笑)なんのゲームやってるのか聞いて!(笑)
  • はま 
    1/10 23:48

    ちーたんゲームにはまってるやん!笑泊まり楽しそう!誰々いるんやろ?
  • #13.遊 
    1/11 00:21


    お泊まりいいなー♡ めっちゃ楽しそうやん! お泊まりは、夜楽しいよね! 話して盛り上がる☆
  •  
    1/11 00:22

    お泊まりいいなー!楽しんでね♪
  • さき 
    1/11 00:58

    いいなー‼楽しそう

    楽しんでね(o^^o)

  • はる 
    1/11 01:52

    お泊まりいいね♪
  • 愛子 
    1/11 07:14

    そんなにゲームにハマってんだね

  • いそっち 
    1/11 15:02

    ちーちゃんゲームにはいつでも本気だからね(笑)
  • MOMOKO 
    1/11 17:40

    いいな
    らやま

    なかよぴ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)