たけきょ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たけきょ。  千春 画像1





たけきょとのツーショット。




みんなとたくさん写真撮ったから、GREEとかLDH movileにたくさん載せていきますね(^○^)





あでゅ。



 
  • コメント(全45件)
  • wish 
    1/10 22:18

    2人ともかわいい

  •  
    1/10 22:20

    ちーたん、ありがとう♡楽しみにしてる

  • みーちゃん 
    1/10 22:20

    かわいー!更新まってます♡”
  • ゆぅ 
    1/10 22:20

    やったーっ!楽しみにしてるよ♪
  •  
    1/10 22:21

    可愛すぎる(*^o^*)
  • *non* 
    1/10 22:22

    ちーたんかわいいいい(//∇//)
    福岡/のんの
  • みなちぃ 
    1/10 22:23

    LDHgirlsFAMILYに
    のせてほしいです(*^^*)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/10 22:24


    たけきょほんと癒される〜(*^^*)
    !
    可愛すぎだね!

    載せて載せて〜♪
    楽しみにしてるよ〜( ̄▽ ̄)!

    ★あや☆/京都16
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 22:28

    可愛い

  • LDH★ももやん 
    1/10 22:29

    かわい
    この二人好きじゃけんめちゃうれぴこ!ww
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/10 22:31

    ちいたん\(^o^)/
    いたんやばいね!私嬉しすぎるよ
    っこ上にある晴美ちゃんのブログからちいたんの「かえで」のブログまでぜーーんぶにちいたん登場してるよ〜
    ばーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全部即保存したよ〜
    いたんかわいすぎるよ〜
    いたん今ゲームはまってるのー?れいちぇるも晴美ちゃんもさみしそうだったよ
    (笑)なんのゲームやってるの〜?今日、晴美ちゃん、ちいたんのお家泊まるんだね〜
    いな〜
    も泊まりたい!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:32




    かわいーい


    待ってるねo(`▽´)o



  • まるたん。 
    1/10 22:33

    やばいいいいい(´・_・`)♡♡♡ちーたん、たけきょに伝えてくれたかな?(笑)熊本のまるたんだよって伝えといてー!!!!!!みおちんとのラブラブショット待ってるー!!!
  • 兵庫のえみちる 
    1/10 22:33

    ちーたかたんっ♪♪きようかちゃんとのツーショットやねー!二人とも可愛いすぎるぜ
    んなとの写メ楽しみにしてるよー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • *かな* 
    1/10 22:33

    可愛い(^^*)
    載せていくの楽しみにしてる♪
    LDH mobileもチェックするね!
    またblog更新待ってますっ(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/10 22:37

    LDHmobileもチェックしますね∩^ω^
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/10 22:39

    ちーたんいっぱい更新ありがとう(^-^)

    めっちゃめーっちゃ嬉しい

    本当にありがとう


    可愛すぎる


    ちーたんBIG LOVE


  • 青森のしおり。 
    1/10 22:42

    カワイイ(*^^*) モバイルもちゃんとみてるよー(●^o^●)
    いっぱい、更新ありがとー(*≧∀≦*)
  • 結衣★ 
    1/10 22:42

    可愛すぎるー
    絶対checkするね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/10 22:48

    たけちゃんかわいい


    って、こらっ!ゲームして
    はんみちゃんかわいそうや
    HIROさんに言うぞ!(≧ヘ≦)笑
  • maaanaaa 
    1/10 22:49

    ちーたん、はんみちゃんとれいちぇるが
    話しかけてもゲームばかりってゆってますょー笑笑


    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    1/10 22:49

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    1/10 22:49

    きょーかちゃんのほっぺた可愛すぎるU+2661
  • だいち 
    1/10 22:55

    ちょーかわい

    楽しみにしてまぁす

    ヘイ!!ちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/10 22:56

    めっちゃ可愛いー


  • non◎ 
    1/10 22:56


    わーい\(^o^)/

    やっぱりしゃめは嬉しいですヽ(
    `・∀・´)ノ

    かわいい('>ω<`)


    青森/のぞみ
  • かほやん 
    1/10 23:07

    たくさん更新してください( ^ω^ )

  • さりりん 
    1/10 23:12

    ひゃっほーーーい!(笑)
    楽しみにしてますね\(^o^)/
    今からBBSかきにいこーと!(笑)
  •  
    1/10 23:16

    かわいい!!
  • KAZU 
    1/10 23:22

    可愛い(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 23:26

    たけきょお年玉あげたいくらい愛らしいね(^w^)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/10 23:29

    ちーたんとたけきょ(;;)あんね!こないだ東京行ったときたけきょと会ったよ\(^O^)/♡♡それでね!まるたんとたけきょ電話したの!!!(笑)たけきょにみなまるのこと聞いてみて〜!
  • なっち☆★ 
    1/10 23:36

    私の大好きなたけきょ!
    𧊂ショットありがとうございます*\(^o^)/*めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    たけきょによろしくどうぞwwらび

  • はま 
    1/10 23:47

    可愛い(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/10 23:54

    萩ちゃんとの写メのせてー

  • 青森のしおり。 
    1/11 00:01

    ちーたん、お腹へったよー(泣)

    泊まり、羨ましい! さーて、BBS書いてねまーす!
  •  
    1/11 00:23

    mobileチェックします♪
  • はる 
    1/11 01:52

    かわいい♡
  • 萩花人形@りななん 
    1/11 02:11

    ぢーだあーん(泣)聞いて!昨日運転してたら一時停止しなくて、警察に捕まった(笑)まじ乙すぎるよね(笑)今日はメンバーでお泊まりかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))萩花になにがほしいかBlogに書いて!って伝えてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    ちーたんがコメ見てる!って言うから、ちーたんにばっかコメしちゃう(笑)なにより、今年初コメですよん(=´∀`)人(´∀`=)あけおめっっ!←
  • 愛子 
    1/11 07:13

    載せて載せて

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/11 14:22

    楽しみにしてるうう
    聖ちゃんとツーショットみたいい!岐阜
    まてぃ
  • いそっち 
    1/11 15:03

    Mobileのめちゃくちゃ可愛いかったー!!^'
  • MOMOKO 
    1/11 17:39

    可愛い

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)