スースー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/スースー★真波 画像1

ダンスレッスン
終わりましたーっ!

2レッスンとも楽しかったー!
ノリノリで
踊りましたっ!!

やっぱ、踊るって楽しいな?


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • ゆぅ 
    1/10 22:17

    お疲れさま(#^.^#)
    まあちゃんはやっぱ、がんがん踊ってるイメージ♪
  • wish 
    1/10 22:18

    お疲れ様です
  • おっちー 
    1/10 22:19

    まあちんお疲れ様(*^_^*)
  • みーちゃん 
    1/10 22:21

    今日もおつかれさま(*^^*)ノリノリなまーちゃん早くみたい!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/10 22:22


    お疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 22:28

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

  • *かな* 
    1/10 22:31

    お疲れさまっ
    まぁちぃコンビ好き(*^^*)
    また載せてー
    *かなandあや*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:32




    おつかれさ真


    踊れるようになりたい。



  • 2014LIFE 
    1/10 22:37

    いいね
  • ☆ひろむ★ 
    1/10 22:37

    おつかれ!それは良かったね!スースーしてるの?笑
  • 青森のしおり。 
    1/10 22:42

    お疲れ様( 〃▽〃)
  • 結衣★ 
    1/10 22:43

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • soul魂 
    1/10 22:49

    お疲れ様♪
  • さりりん 
    1/10 23:11

    まなボンお疲れ様です\(^o^)/まなボンがレッスンしてる間さりなは勉強してました♪テストもなんもないけど勉強したのよ!(笑)頑張ったーーー(^∀^)>そしてお眠さんです。(笑)睡魔がやばーーーい!
    ちはたんとまなボンのコンビさりなの大好きなコンビですー!ちはまなコンビ(  ̄ー ̄)ノ(笑)勝手に名前つけちゃった(笑)またちはまなコンビのツーショットお願いね

    まなボン今日1日お疲れ様
    明日もまなボンにとって楽しい1日になりますように(v´∀`*)
    おやすみーーー!まなボン大好き
    (笑)
    さりり
    (大
    )
  • KAZU 
    1/10 23:21

    お疲れさま(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 23:24

    唄うのも楽しいよo(^-^)o
  • ☆キリーク☆ 
    1/10 23:43

    レッスンお疲れさま(^^)/女性のダンスってカッチョいいよ(^^)vだからE-GirlsもFLOWERも皆好きになったんだ(*^^*)
  • トクさん 
    1/10 23:47

    まあちゃん、今日も一日お疲れ様☆☆☆
    改めてダンスの楽しさを感じることが出来て良かったですね(^▽^)♪

    明日もまあちゃんにとって素晴らしい一日でありますように(=^_^=)♪
  • はま 
    1/10 23:47

    頑張って(^o^)俺もダンスしたいー(>_<)
  • りさ@ 
    1/10 23:52

    おつかれさま\(^o^)/のりのりに踊ってるまーちゃん絶対素敵だわー(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/11 00:12

    まぁちゃんおつかれさま

    みお、ダンス習ったことないけど
    踊るのはだいすき!(笑)
    でも踊ってるまぁちゃん見るのは
    もっとだいす
    (*^^*)
    レッスンも楽しく受けられるのは
    本当にダンスがだいすきな証拠や

    よっぽどまぁちゃんにはダンスが
    むいてるんやな〜
    て毎回思う♪
    performerはまぁちゃんにとって天職?やね
    (*^^*)(みおまろ)
  •  
    1/11 00:23

    おつかれさまです\(^^)/
  • はる 
    1/11 01:52

    お疲れ様(*^^*)
  • 愛子 
    1/11 07:13

    まあちゃん、おはよ


    レッスンお疲れ様

  • MOMOKO 
    1/11 17:38

    おつかれさま

  • ◯のん○ 
    1/12 16:29


    ちかれさまー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)