この人。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/この人。伶菜 画像1

この人私が
話しかけてるのに
ゲームなう。


べー(。-_-。)



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全63件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/10 19:35


    ちーたんだっ


  • ‡ほのぽん‡#13 
    1/10 19:40


    話聞いたげてーwww

    あたしもよくお姉ちゃんに話しかけて無視される(泣)←つら笑
  • 24karats surf京都 
    1/10 19:42

    ちーたん熱中やな

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/10 19:48

    れいちぇるー

    ちーたん何のゲームしてるの??マリオ??ヾ(*´∀`*)ノれいちぇるの話しうちが聞く
    いちぇると話したー
    ちとお話しましょー
    いちぇる大好
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • 青森のしおり。 
    1/10 19:51

    ちーたん(笑)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/10 19:57

    面白いwwwれいちぇるの拗ねかた可愛い\(^o^)/笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 19:57

    僕だったら伶菜ちゃんが話かけてくれたら、やってること止めて伶菜ちゃんとおしゃべりする

  • 2014LIFE 
    1/10 19:58

    あらま ふふ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/10 19:59

    話し聞いちゃあよ♪


  • けいちゃん 
    1/10 20:00

    何のゲームやってるの?
  • しゅんちゃん 
    1/10 20:05

    れいちぇるよりゲームを
    取っちゃったな( ̄▽ ̄;)
    れいちぇるの話、聞きましょか(^-^)?
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ゆぅ 
    1/10 20:05

    あら。夢中だね笑
  • 伶菜千春LOVE 
    1/10 20:06

    どうぶつの森かな?
  • ち´ω`はるちゃん 
    1/10 20:08

    ゲームに夢中になっちゃうとか..ちいたろ可愛いー(*´U+A4B3`*)
  • はる 
    1/10 20:11

    何のゲームやってるのかな
  • うさぴょん 
    1/10 20:14

    れいなちゃんさみしいね〜(/ _ ; )あたしがお相手してあげたい(^_^)
    笑)れいなちゃん会いたいよーーー(._.)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 兵庫のあやちぇる 
    1/10 20:22

    可愛い( ̄▽ ̄)
    んと仲良しだね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/10 20:22

    ありゃちーたん♡←れいちぇるん怒ってるぞ(笑)なんならゆうかがいくらでも相手になるんだけどなぁ…ww相変わらず2人仲良しすぎるぞ♡♡べーとか可愛すぎる♡♡♡れいちぇるんらぶらぶ好きー♡♡ニコちゃんポーズをお願いします!!愛知のゆっちゃんより。
  • 笠間太郎 
    1/10 20:26

    THE!ゲーマーみたいな顔してますね

  • ムッチー 
    1/10 20:34

    毎回ブログの顔文字かわいいですねー!
    僕が相手してあげたいです
  • 愛子 
    1/10 20:34

    ゲームに夢中かな

  • なほちん∞ 
    1/10 20:38

    集中してると
    話聞かない人いるよね(笑)
  • ネバギブ 
    1/10 20:41

    伶菜お疲れ様☆彡

    それはゲームの邪魔しちゃダメよ
    分もゲーム中声掛けられたくないもん



  • 餓狼伝 
    1/10 20:41

    ゲーム面白そ
  •  
    1/10 20:52

    れいちぇるに話しかけられたらゲーム投げてもれいちぇると話すわ(*´∇`*)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 21:04




    れいちぇるんるん


    ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

    れいちぇる怒っちゃう?笑

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • 結衣★ 
    1/10 21:08

    ちーたかたん可愛い(笑

  • 兵庫のえみちる 
    1/10 21:12

    れいちぇるんるんー!わーーーお!ちーたんやぁ!!!ちーたんれいちぇるのお話きーてあげてー(笑)(笑)ちーたん可愛い
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    1/10 21:21

    可愛い(^o^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/10 21:27

    れいなちゃんさみしーねー!(笑)ちーたんお話ししてあげてww(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    1/10 21:37

    べーって\(//∇//)\

    かわいすぎ〜

    おーい、ちーたん

    れいなちゃんの話ききたい〜☆★
    話したい〜

  • ヒロ 
    1/10 21:40

    ちーちゃん何やっての気になるよ
  • love 
    1/10 22:00

    笑  可愛いわ♥なかいいね笑
  • けーじ 
    1/10 22:11

    ちーたん何のゲームしてんのー?
  • 武者修行ゾンビ 
    1/10 22:12

    最高のコンビだね。(笑)二人のMCまた聞きたいな〜。


    代わりに御相手いたす!
  • stranger 
    1/10 22:13

    通信しないんですか笑??? 相変わらず大好きな2人が仲良しでよかったです♪( ´▽`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/10 22:13

    ちーたん、夢中(((o(*゚▽゚*)o)))ツンだね☆彡(笑)岐阜
    まてぃ
  • ゆーた 
    1/10 22:27

    じゃあ〜僕に話かけてください

  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/10 22:30

    伶ちゃんお疲れ様です♪ち〜たんかなり夢中なんだね
    (笑)いつまでも仲のいい2人でいて
    ころで何のゲームしてんのかな?
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 22:31

    いつみもやりたいー

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/10 22:34

    お話聞いたげて〜σ(^_^;)
    ちーたんお願いっ‼


    やすた

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/10 22:42

    ちーたん、何のゲームやってるんだろう〜(≧∇≦)
    俺、もう二年ゲームやってない(T . T)
  • soul魂 
    1/10 22:47

    良いね
  • 青森のしおり。 
    1/10 22:47

    きになるー♪
  • はま 
    1/10 23:43

    超真剣!笑何してるんやろ?そういうときは無理やり話って入って聞かせる!笑
  • けん 
    1/11 00:50

    すねないでー
    なんのゲームか気になる笑
  • せーは 
    1/11 03:07

    れいなちゃんの話はちゃんと聞こう!
    ってちーたんに言いたい笑
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/11 04:57

    れいちぇる〜!昨日ね、学校から帰ってきてそのまま眠っていま起きちゃった
    10時間以上眠ってるから頭ガンガンする
    ーのー。それにしても!(笑)みんなゲーム好きだね
    聞いてもらえないこと..あるある
    (笑)沖縄/佑莉
  • いそっち 
    1/11 15:06

    ちーちゃんゲームにはいつでも180%ですねー(^O^)/笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)