宝物ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物ー!絵梨奈 画像1
感動しました…やばっ

 
  • コメント(全51件)
  • 結衣★ 
    1/10 17:36

    素敵な宝物や

    モテモテやん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • °*κЕi*° 
    1/10 17:37

    すごーい!愛されてるねっ
  • ゆづき☆:) 
    1/10 17:37

    すごいっっ((((;゚Д゚))))))) ほんとすごいですね!!
    愛がこもってますね
    良県ゆづき
  • *夏希* 
    1/10 17:38

    夏希です(*・ω・*)! 凄いね、このプレゼント! 今日、絵梨奈ちゃんからファンレターのお返事きたよー。゚(´つω・`。)゚。 本間に嬉しい! 忙しい中書いてくれて、ありがとうございます!♡ 大切にします!♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 17:40

    WAO//

  • マコ 
    1/10 17:42

    モザイクアートのやつ載せてくれてありがとうございます!!心を込めてつくりましたー!!!喜んでくれたみたいで良かったです!!マ
  • MOMOKO 
    1/10 17:45

    すごい

  • 愛子 
    1/10 17:45

    凄いね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/10 17:46

    凄いね(゚o゚
  • けいすけ 
    1/10 17:48

    やばっ
  • 宇根ザイル 
    1/10 17:49

    めっちゃ凄い*\(^o^)/*
  • 広島★Saki 
    1/10 17:52

    手紙届いてよかった♡それ去年出したのだから、今年の早くだすね
  • 笠間太郎 
    1/10 17:52

    なかなかすごいです

  • M.A.EG_&a 
    1/10 17:53



    すごい

    うちもお手紙送るからね♪

    えりぽん愛してるよ

  • なほちん∞ 
    1/10 17:53


    すごーい(*´ω`pq


  • お花の妖精 
    1/10 17:55

    すごすぎる

    作るのに時間かかったよね(T_T) たくさん気持ちこもってるー(T_T)
  •  
    1/10 18:02

    すごい
    みんなえりなちゃんに届けたい一心で頑張るんだろう
    心のこもったプレゼントって本当に嬉しいよね

  • maaanaaa 
    1/10 18:07

    クオリティ高いっ!
  • ますく 
    1/10 18:07

    コメント初投稿です
    えりぽんゎたくさんのファンの人達に
    愛されてるんだね♪(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 18:10

    めちゃめちゃすごいね(◎o◎)
  • ァディ 
    1/10 18:11

    無事届いたみたいで安心しました(^-^)/
    ありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです!
  • 青森のしおり。 
    1/10 18:12

    ヤバイな(;゜0゜)
  • Haruka 
    1/10 18:16



    すごいですねっっo(^o^)o

    絵梨奈ちゃん!今日のお昼
    ブログにお手紙載せてくれ
    ありがとうございます(/_・、)
    ちゃんと絵梨奈ちゃんの元
    届いてて、さらにブログに載せて
    くれるなんて思わなかったから
    ほんとに嬉しいよぉ。゚(。pдq。)゚。。


    ほんとにありがとうね!!
    大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん
  • ァディ 
    1/10 18:17

    ほんとにえりぽんの手元に届いたと、感動です
    これからもレターしますm(__)m

  • ともちゃん 
    1/10 18:20

    本当たくさんのお手紙すごいね

    年賀状届きますよう

    えりなちゃんらぶっ
  • *かな* 
    1/10 18:22

    すごいねっ!
    ぇりぽん昼のblogにレター載せてくれてありがとぉ(T_T)
    ちゃんと届いてるってわかるから安心するし毎回宝物って言ってくれてほんまに嬉しいです!
    ありがとぉ(*^^*)
    またかくね!
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • 広島★Saki 
    1/10 18:37

    そして絵梨奈ちゃんポストカード本当にありがとうございます!!見た瞬間驚きました!まさかとは♡本当に大好きです!!これからもずっとずっとずっと応援してますよー
  • MEGUMI★★ 
    1/10 18:37

    凄いですね(*´ω`*)☆
  • megchi 
    1/10 18:43

    やばいっ!!
    すごいっ!!
    鳥肌たった!!!

    私も感動しちゃいました♡

  • はる 
    1/10 18:43

    よかったね(^_^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/10 18:49

    こんな素敵すぎるプレゼントもらったら感動しちゃうよ!
  • まみ 
    1/10 18:53

    すごいね!!!!!!!感動!!!!!!
  • みかずき 
    1/10 19:01

    届いてたぁ(〃'▽'〃)良かった(*^^*)ありがとう♪m(_ _)m
  • (香織´-ω-`) 
    1/10 19:09

    みんなクオリティーが高いですよね!
    私もビックリしちゃいます
  • えり 
    1/10 19:15

    えりなちゃん(´;ω;`)!ポストカード届きました!本当に嬉しかったです!またお手紙書きます!ずーっと応援してます!ずーっと憧れですo(^o^)oこれからもお仕事頑張ってください!
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/10 19:45

    すごー
  • りいちゅん 
    1/10 19:47




    お返事届きました!
    ありがとうございました!

    あんなお言葉が貰え
    お世辞でも嬉しかったです
    また、リリイベでいっぱい
    話したいです\(^^)/
    また、ファンレ出します

    ビブリアさんはどこが見所ですか
  • 2014LIFE 
    1/10 20:00

    すごぉ
  • ゆぅ 
    1/10 20:04

    すごいね!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/10 20:15

    すごい!!!!!写真でできてるのかな?えりぽんはたくさんのファンのみんなから愛されていますね(*´∇`*)
    りぽんバースデーまで1ヶ月きったぁー♪うふ
    楽しみにしててね(* ̄∇ ̄*)えりぽんは何かほしいものとかありますか??教えてほしいで
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • FULL 
    1/10 20:28

    すごいですねΣ(゚д゚lll)えりぽん愛されてますね(^-^)
  • あもんず 
    1/10 20:37

    すごーい!!ほんとすごいですね(*^^*)愛知のあもん
  • ネバギブ 
    1/10 20:44

    リーダーお疲れ様☆

    自分が新年に出した手紙はリーダーの手元に届いてるかな

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/10 20:58

    お手紙ありがとうございます(*^O^*)
    わざわざFLOWER全体に出したのにリーダーから来るとは本当に感謝してます!?
    これからも、精一杯応援していきます 頑張ってください(^_-)♥♪♥♪
  • KAZU 
    1/10 21:19

    いいね(^3^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/10 21:43

    うおー(°Д°)凄いっっ!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • なっち☆★ 
    1/10 21:53

    ウチもあさってのクラス分けテストが終わったら絶対お手紙出しますね!
    りぽん大好きです

  • love 
    1/10 22:02

    すごいね★そんなお手紙などをアップしてくれて、やっぱ心優しいね(>_<)♡
  • soul魂 
    1/10 22:40

    スゴいね♪
  • はま 
    1/10 23:40

    すげー(゚o゚)ここまで上手くは出来んけどまた精一杯のなんか送るね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)