宝物ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物ー!絵梨奈 画像1
今日も頑張れる…(;o;)

 
  • コメント(全27件)
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/10 17:27

    えりぽーーーーん!
  • さくら☆ピーター 
    1/10 17:28

    さくらです★ピータ

    うわぁ〜!素敵なのがいっぱい!

    あ!えりちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    えりちゃんからの贈り物、届いたよ・・
    ホントありがとう・・・
    もう宝物。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    思いがちゃんと伝わってて良かった・・
    これからもえりちゃん&FLOWER!応援するからね!
  • soul魂 
    1/10 17:33

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 17:34

    E〜ね

  • ゆづき☆:) 
    1/10 17:35

    絵梨奈ちゃんモテモテ〜(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なものばかりですね!
    さっきの記事に私が送った手紙載せてくれててありがとうございました!!ちゃんと届いてるっていうのが絵梨奈ちゃんのブログで知れて安心しました!!大好きです!!奈良県ゆづき
  • #4 あーやか♪ 
    1/10 17:37

    えりぽん!プレゼントいっぱいあるね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/10 17:39

    素敵な宝物いっぱいやね
    愛されてるね


    モテモテやん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • しんじ 
    1/10 17:40

    ゆいりん、可愛い
  • MOMOKO 
    1/10 17:42

    モテモテ〜

  • 愛子 
    1/10 17:45

    また書くね

  • りかこ。@絵梨奈ちゃんらぶ! 
    1/10 17:53

    えりなちゃん\(^o^)/届いてよかったあσ( ̄∇ ̄ )
    いピンクの封筒あたしのだよ\(^o^)/
    た書くね\(^o^)/
    せてくれてありがとうございました(^3^)また書くね\(^o^)/

  • ほのか(*´∀`) 
    1/10 18:01

    無事届いてよかったです♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 18:06

    良かった良かった(≧ω≦)
  • maaanaaa 
    1/10 18:08

    ウチが書いたの届いてないんかいな(T ^ T)
  • 青森のしおり。 
    1/10 18:14

    しおりもさっき送ったー( ☆∀☆)
  • maaanaaa 
    1/10 18:25

    届いてないと思ったら届いてまし
    w
    だいぶ前の記事にかいてあった



    福岡**maaanaaa
  • はる 
    1/10 18:44

    宝物いっぱいだね(^_^)
  • あいちん? 
    1/10 18:47

    あいかの出した手紙無事に絵梨奈ちゃんの手元に届いてて良かった(>_<)
    たまたこうやって載せてくれてありがとうね♪絵梨奈ちゃん大好き

  • マコ 
    1/10 18:57

    いいですね!!マコ
  • みかずき 
    1/10 19:02

    すごい!!!いっぱいだぁヽ(^0^)
  • (香織´-ω-`) 
    1/10 19:10

    いっぱいです

  • ゆぅ 
    1/10 20:03

    絵梨奈ちゃんファイト(*^^*)
  • まぉち。 
    1/10 20:16

    すごー
    またえりぽんにお手紙送るね( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あもんず 
    1/10 20:38

    宝物いっぱいでいーなー♥愛知のあもん
  • KAZU 
    1/10 21:17

    いいね(^3^)/
  • love 
    1/10 22:03

    えりなん大好きよっ♡*
  • はま 
    1/10 23:38

    絵梨奈ちゃんファンから愛されてる!俺のやつもそこに入るようにまた書きます(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)