ゆずな。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ゆずな。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ゆずな。伶菜 画像2
ゆずなしょっと( ´ ▽ ` )ノ








FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全44件)
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/10 17:27

    きゃいいーー♡♡
  • 結衣★ 
    1/10 17:30

    2人とも可愛すぎる

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/10 17:32

    お二人さんともかわいいな

    またおねがいします


    やすた
  • soul魂 
    1/10 17:32

    可愛い(^-^)
  • ムッチー 
    1/10 17:35

    かわいーですねー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/10 17:37

    めっちゃ可愛いー

    伶菜ちゃんの可愛さヤバい

  • #4 あーやか♪ 
    1/10 17:38

    れいちぇる!れいちぇるもゆずなちゃんと写真撮ってる〜\(^o^)/ゆずなちゃん人気者ね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/10 17:39

    れいちぇるー

    二人ともかわいすぎるー(ノω≦)れいちぇるやばい
    本当に可愛すぎるよ
    れいちぇる可愛すぎてうちやばい♪♪笑もおれいちぇるにあいたすぎる
    いちぇるぅーー(ノω≦)♡あっうち今日ストロベリージュース飲んできたよ
    いちぇるが話してたからうちすっごく飲みたくなっちゃったから飲んでき
    すっごくいつもより美味しく飲めました
    っぱフルーツのジュースわおいしいね
    いちぇる大好
    れいちぇる世界一
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • MOMOKO 
    1/10 17:41

    可愛い
    人とも

    だいすき〜

  • ☆偉都美☆ 
    1/10 17:42

    きゃわたーんだね

  • 愛子 
    1/10 17:45

    可愛い

  • 2014LIFE 
    1/10 17:47

    いいね
  • お花の妖精 
    1/10 17:48

    ゆずれいなコンビ

    可愛い(#^.^#)
    伶菜ちゃんのトレーニングウェアにミニーちゃん?

    可愛い(#^.^#)
  • 笠間太郎 
    1/10 17:50

    わるくないねぇ〜〜

  • けいすけ 
    1/10 17:50

    かわいー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 17:55

    伶菜ちゃんが可愛すぎるよ

  • なほちん∞ 
    1/10 17:56


    二人とも可愛い(^^)


  • 瑞季 
    1/10 18:03

    二人ともかわいい

  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/10 18:08

    伶ちゃん可愛すぎ
    た更新待ってるぅ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/10 18:14

    れいちゃん更新ありがとーう(⌒▽⌒)
    もうすぐテストなんだー(;_;
    でも高校最後のテストだよ(⌒▽⌒)♡
    新曲のリリイベを楽しみに頑張るね!!

    あと!れいちゃんに誕生日プレゼント送るから待っててね♡
    毎日鷲尾誕生日までカウントダウンしてる(⌒▽⌒)笑!本当だからね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 青森のしおり。 
    1/10 18:14

    れいなちゃんもゆずちゃんとか♪
  • ともちゃん 
    1/10 18:18

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    れいちぇるらぶっ♪
  • 兵庫のあやちぇる 
    1/10 18:23

    二人とも可愛いー!(*^^*)ゆずなちゃん、綾音の友達の友達の友
    (笑)
  • セルジオ越後 
    1/10 18:27

    二人ともかわいい\(^_^)
  • LDH TiAmo 
    1/10 18:38

    きゃわっ(//∇//)
  • ヒロ 
    1/10 18:39

    二人可愛いよ!れいちぇる可愛い
  • 伶菜千春LOVE 
    1/10 18:39

    れいちぇる可愛い過ぎる(´ω`)ほんまに大好き(>.<)y-~れいちぇるの誕生日の日のやつ行きたいな(´・ω・`)
  • はる 
    1/10 18:44

    ゆずちゃんかわいい
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/10 18:57

    れいなーー可愛いすぎるヽ(;▽;)ノゆずなちゃんも可愛いすぎるヽ(;▽;)ノもう2人とも可愛いすぎるよヽ(;▽;)ノあ!ちーたんとの写メ見たいな♡ボーカルコンビ大好き♡
  • non◎ 
    1/10 19:07


    かわいいです(*^^*)

    青森/のぞみ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/10 19:46

    ふたりともかわいすぎるー

  • ゆぅ 
    1/10 20:03

    可愛い(´・∀・`)♡
  • うさぴょん 
    1/10 20:22

    ゆずなちゃんとだ〜!れいなちゃんかわいすぎてやばい(。-_-。)
    いすきだーー!!(笑)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんふたりで♡作った写真待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/10 20:30

    久々だね〜ゆずちゃんと♡ほんっと可愛すぎる♡♡♡学校終わってれいちぇるんの顔みれるのほんと癒し♡そのTシャツお気に入りだなぁ♡ニコちゃんポーズお願いします!愛知のゆっちゃんより
  • まい 
    1/10 20:52

    初めてコメントします☆
    伶菜ちゃん可愛いです(*^^*)尊敬しています
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/10 20:54

    2人とも可愛いです^ω^

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 20:54




    れいちぇるんるん


    ゆずな久しぶりだねっ\(^0^)/

    れいちぇる可愛すぎ
    ヤバい


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • KAZU 
    1/10 21:17

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/10 21:29

    かわいー((o(^∇^)o))れいなちゃんLOVE!はやく会いたい!--愛知、ゆか☆★--
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/10 22:15

    ゆずなちゃんもれいちぇるも可愛
    美聖ちゃんとの写メもみたいいい!岐阜
    まてぃ
  • はま 
    1/10 23:37

    可愛いー(^o^)
  • さらな 
    1/11 00:16

    ひさびさ〜!このつーしょっとU+2661U+2661U+266Cいま、インフルエンザはやってるみたいなので気をつけてくださいねっ!!
  •  
    1/11 00:33

    2人ともかわいい♪
  • せーは 
    1/11 03:08

    可愛いすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)