ぶるぶる、希

  • FLOWER 公式ブログ/ぶるぶる、希 画像1



帰宅なう〜


学校寒すぎ。笑


暖房18度設定の事実を知って
ふいたわ( ̄▽ ̄)笑


膝掛けとか持って行っちゃ
だめだから、持っていきたい。


NAOKIさんのブランケットとか
持っていきたい。





女子って、さいこーに寒いんです。笑

non

 
  • コメント(全52件)
  • もえぴ★ 
    1/10 16:29

    こののんちゃんアンナちゃんに似てる!
  • *かな* 
    1/10 16:30

    お疲れさまっ
    学校寒いよねー‥
    膝掛けあかんの?
    かなの学校OKやでー!
    女子スカートやから寒いよね(‥;)
    *かなandあや*
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/10 16:31

    ぅちとこの学校廊下に壁ナィで

    胸辺りまでやったらあるけ
    から廊下でたら風びゅんびゅんよ


    しかもストーブってゆぅ
    房が羨ましい

    膝掛けあかんけどカーディガン膝掛けにしてる

    めっちゃ温いでo(^-^)o

    はぃ、呟きゎこれぐらぃにしてこの時期からまた一段と寒くなるから体に気をつけてな

    のんちゃん大好き



    和歌山/しの(15)
  • まりこ from.大分 
    1/10 16:32

    うちも膝掛けNG_| ̄|○
    NAOKIの持って行きたいヽ(;▽;)ノ
  • Kanako@LDH.jp 
    1/10 16:32



    あれ?
    私 おうちが19度設定…。

    これ、のんの学校と
    あんまり変わらないけど
    おかしい!?


    ま、電気代を節約したい
    精神から来る“ケチ”って
    やつですが何か?



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/10 16:33

    お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))18度ってめっちゃ寒いやんッ!ブランケット持っていきたいょねーッε-(´∀`; )
  • ‡ほのぽん‡#13 
    1/10 16:33


    暖房あるだけいーよ(>_<)
    うちの教室今、ストーブ使用禁止で激さ


    学校がんばれ----

  • けいすけ 
    1/10 16:34

    俺のところは28度だよ( ̄^ ̄)(笑)
  • さあや 
    1/10 16:36

    膝掛けだめとか、きついね

  • 青森のしおり。 
    1/10 16:37

    お疲れ様(。^。^。) まだ、学校始まってないなぁー(笑)
  • みーほ 
    1/10 16:38

    お疲れー★ウチゎ明日から学校だよ!!学校って寒いょね^^;;ウチ暖房から離れてるからかなり寒い^^;本当にブランケット持っていきたい(´▽`;)
  • ちゃっぷりん。 
    1/10 16:39


    暖房20度設定だけど、廊下側の席だから暖房当たらなくて寒い{{(>_<;)}}

    そのおかげで時々お腹痛くなったりする

    でも、のんちゃんの顔を思い出して頑張ってます♪


  • ★田崎の華穂Chan★ 
    1/10 16:40

    のんたんの 学校ブランケットダメとか 最高に寒いね!(笑)その気持ちわかる〜♪
  • お花の妖精 
    1/10 16:42

    のんたん寒すぎて風邪ひかないでね(*_*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/10 16:43

    うちの学校、暖房すら入ってないので毎日死ぬ思いですよ〜(笑)でも膝掛けは持って行っていいので一年の頃からずっと愛用してます

  • にし 
    1/10 16:47

    膝掛けダメとかキツイねー(>_<)ちょっとした修行だね(笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/10 16:52

    うちの学校も設定温度18度だしブランケットだめー(´;ω;`)脚さむすぎてww--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 16:54

    おつかれさま

    いつみの中学校暖房ない…

    暖房あるだけで、E〜方やーん

    膝掛けゎ、E〜けど

    けど、寒すぎる…体育の後とか、シャーペン持たれへん…

    学校寒いょ〜、高校行きた

    希ちゃん可愛いよぉ

  • mickey** 
    1/10 16:57

    学校お疲れ様
    暖房いーないーな\(^^)/
    羨ましいっ

    私の学校は暖房ないし、膝掛もダメやから、本当寒すぎ!女子は寒いですよね


    mickey**
  • ゆぅ 
    1/10 17:01

    ほんまに冷えるよね(・・;)
    うちの学校暖房とか付けてくれないよっ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/10 17:05


    お疲れ

    のんちゃんの学校は膝掛けダメなんだ

    女子は寒いよね(__)
    質問なんだけどファンレターにプリクラ貼ってものんちゃんに手紙渡るかな?

    北海道☆歩美


  • けいちゃん 
    1/10 17:07

    お疲れ

  • Nao **゚ 
    1/10 17:14



    膝掛けダメだなんて
    びっくりドンキーや




  • 野球小僧 
    1/10 17:16

    学校お疲れ^_^
    学校寒いよね😵
    女子スカートだから寒いよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 17:16

    スカートな時点で女の子は寒そう(>_<)
  • MOMOKO 
    1/10 17:25

    学校、暖房あるんー

    桃子のとこないよん(T-T)
    膝かけは、いいけど

    寒いでなー、ほんまに。↓
    希ちゃん、可愛い〜
    いすき

  • soul魂 
    1/10 17:28

    メッチャ寒いね!!
  • **ゆん('・エ・`) 
    1/10 17:34

    暖房あるんや
    私のとこないよー(>。<)膝掛けもダメなんだー
    唯一カーディガンとカイロと制服の下にニット着てる
  • #4 あーやか♪ 
    1/10 17:42

    のんちゃん!あたしのとこ暖房ないよー(T_T)ストーブならあるけど(T_T)のんちゃんなんかノリノリだね(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/10 17:43

    学校お疲れ様です

    寒いよ
    結衣の所も気温10度以下の時だけやで


  • 愛子 
    1/10 17:47

    膝掛け持ってけんの

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/10 17:53

    こっちは風邪予防で休み時間ずっと窓空いるよ

  • なほちん∞ 
    1/10 17:59

    膝掛けだめなんて
    厳しい(>_<)
    風邪ひかないようにね(ノД`)
  • F-Girls 
    1/10 18:08

    女子ってスカートで寒いよね!
    うちの学校は石油ストーブなんだケド
    たまに先生消すし生徒は付けちゃいけないから
    死にかける時があるょww
  • はる 
    1/10 18:47

    学校お疲れ様(*^^*)
  • 女王の番犬 
    1/10 19:17

    頑張れ女子!(・_・、)w
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 20:18




    膝掛けだめと
    殺す気かっ。
    て言っちゃえ( ̄・・ ̄)

    のんちゃんの変わり
    言ったろか?




  • まぉち。 
    1/10 20:22

    ほんと、めっちゃ寒いよねT^T
    うちゎ席からストーブかまやたら遠いか
    めっちゃ寒い
    ブランケット禁止と
    ほんま殺す気か!笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • うさぴょん 
    1/10 20:26

    あたしのクラスは極端で夏は冷房つけすぎて寒いし、冬は暑いよ(。-_-。)わら掛けダメなのはつらいね(T . T)
  • EX 
    1/10 20:31

    めっちゃ寒い(´ー`)
    今日クラスの男の子が出入りする窓割っ
    のけられたから、あしたは最高に寒い日(*゚▽゚)ノ笑
  • さとぽん 
    1/10 20:44



    私の学校は膝掛けOKだょ


    しかも、みんなレッグウォーマーとか モコモコ靴下で
    完全防寒(笑)



  • りなのん 
    1/10 20:57

    寒いよね☆
  • KAZU 
    1/10 21:14

    寒いの嫌だよね(>_<)!
  • 大阪☆咲子 
    1/10 22:02

    暖房あるんやねU+2661ここはストーブも何もないけど太陽さんが頑張ってくれてるからあったかいU+2661
  • love 
    1/10 22:08

    うちはブランケットもってっていいやつだよ(o^-')bいつもそれで暖まってる笑あと腹巻きと長いモコモコの靴下はく!笑
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/10 22:15

    風邪引かないでねええ(T_T)岐阜
    まてぃ
  • ゆーた 
    1/10 22:35

    朝寒くて布団から出たくないよー
    ラスみんなの心が暖かいから耐えれる

  • はま 
    1/10 23:33

    スカート寒そうやね(>_<)短くしてる人の気持ちが分からん!笑のんちゃん風邪引かんようにね(>_<)
  •  
    1/11 00:36

    わたしも去年まで中学生で膝掛けダメだった(((・・;)風邪ひかないように気を付けてね!
  • #7.かほひろ 
    1/12 01:21

    膝掛け持って行ったらだめなんやあ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)