今朝、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今朝、   千春 画像1





の空!





めっちゃ晴れてたー!





相変わらず寒いけど(・д・)





あでゅ。




 
  • コメント(全25件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 16:24

    こっちかなり雲あるよ(^O^)
  • マコ 
    1/10 16:24

    いい天気だねー!
  • でこぽん。 
    1/10 16:25

    岐阜も寒いよ〜(ノω・、)
    ちーたんも風邪ひかないように
    気をつけてね

    岐阜の梨華*
  • だいち 
    1/10 16:26

    ちょーきれいい!!

    そしてめっちゃ寒いです(-。-;
    だかFLOWERの歌を聞くとテンションMAXだぜ

    ヘイ!!ちーたん

  • *かな* 
    1/10 16:28

    めちゃ晴れてるやん
    ちーねぇ空よく撮るよねっ(*^^*)
    かなのところも寒い。。。
    ちーねぇ人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • れいちゅん。 
    1/10 16:28

    めっちゃ綺麗♡♡大阪の空も綺麗ですよー! 大阪/れいちゅん。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/10 16:28

    めちゃめちゃ綺麗ー

    落書きも可愛いー

    めっちゃ寒いから体調には気をつけて下さいね

    コメ返もありがとー

    本間にめっちゃ嬉しいー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  • 2014LIFE 
    1/10 16:33

       良いね
  • お花の妖精 
    1/10 16:39

    綺麗な空(^_^)
    千春ちゃんの写真にあるハートな
    みつけたいなo(^▽^)o
  • 青森のしおり。 
    1/10 16:39

    ちー、今日もブログたくさん更新ありがとー(*≧∀≦*) 髪切ってきたよ〜♪ 短すぎだわ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 16:45

    いつみも空とったで、さっ

  • 兵庫のえみちる 
    1/10 16:50

    ちーたかたんっ♪♪今日もいっぱーい更新してくれてありがとー♪ちーたん空とんのだいすきやねー!兵庫は今日曇り空やったー(*_*)ちーたんまた更新まってるねー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ゆぅ 
    1/10 16:59

    綺麗な青空♪寒すぎるけど
  • mickey** 
    1/10 17:00

    めっちゃ綺麗
    庫も朝はめっちゃ晴れてた
    晴れてたらテンションあがりますよね


    mickey**
  • かほやん 
    1/10 17:06

    いい天
    でも寒いの分かる〜( ̄Д ̄)ノ
  • MOMOKO 
    1/10 17:20

    きれー

    けど、寒いね〜(>_<)

    ちはるちゃんかぜひかんよーにね

  • soul魂 
    1/10 17:28

    いい天気だね
  • #4 あーやか♪ 
    1/10 17:43

    ちーたん!すごい綺麗な空だね☆☆愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/10 17:44

    めっちゃ綺麗

  • 愛子 
    1/10 17:47

    名古屋も晴れたよ

  • はる 
    1/10 18:48

    きれいだね(^_^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/10 19:38


    綺麗!
    長崎はちょっと雲あった!
    でも午後からはポカポカして眠かったけど寝なかったよ!
    自分に厳しく!人に優しく!なりたい!!


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 20:16




    きれー


    そして
    ちーたんの落書きかわゆ(^^)



  • KAZU 
    1/10 21:13

    きれいだね(^o^)v
  • はま 
    1/10 23:31

    今日は寒かった!ちーたん風邪引かんようにね(>_<)落書きなんかいい感じやね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)