えりぽん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽん!晴美 画像1

今日のえりぽん、

会った瞬間
テンション高すぎー!笑

語尾にぜったい、『てきな』をつけてしゃべってる笑

 
  • コメント(全38件)
  • のりつぐ 
    1/10 14:08

    おもしろいね

  • 武者修行ゾンビ 
    1/10 14:09

    恋の病だね。
  • 青森のしおり。 
    1/10 14:09

    えりぽんらしいー(*≧∀≦*)
  • あいちん? 
    1/10 14:10

    かわいいー
    (笑)
  • 笠間太郎 
    1/10 14:24

    妙にテンションが高いときっていうのはだいたい、なんか嫌なことがあったときなんですよ
    野さんなんかあったんですかね?
    とえば、コンタクトをなくして気づいたら自分で踏んでたと
    っ、さすがにFLOWERのリーダーがそんなことするはずねー

  • マコ 
    1/10 14:27

    えりぽんヤバーイ!!!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/10 14:34


    えりぽん可愛

    質問なんだけどファンレターにプリクラ貼っても晴美に届く?

    北海道☆歩美


  • Kanako@LDH.jp 
    1/10 14:49



    おーっと!?どうした

    水野に何が起こった!?

    殺陣の練習したら
    そうなるの


    大丈夫かΣ(゜д゜;)



  • ののか 
    1/10 14:49

    はるみーん

    え、えりぽんどーしたの(笑)
    可愛いな〜(。-_-。)

    てきなって(笑)
    そんなテンション高めのえりぽん見たーい( ^ω^ )♩笑
  • soul魂 
    1/10 15:02

    可愛い(^-^)
  • るん 
    1/10 15:03



    いいね

  • ァディ 
    1/10 15:18

    えりぽんどうしたの
    いつもクールなイメージのえりぽん??
    何が起きたのじゃ?
  • 宇根ザイル 
    1/10 15:30

    変わった水野さんも良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    1/10 15:32

    可愛いね(*^_^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/10 15:37

    テンション高めのえりぽんもいいじゃん(*''*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 15:51

    テンション高そう(^w^)
  • megchi 
    1/10 16:00

    テンション高いえりぽん♡
    むっちゃ直接見たい
  • LDH TiAmo 
    1/10 16:02

    可愛い
    (爆)
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 16:20

    E〜ね( ´ ▽ ` )ノ

  • 広島★Saki 
    1/10 16:35

    絵梨奈ちゃんテンションたかい♡そしてかわいい♡はるみんも、そのテンションで言っちゃおー♡
  • mickey** 
    1/10 16:36

    やばー!かわいすぎ


    mickey**
  • ゆぅ 
    1/10 16:53

    テンション高い絵梨奈ちゃんもいーねっ!(o^∇^o)
  • けいちゃん 
    1/10 17:09

    テンション高いえりぽん良いね

  • MOMOKO 
    1/10 17:10

    可愛い〜、テンションたか
    えりぽ

  • りさ@ 
    1/10 17:34

    えりぽんかわいすぎ〜(*^^*)!テンションの高すぎる絵梨奈ちゃんも絶対かわいい(^.^)!会いたいー!(笑)たくさんオフショットとかのっけてね(*^^*)!
  • #4 あーやか♪ 
    1/10 17:46

    はんみちゃん!えりぽんてきなとか喋るとかかわいい〜(*^_^*)あたしもてきな使お!はんみちゃん毎日テンション高い(*^_^*)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/10 17:46

    可愛すぎるー

  • 愛子 
    1/10 17:49

    テンション高くていいね

  •  
    1/10 17:57

    どうしたえりぽんてきな(笑) 華
  • はる 
    1/10 18:51

    おもしろいね(^_^)
  • non◎ 
    1/10 19:11


    いいな
    テンション高いえりぽんみたいな(*^^*)


    かわいい('>ω<`)

    青森/のぞみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 20:12




    おもしろ( ̄∀ ̄)



  • あもんず 
    1/10 20:44

    かわいいー♪愛知のあもん
  • KAZU 
    1/10 21:10

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/10 21:37



    はるお
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽん...
    どうしたのおおお(〃'▽'〃)?
    でもめっちゃ可愛い///!
    ギャップギャップ(笑)
    てきなとか(笑)えりぽんがそれ言ったところみたい〜(*´▽`*)))
    はるお
    素敵なえりぽんの写真ありがとうございましたヾ(*^v^*)

  • 一途にHARUMI 
    1/10 21:40

    一緒にテンションあがるね!笑
  • はま 
    1/10 23:24

    可愛い(>_<)絵梨奈ちゃんのテンション高い+はんみちゃんとか…波乱や(*_*)笑楽しそうな2人やね( ̄∇ ̄)
  • #13.遊 
    1/11 00:26


    絵梨奈ちゃん可愛いね♡ 語尾に、てきなとかいいね(笑) おもろい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)