お昼絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お昼絵梨奈 画像1
今日は一人…


寂しい(;o;)(笑)


けど…食べ物は変わらず美味しい(笑)

 
  • コメント(全32件)
  • はぐきまん 
    1/10 12:34

    うまそー!!
  •  
    1/10 12:37

    えりなちゃんは一人ご飯は苦手かな?私はよくする(笑) 華
  • 2014LIFE 
    1/10 12:40

    おぃしそぅ
  • *夏希* 
    1/10 12:41

    夏希です(*・ω・*)! おいしそう♪
  • 青森のしおり。 
    1/10 12:42

    美味しそう♪
  • あゆみ 
    1/10 12:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 1人で食事かあー(´・_・`) 私えりなちゃんと一緒に食事したい(笑) てか、めっちゃ美味しそう\(^o^)/
    いなあ… えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • カオス 
    1/10 12:44

    美味しいそうhttp://youtu.be/P2WOb9-Fkjo

  • あいちん? 
    1/10 12:47

    美味しそう♪あいかも今昼休みでお弁当食べてるよん((o(*°▽°*)o))

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/10 12:47

    元気出して〜(^o^)
  • soul魂 
    1/10 12:48

    美味しそう〜
  • てゅっくん 
    1/10 12:49


    僕も一人飯苦手です


    でも本当に美味しそ

    いいですね

  • みかずき 
    1/10 12:56

    たくさん食べてたくさん踊っちゃってね(^_-)-☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/10 12:57

    ひとりなのーp(・・,*)??美結が今からいくね!...って言いたいけど無理だよね(´;ω;`)えりぽんとお茶する♪とか言ってみたいなぁ〜♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 笠間太郎 
    1/10 13:07

    じゃあ僕と一緒にお食事しますか
    から行きます
    の分の席とっておいてください
    っ!ちなみに僕、イオンモール土浦で水野さんの事を折口さんって呼んだもので

  • あもんず 
    1/10 13:14

    おいしそー♥愛知のあもん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/10 13:14

    絵梨奈ちゃんは実家にすんでるんだっけ?早く家族帰ってくるといいね(^^)v

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/10 13:19

    最近バイト忙しくて全然ブログこれてなかった(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 13:28

    僕もそこ行く(o^∀^o)
  • マコ 
    1/10 13:43

    めっちゃおいしそー!!マコ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/10 13:45

    味噌汁いいな〜(^O^)

    うまそ

  • 広島★Saki 
    1/10 13:46

    一人さみしいけど、ご飯で癒されて♡あたしお昼食べて眠くなってきた(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    1/10 14:00

    味噌汁かな(*^_^*)?
    私、一人カフェした時は
    なんか寂しかったです(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 16:27

    いつみわ友達とー
    校やから( ´ ▽ ` )ノ
  • mickey** 
    1/10 16:47

    寂しいけど、たまには一人もいいですよ

    美味しそうですね(*^^*)

    mickey**
  • ゆぅ 
    1/10 16:49

    1人も落ち着けますね(*ノ∀`*)
  • MOMOKO 
    1/10 16:54

    おいしかった〜?

    えりなちゃん、LOVE

  • まぉ吉 
    1/10 17:19

    私一人っ子だからご飯の時いっつも一人だよー( ;∀;)でもご飯は美味しいよねww福岡/まぉ
  • 結衣★ 
    1/10 17:50

    ご飯美味しそうやね

    結衣が一緒にいてあげる(
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛子 
    1/10 17:50

    1人で食事はやっぱり寂しいよね

  • KAZU 
    1/10 21:06

    ご飯美味しいよね(^o^)v
  • はま 
    1/10 23:18

    みんなでおった後に1人になるとめっちゃ寂しい…(>_<)FLOWERって楽しそうやから余計寂しいよね(*_*)やから俺が行くやーん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)