宝物ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物ー!絵梨奈 画像1
ありがとうございます…:-<

 
  • コメント(全36件)
  • みかずき 
    1/10 12:32

    私の届いてるかなぁ☆心配(^◇^;)
  • そーたー 
    1/10 12:32

    俺も送ります!!ww
  • EXILEたかぼー☆love 
    1/10 12:37

    今度送るよー
  • *夏希* 
    1/10 12:41

    夏希です(*・ω・*)! 夏希もまたお手紙書く!♡
  • てゅっくん 
    1/10 12:42

    どうやったら送るんですか

  • 青森のしおり。 
    1/10 12:42

    しおりも今日、だすよー♪
  • あゆみ 
    1/10 12:43

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 人気ものやん(^^)
    も送るねー(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • カオス 
    1/10 12:44

    俺も送るかなwwhttp://youtu.be/P2WOb9-Fkjo

  • あいちん? 
    1/10 12:46

    わーまたまたいっぱい((o(*°▽°*)o))
    あいかも去年お手紙送ったからね(笑)
  • soul魂 
    1/10 12:48

    良いな
  • 笠間太郎 
    1/10 13:13

    僕の家にはファンレター一通も来ません
    しいた

  • あもんず 
    1/10 13:14

    今度手紙かくねん(*≧∀≦*)愛知のあもんず
  • はる 
    1/10 13:24

    よかったね(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 13:27

    沢山良かったね(≧∀≦)
  • マコ 
    1/10 13:45

    いいですね!!自分も昨日えりぽんから宝物届きましたー(^o^)本当にありがとうございます!!マコ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/10 13:45

    よかったね〜\(//∇//)\

    またいっぱい届いた

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/10 13:48


    良かったね

    ファンレターにプリクラ貼ってもきちんとえりぽんに届きますか?

    北海道☆歩美


  • (香織´-ω-`) 
    1/10 13:59

    よしっ!私も絵梨奈ちゃん
    書かね

  • ァディ 
    1/10 15:20

    私のレターはどこにいったんか?去年送ったのに(>_<)
    返事もまだまだだよ(>_<)

  • *かな* 
    1/10 15:51

    かなの載ってるー(*^^*)
    ありがとぉ♪
    毎回宝物って言ってくれてほんまに嬉しい(^^*)
    時間があるときに読んでねっ!
    またかくからね!
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/10 16:03

    わーお!!!沙耶のがある(*^_^*)よかったー(>_<)沙耶の思い書いたからまた読んでね(^^)/毎回写メ付きでUPしてくれてありがとう(;_;)ほんまに嬉しいです(^_-)また時間があったら送るね(*゚▽゚)ノ次お楽しみにー(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • LDH TiAmo 
    1/10 16:04

    ゥチも書く♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 16:28

    E〜ね( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆぅ 
    1/10 16:48

    私も年賀状送ったんで届いてたらいいなぁ(*ノ∀`*)
  • ゆづき☆:) 
    1/10 16:50

    写メ見て、もしかしたら…と思ってよく見たらの(泣
    絵梨奈ちゃん、うちがおくったのがちゃんと絵梨奈ちゃんのもとへ届いててよかったです(´;ω;`)
    一番前の右のピンクの封筒です!
    わざわざ載せてくれてありがとう(´;ω;`)絵梨奈ちゃん大好きです!!
    また絵梨奈ちゃんに書くので待っててください!!
    ほんとにだいすき!うちの憧れ!!奈良県ゆづ
  • MOMOKO 
    1/10 16:51

    モテモテ〜\(//∇//)\

  • mickey** 
    1/10 16:51

    いいですね

    私の年賀状も届いてるかな

    今日ポストに絵梨奈ちゃんからの手紙のお返事が来てました
    ちゃめちゃ嬉しかったです!忙しいのに、本当にありがとうございました(*^^*)
    宝物にします\(^^)/
    また送ります


    mickey**
  • ともちゃん 
    1/10 17:09

    年賀状届いたらぜひ読んでねーヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃんらぶっ
  • けいちゃん 
    1/10 17:12

    水色の花柄の届きました?
  • まぉ吉 
    1/10 17:18

    私の年賀状も早く届くといいなぁヽ(´▽`)/まぉ吉パワーえりぽんに届けー☆彡福岡/まぉ吉
  • 愛子 
    1/10 17:50

    沢山あるね

  • 結衣★ 
    1/10 17:51

    いっぱいやね
    モテモテえりリン

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • maaanaaa 
    1/10 18:23

    黄色のウチのです!

    届いてて安心しました泣泣

    これからも沢山書きますっ(o^^o)



    絵梨奈ちゃんlaaav



    福岡**maaanaaa
  • maaanaaa 
    1/10 18:23

    濃い黄色ですw
  • KAZU 
    1/10 21:05

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/10 23:16

    俺も書きたいなー(>_<)忙しい中アップしてくれてありがとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)