れすーーーん!千春

  • FLOWER 公式ブログ/れすーーーん!千春 画像1





レッスンいってきたよーん!




今日のは、レゲエっぽいアフリカンっぽいヒップホップっぽいやつしました(^○^)






たのぴかったぴよん。





あでゅ。



 
  • コメント(全42件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/9 18:49

    おつかれー

    れいちぇるとちーたんやばいっ可愛すぎるよ‥

    もっとボーカルコンビの写メみたいっヾ(*´∀`*)ノ

  • 2014LIFE 
    1/9 18:50

    かわいーーい
  • ☆偉都美☆ 
    1/9 18:51

    E〜ね

  • まるたん。 
    1/9 18:53

    おつかれさま!ちーたんが踊ってるとき、見ててほんっっっと楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日から歩く練習だぁー。(泣)痛すぎて歩けんのに、歩け!って言われたけんね(´・_・`)笑← ちーたんパワー頂戴♡♡♡笑
  • love 
    1/9 18:54

    いいなあ♡
  • 結衣★ 
    1/9 18:56

    lessonお疲れ様で

  • M.A.EG_&a 
    1/9 19:00




    お疲れ様\(^^)/
    まぢちーたんれいちぇる
    可愛すぎるー

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/9 19:03


    お疲れさまっ(*^^*)
    楽しめてよかったね

    レゲエって楽しそう

    ダンスしたいな〜


    あ〜お腹へった〜!
    はやくご飯食べたい

    みんなはやくきてーー!(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • 青森のしおり。 
    1/9 19:09

    ちー、お疲れ様(。^。^。) ちーが楽しかったなら良かった(*≧∀≦*)笑
  • だいち 
    1/9 19:09

    お疲れでぇす( ´ ▽ ` )ノ
    良かったです

    ヘイ!!ちーたん

  • ☆YUR!☆ 
    1/9 19:12




    お疲れ様っ(´ψψ`)


  • お花の妖精 
    1/9 19:13

    楽しそうなレッスン♪♪♪
    おつかれさま(^_^)
    千春ちゃんの写真おしゃれなセピア風

  • りさ@ 
    1/9 19:14

    おつかれさま\(^o^)/楽しかったみたいでよかったね\(^o^)!ちーたんのレゲエみてみたい(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/9 19:17

    お疲れ

  • soul魂 
    1/9 19:18

    お疲れ様♪
  • みるく♪ 
    1/9 19:18

    お疲れ様ヾ(^v^)k
  • かほやん 
    1/9 19:18

    お疲れさまで

  • ゆぅ 
    1/9 19:21

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    色んなジャンルのダンスしてるね
  • ち´ω`はるちゃん 
    1/9 19:22

    ちいたろお疲れ様U+FEB0CU+FEB0CU+FEB0C ついさっき前のBlogにレッスンがんばってってコメントしちゃった笑゛ もう終わってたんだね:D お疲れ様('∇')♪ はるもダンスやりたーいー(\'A`) ちいたろあいしてるゅんU+FEB0CU+FEB0C
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/9 19:24

    お疲れ様ー

    踊ってるとこみたい

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/9 19:36

    お疲れ様でした(*´ェ`*)かほは今お菓子作りなうの焼き待ちなう

  • れな 
    1/9 19:39



     おつかれいちぇる(*´ `*)!


     大好きなれいちぇるとちーたんの2ショットありがとう(^ω^*)。



                   山梨/れな


  • 笠間太郎 
    1/9 19:44

    おつかれサマンサタバサ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/9 20:03

    おつかれさまぁぁ(*・∀・*)ノボーカルツーショットすきーー(*^O^*)--愛知、ゆか☆★--
  • はる 
    1/9 20:09

    お疲れ様(^_^)
  • MOMOKO 
    1/9 20:25

    おつかれさま

    楽しそ〜でよかった

    ちーたん、れいなちゃん、可愛い

    ↑歌声やばい

    だいすき〜

  • みづき 
    1/9 20:26


    レッスンお疲れ様です!☆
    っくり休んで下さい(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • non◎ 
    1/9 20:28


    お疲れ様です(*^^*)


    ボーカルコンビだ!
    かわいいです(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/9 20:28

    お疲れさま(*^o^*)
  • *あや* 
    1/9 20:32



    ぉつかれさま(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    1/9 20:50

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!わーーーお!vocalコンビやーん!二人ともめっちゃ可愛い
    たvocalコンビの写メ載せてー。vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ネバギブ 
    1/9 21:02

    ちーたんお疲れ様☆

    1日ずっと頑張ってました


    そんなちーたんに人生の先輩からアドバイス


    努力は嘘つかないか

  • #4 あーやか♪ 
    1/9 21:36

    ちーたん!レッスンお疲れ様(*^_^*)レゲエとかなんかちーたんに合ってる!笑 愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 21:41




    おつかれさま



    かわいすぎるっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

  • りこぴん 
    1/9 22:23

    ちーたん、お疲れさま!
    27日くるのかな?
    楽しみにしてるよ♡

    神戸@りこぴ
  • RYOTA 
    1/9 22:39

    お疲れ様です
  •  
    1/9 23:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    1/10 00:05

    お疲れさま(^o^)/
  • カオス 
    1/10 00:36

    お疲れ様 http://youtu.be/P2WOb9-Fkjo

  • Naoto 
    1/10 07:04

    ちぃ〜たん☆おはよう\(^o^)/

    レゲエっぽいの、興味深い(^-^ゞ
  • 愛子 
    1/10 07:20

    お疲れ

  • ユカザイル** 
    1/16 21:43


     後ろにKENCHI発見!o(`▽´)o笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)