ぴあの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぴあの。  千春 画像1





ピアノレッスンにいってきましたー。




むずかしいけど弾けるとたのしー!




まだまだ全然弾けないですが、




地道にがんばるぞ。





あでゅ。



 
  • コメント(全37件)
  • だいち 
    1/9 13:25

    お疲れでぇす( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんならできるぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • かほやん 
    1/9 13:28

    ピアノ頑張ってください( ^ω^ )U+1F495
  • はる 
    1/9 13:32

    お疲れ様(*^^*)
  • まぉち。 
    1/9 13:39

    お疲れちーたん( ´ ▽ ` )ノ♡
    うちピアノ弾けない(T_T)
    だから尊敬するっ♪
    がんばってね♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まるたん。 
    1/9 13:39

    うちも久々にピアノしたくなったぁ!ピアノ頑張ってね♡♡♡
  • お花の妖精 
    1/9 13:45

    ピアノ難しそう(*_*)
    両手が一緒にうごかないー
    (T_T) 千春ちゃんすごぃ
    がんばってくださいね(^_^)
    なんかピアノ系の映画観たくなった(笑)
  • みっくん 
    1/9 14:18

    お疲れ様o(^▽^)o
  • non◎ 
    1/9 14:24


    お疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    私ピアノ弾けないからちーたんすごいなぁって思います♪

    頑張ってね(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • 花梨/†人間失格† 
    1/9 14:26

    …お疲れ様です…私もピアノを弾くので…頑張ってください
  • ☆偉都美☆ 
    1/9 14:43

    ピアノちょっと弾ける〜

    千春ちゃん、ピアノがんばってね
    chu
  • 2014LIFE 
    1/9 14:50

    素敵♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/9 14:55

    ちーたんがんばれーっ!

  • soul魂 
    1/9 14:59

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    1/9 15:04

    がんばってね

    だいしゅきだよん

  • LDHな人生×みゆ 
    1/9 15:08




       お疲れ様ぁ


        ピアノふぁいてぃ


    ウチはピアノとか無縁だな(ω)笑


     頑張ってー



  • 青森のしおり。 
    1/9 15:09

    お疲れ様( 〃▽〃) しおりは、今年からピアノレッスンかな(^-^)v 今年は高校3年で来年は大学生なので、今年、ほんとにがんばって自分の志望校に合格出来るように今年1年きをひきしめたいです(*^^*) 青森県/しおり/17歳
  • ハマチ 
    1/9 15:24

    ぴあのもできて歌も上手いちーたんはすごくて尊敬しちゃいます( ̄^ ̄)ゞいつか弾き語りみたいなぁ♪( ´θ`)ノあでゅ!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/9 15:32

    頑張ろうって思って頑張るちーたんを応援しま
    ATSUSHIさんみたいになるんだろうなぁ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/9 15:32

    あたしも小さい頃ピアノやってたよー(*^^*)♪中学生になってから辞めちゃったから今はかなりヘタだけど(泣)いつかちーたんがピアノで弾き語りしながら歌ってくれたらいいなぁ
    れまで楽しみに待ってるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/9 15:33

    今度ひいてね(^w^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/9 15:43

    わかるー!
    ピアノ、弾けないと悔しいから弾けるまで練習するのにハマる。笑
    弾けた時の何とも言えない
    達成感みたいなのは
    やみつきになるね♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/9 15:47

    ちーたんのピアノ、めっちゃ聞きたいー

  • love 
    1/9 16:22

    ピアノ…。がんばってね↗↗♥
  • mickey** 
    1/9 16:25

    お疲れ様です

    ピアノって難しいですよね(>_<)私も小さいときお母さんに弾かされてたな〜!弾けたらめっちゃ嬉しいですよね☆゛
    いつかちーたんのピアノ聴きたいなあ


    mickey**
  • さあや 
    1/9 16:26

    ピアノできるとかかっこい

  •  
    1/9 16:32

    ピアノ(>Σ<)
  • *かな* 
    1/9 16:42

    ピアノレッスンお疲れさまっ!
    かなはピアノ全然弾けない(T_T)
    いつかちーねぇのピアノききたいな♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • KAZU 
    1/9 17:11

    お疲れさま(^o^)/
  • 結衣★ 
    1/9 17:48

    お疲れ様です

    結衣もピアノ弾けるように
    なりた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 17:53




    おつかれさま


    わたしも今日
    ピアノのレッスンだあ!!!!

    お互いがんばりましょー\(^ー^)/




  • やぎめー(Google将吉) 
    1/9 18:11

    ピアノレッスンお疲れさま(*^^*)
    ピアノ難しいよね

    ちーたんがひいてるの見てみたいなっ

    頑張ってね


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    1/9 18:12

    お疲れさま!ちーたん頑張って(*・ω・*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 21:42

    ちーたん!ピアノにボイトレ大変だね(>_<)無理はしないでね!愛知の彩
  •  
    1/9 23:36

    おつかれさまです\(^^)/ピアノ弾けるのいいな!
  • 愛子 
    1/10 07:17

    千春おはよ


    いつか千春のピアノ聴きたいな

  • #7.かほひろ 
    1/10 20:41

    難しいけど弾けると楽しい気持ち分かる
    !頑張ってネ☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)