おやすみなさい!っはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい!っはるみ 画像1


みなさん、おやすみなさい!\(^o^)/

テレビの横に飾ってるしあわせを招くイルカの置物!
れいなちゃんとお揃いなのです

眺めて寝るね!笑


 
  • コメント(全48件)
  • るん 
    1/8 23:15


    かわいい!

    れいちぇるとおそろいいね

  • れいちゅん。 
    1/8 23:16

    可愛い♡おそろいいいね!おやすみー(*^ω^*)
    大阪/れいちゅん
  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/8 23:16

    可愛い
    も欲しいなぁ(笑)おやすみなさ〜

  • non◎ 
    1/8 23:17



    おそろっちいいですね(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • えーし 
    1/8 23:19

    めっちゃ可愛い(*^^*)

    伶菜ちゃんとおそろいっていいね
    おやすみー\(^o^)
  • けーや 
    1/8 23:21

    めっちゃかわいいね(^。^)れいちぇるとおそろなんだあ(^^)いいなあ(^^)♪今日も1日おつかれさまー(*^^*)今日リハーサルだったんでしょ(^_^)?なんのリハーサルだったん(^^)?楽しみ楽しみ♪情報解禁期待しとく!笑 はるお!明日も1日fight!!おやすみなさいzZ
  • maaanaaa 
    1/8 23:23

    めっちゃ可愛

  • きのりん*櫻* 
    1/8 23:23

    可愛い
    うちもお揃い欲しいなぁ
  • くぅ 
    1/8 23:24

    かわい
    お揃いとか良いなー>^_^<おやすみなさいp(^-^)q
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 23:24

    可愛い

    おやすみ、はるみちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/8 23:26

    可愛いね、

    はんみたんおやすみ

  • mickey** 
    1/8 23:29

    可愛い
    敵!
    おやすみなさ


    mickey**
  • お花の妖精 
    1/8 23:30

    星の砂と貝殻が入ってる?
    ロマンチック

    夢にイルカさ
    でてくるといいね(^_-) おやすみなさ

  • M.A.EG_&a 
    1/8 23:30




    おやす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 23:32

    可愛い(*^o^*)
  • なーちやん 
    1/8 23:32

    おやすみ〜☆

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/8 23:33

    おやすみ〜ヾ(*´∀`*)ノれいちぇるとおそろっち?!
    ましい〜いいなぁ〜かわいいなぁ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/8 23:33

    かわいー(*^O^*)おやすみ!--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    1/8 23:41

    めっちゃ可愛いね

    はるみんおやすみ
  • れい 
    1/8 23:42

    今日バイトやばかった…労働されてる皆さま 、おつかれさまですm(_ _)m 明日もがんば!(^^)!
  • love 
    1/8 23:43

    それいいねー♡おそろなんだっ♬幸せがきますように*はんみちゃんに!あっ!うちにも!(笑)
  • kazuuu 
    1/8 23:47

    晴美ちゃんに、たくさん幸せが来るといいね
    やすみ

  • 青森のしおり。 
    1/8 23:49

    カワイイ(*^^*)
    はんみーおやすみ(*≧∀≦*)
  • megchi 
    1/8 23:52

    おやすみなさい!っ
    ←っがびっくりマークの後ろに
    ついてる感じおもろい(笑
    晴美可愛い\(^o^)
    いっぱい眺めて幸せいっぱ
    招いたらいーね♡
    今日も一日お疲れ様です!
    おやみーん\(^o^)
  • はる 
    1/8 23:55

    おやすみ(^_^)
  •  
    1/8 23:58

    かわい
    はるみちゃん今日もお疲れさまでした
    やすみ

  • 女王の番犬 
    1/8 23:58

    おしゃりー(・∀・)♪♪
    おやすみなさい(●´ω`●)
  • ゆぅ 
    1/9 00:01

    可愛いね!おやすみ〜(´・∀・`)
  • #13.遊 
    1/9 00:14


    はんみちゃん、今日も1日お疲れ様でした ( 」^ー^)/! ゆっくり休んでね☆ イルカのん可愛い♡ 幸せ招くとか何かいいね♪ お揃いいな^^
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/9 00:14

    かわいい〜( ^ω^ )
    おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/9 00:20

    はんみちゃんには絶対幸せがくる!!!!!!!!!!!

    絶対


    おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • はま 
    1/9 00:36

    可愛い(>_<)FLOWERをみてるとはんみちゃんがみんなに幸せ招いてそうやな♪はんみちゃんめっちゃ面白いし( ̄∇ ̄)
  • ゆかちん 
    1/9 01:37

    めっちゃ可愛いし
    怜菜ちゃんとおそろとか!
    なんか、見てるだけ
    幸せになれそうですね(^O^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 02:06

    はんみちゃんおやすみなさ
    "
  • あいり/神奈川 
    1/9 02:36

    私も欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    1/9 05:36

    おはよう〜
  • KAZU 
    1/9 06:52

    いいね(^3^)/
  • ☆プリン☆ 
    1/9 07:07

    イルカかわいい(^_-)
  • 愛子 
    1/9 07:18

    はるお、おは


    可愛いオブジェだね

  • MOMOKO 
    1/9 07:40

    はんみたん、おはよ

    いいな
    子もほしい☆
    はんみたんだいすき

  • ムッチー 
    1/9 08:02

    おれもほしーです!
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/9 10:32

    えー可愛いやん♡あすもうすぐ修学旅行だよーん♡はるおにもお土産買うねー♡
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:15

    はんみちゃん!おはよう!え、すごくかわいいね\(^o^)/れいちぇるとおそろなんだあ(*^_^*)愛知の彩
  • 一途にHARUMI 
    1/9 16:09

    Yeah!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 17:51




    れいちぇるとおそろ
    いいなーあ



  • りさこ 
    1/9 20:30

    しあわせを招くって素敵だね\(^o^)/
  • ゆーま 
    1/9 21:27

    沖縄にありそうで好
    (^^)
    幸せきたら報告してね(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)