今日から、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日から、希 画像1



やっほー

今日から新学期はじまったよ(*^^*)



みんな元気そうでよかた♪♪


中学校生活最後の3学期、
笑顔で卒業できるように、
がんばるぞーー( ´ ▽ ` )ノ



みんなも新学期、がんばろう♪♪♪

non

 
  • コメント(全74件)
  •  
    1/8 22:04

    中3かぁ…若いなぁ←私も大学頑張って行くね
  • さあや 
    1/8 22:05

    のんちゃんに頑張ろうって
    言われると頑張れる!o(`ω´ )o
  • お花の妖精 
    1/8 22:07

    うん!がんばろー\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/8 22:13

    のぞみーぬ、一緒に頑張ろうね( ̄▽ ̄)!
  • まみ 
    1/8 22:14

    のんちゃん♥♥♥♥私も中3だからその気持ちわかる!!!!!!笑顔で卒業しようね♥のんちゃん可愛い
  • non◎ 
    1/8 22:17


    今日からですか*\(^o^)/*

    頑張ってね(*^o^*)

    私は来週からです!
    頑張ります♪

    青森/のぞみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 22:24

    ファイト〜のんちゃん\(^o^)/

    俺も高校生活最後の学期だからお互い楽しもうね〜

  • #7 おはる 
    1/8 22:25

    あたしも今日から3学期だよー( ´Д`)あたしは笑顔で進級できるように頑張るよ!のんちゃん!残り短い中学校生活楽しんでね



    東京◇おはる

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/8 22:27

    3年だけ昨日から学校やった(/_;)
    今日始業式ってのにいきなり寝坊で1時間目行かんと2時間目から行った



    のんちゃんの学校ゎ3学期制なん

    ぅちとこ2学期制や


    残りの中学校生活楽しもかo(^-^)o



    和歌山/しの(15)
  • ☆RIKO☆ 
    1/8 22:28

    莉子も今日からやっ

    莉子も時期卒業・・
    悲しい

    その前に受験やけど

    頑張ろ

  • ゆぅ 
    1/8 22:28

    私も今日からだよーっ明日はさっそく課題テスト(~_~;)
  • ☆キリーク☆ 
    1/8 22:29

    いい思い出作りを毎日心がけてね(^^)/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/8 22:30

    のんちゃん!! うちも学生じゃないけど頑張るよo(`^´*)
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    1/8 22:35

    のんたん 中学校生活残り少ないけど 楽しもーね!
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/8 22:38

    ほんと同い年とはおもえなーい!お互い中学の思い出作り楽しみましょうね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • だい 
    1/8 22:43

    のんちゃんかわいいっ!!!学校たのしんでね\(^o^)/
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/8 22:43

    卒業したくないなーっ笑
  • Naoto 
    1/8 22:44

    笑顔あり、涙あり、それがやがて懐かしい想い出になるんだよね!
    学友も大切にね!
  • ゆうぽんΣ:3 
    1/8 22:49



    私わ後2週間しか
    授業受けれないよー(泣)

    残りの学校生
    楽しむことが1番ですね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 22:53

    新学期頑張ってね(*^o^*)
  • ☆放浪者☆ 
    1/8 22:53

    うちも
    中学最後やぁ


    思い出いっぱいつくろうと思いま

    お互い頑張ろうね

  •  
    1/8 22:53

    のんちゃんも元気そうでよかった
    3のこの頃は校門の前でひたすら語っていたな
    もその友人とは大親友です(^-^)/のんちゃんも残りの中学生活を目一杯楽しんでね☆
  • RYOTA 
    1/8 22:54

    自分は来年卒業です!長いようで短い中学校生活、あっという間ですね!一日一日を大切に♪
  • soul魂 
    1/8 22:55

    頑張ってね(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/8 23:03

    新学期頑張ってください∩^ω^
    俺は去年中学校卒業して今高校生です\(^o^)
  • CHIHIRO 
    1/8 23:04

    私もあともう少しの中学校生活だぁ。楽しみましょ(^^♪
  • 青森のしおり。 
    1/8 23:05

    学校お疲れ様( 〃▽〃) 頑張ってねー(*≧∀≦*) 次は高校か♪ 私は次は高校三年生だー(泣) 三学期がんばって三年生に進めるようにがんばるー♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/8 23:14

    学校お疲れ様
    奈も今日からやった

    久しぶりに会うからめっちゃ話したり叫んだり…。(笑)凄い喉痛いよー
    (笑)
    希は、大丈夫か?笑風邪とかインフル、ノロには気をつけて!中学校生活最後は突っ走れーw
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより!
    また、ツーショット期待してます!笑
  •  
    1/8 23:25

    わたしも今日から学校始まったよ(((・・;)
  • 2014LIFE 
    1/8 23:29

    いいね
  • ちあき(^o^)/ 
    1/8 23:32

    あたしも始まりましたww
    のんちゃんのメイク方法しりたぁーい♥
  • mickey** 
    1/8 23:36

    私も始まったー(>_<)
    中学校生活ラストの学期だから、楽しむ!楽しむ!
    受験合格しますように…☆

    mickey**
  • 結衣★ 
    1/8 23:44

    学校お疲れ様です

    中学校生活もあとちょっと
    笑顔で卒業しようね

  • kazuuu 
    1/8 23:50

    希ちゃん、いつまでも思い出に残る、中学時代になるといい
    いい思い出たくさん作って

  • 馬車道 
    1/9 00:09

    3学期頑張って、みんなで良い卒業式にしましょう。
    楽しみにしていますよ〜。
  • Rum! 
    1/9 00:12

    のんたん可愛いすぎる〜
  • スティッチー!!!!!!!! 
    1/9 00:28

    うちも始まったよー
    早起きはきついけど、高校3年でいれるのもあと3週間くらいだよー(泣)残りわずかの時間をお互い大切にしながら、笑顔いっぱいで過ごせるといいね(*´ω`*)
  • はま 
    1/9 00:32

    のんちゃん今学期で最後か…中学も楽しいから悔いのないように思いっきり楽しんで(^_^)ノ俺ももうちょっとで高校最高学年で部活引退やー(T_T)早い(T_T)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/9 00:43

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))またコメントできてなくてごめんね。校内発表前で部活毎日あってバイトもあるからほんと疲れて家帰ってきてご飯食べたらすぐ寝ちゃうんだよね(T-T)のんちゃん疲れてる?大丈夫?あんま無理しないでね!もう3学期だね〜!早い!また今学期も頑張ろう♡のんちゃんはあともう少しで卒業になっちゃうからあと少し友達と過ごせる時間を大切に過ごしてね♡のんちゃん大好き♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 02:04

    のんちゃんお互い受験頑張ろうね(^_−)−☆
  • 愛子 
    1/9 07:17

    のん、おはよ


    受験頑張って

  • りなのん 
    1/9 07:47

    里菜も頑張ります☆
  • さゃ#7放置中。+ 
    1/9 08:16

    頑張ろうねっ
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:17

    のんちゃん!がんばろうね!一緒に中3の最後の生活楽しも\(^o^)/愛知の彩
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    1/9 16:36

    中3も残り少しだね(´・ω・`) がんばりましょU+2661
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/9 22:18

    がんばろうねっ!のんちゃんも頑張ってる!☆って思うとちひろもたくさん頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))
    援してるよ♪
  • #7.かほひろ 
    1/10 01:07

    かほも高校生活最後の3学期.笑顔で卒業できるように頑張る♪
  • TOMO 
    1/10 01:45

    のんちゃん!同い年には見えないよ><;のんちゃんが学校にいてくれたらなぁー
    ちも残り少ない時間楽しむ(^^♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)