今日は*\(^o^)/* 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は*\(^o^)/*  杏香 画像1
杏香です!

今日は朝からジムいってそっから洗濯したりしてましたー(^^)


んー、お洗濯嫌い笑
んでもやらねば笑

みんなはお家でお手伝いしたりするのー?

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全53件)
  • ☆YUR!☆ 
    1/8 21:46




    お疲れちゃん


    ウチも
    家事すんの
    きらーい(笑)

    でも、
    掃除すんのゎ
    好きだなぁ←
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/8 21:48

    お疲れさま!ジム通ってみたい
     時々私は皿洗いとかご飯作ったり。いつもは掃除するよ♪洗濯はできない笑 4月から社会人になるのに出来ないよ…アハハ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/8 21:49

    きょーちゃん!きょーちゃん(#^.^#)

    朝からジムに洗濯におつかれさまー( ̄▽ ̄)
    りなわ今日から学校始まったよー(´・_・`)今月簿記の検定があって明日から準備にはいるから学校から帰るのかなり遅くなるみたい(>_<)放課後勉強?みたいなね。・°°・(>_<)・°°・。あ!でもきょーちゃんPowerでがんばるよ
    したきょーちゃんがぶろぐ更新してくれたらその分だけほんとがんばれる!!!明日もきょーちゃんPowerでがんばるよっ\(^o^)/
    りなねー家事とかあまりやらない_| ̄|○でもたまに洗濯物たたんだりするかなー?あ!でもほんとたまにね(笑)りなもきょーちゃん見習って自分の事しっかりできるようにがんばろっ♪
    写メのきょーちゃん可愛いすぎるぅ(;_;)

    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    (りな)より
  • はる 
    1/8 21:50

    お疲れ様(*^^*)
  • おっちー 
    1/8 21:51

    毎日汚れた作業着手洗いしてかゆ洗濯してる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 21:52




    おつかれさま


    あんまりやらない\(+×+)/笑



  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/8 21:52


    亜美は、、、、、、

    全然お手伝いしないよーーーー笑←断言

    これじゃダメよね(笑)

    洗濯えらいね!!!!

    がんばれきょーちゃ


    今やっとやっと時間が取れ
    きょーちゃんにやっとやっとお手紙書けてるnow。(:_;)
    ルーズリーフ二枚目now。←笑

    文章力無さすぎて困ってる(笑)
    きょーちゃんlovelove

  • MOMOKO 
    1/8 21:54

    きょーかちゃん、忙しいね

    おつかれさま

    桃子は、洗濯物たたむで〜

    桃子の手伝いはだいたいこれかな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/8 21:54

    きょんたろお疲れ様

    春菜は全然しないよ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/8 21:56

    朝からお疲れ様♪
    家事きらーい。゚(ノдヽ)゚。
    何にもやったことな

  • KAZU 
    1/8 22:00

    お疲れさま(^o^)/
  • けーや 
    1/8 22:01

    杏ちゃんおつかれさまー(^-^)洗濯とかやったことない( ̄▽ ̄)笑 でも、3月から1人暮らしだからやんないと(^^)!!杏ちゃんは毎日洗濯とかやってるんだもんね(^^)尊敬だわー♪笑もがんばろ!また更新してね♪ならねえ
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 22:02

    洗濯えら〜

    いつみわ、するよ( ´ ▽ ` )ノ
    今日わお風呂そうじ。とか、犬の散歩とか、色々〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/8 22:03

    手伝いするよ!お風呂掃除したり料理手伝ったり!風邪ひいたのか心配しちゃった、よかった

  • 紀っ 
    1/8 22:05

    北九州帰ってきてたんですねぇ?
    ダンスの子がゆってましたぁ!
    これからも頑張ってくださぃ♡♡

  • お花の妖精 
    1/8 22:06

    きょうちゃんおつかれさま^_^ 洗濯は嫌いです(笑)
    お掃除は好きです(^O^)
  • GUNDAM00 
    1/8 22:08

    きよーすけ☆寒いけん気つけリーね!ダンスも洗濯も頑張ってくださいね!ならねぇー
  • まみ 
    1/8 22:15

    お手伝い玉にしかしない(^^;)きょーたん偉いね♥♥♥♥ラブラブ♥♥♥
  • non◎ 
    1/8 22:15


    たまーにします♪

    柔軟剤の匂いが大好きなんです(笑)

    青森/のぞみ
  • どなぴー 
    1/8 22:18

    お風呂洗いとか、ご飯作りはするよー( ̄▽ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 22:23

    たまーにするかな笑

    あんまりしないけど(T_T)

    だからきょうちゃんとか寮組はみんなすごいな〜っていつも思う


    おつかれきょうちゃん!!!!!!!!!!!

  • きのりん*櫻* 
    1/8 22:26

    朝からお疲れ様です(*^^*) うちはもう一人暮らし始めて5年になるから慣れたもんだよ!! 嫌いとか言ってる暇あったら実際動いてやっちゃった方が早い!! てか昔ろくにお手伝いとかしたこと無かったけど…人って必要に迫られたらできるもんなんだね(笑) まだきょーすけ16歳なのに洗濯できるんだから大したもんだよ(笑) これからもダンスに洗濯に大変だと思うけど頑張ってくださ

  • あやか(*´`*) 
    1/8 22:28

    ジムお疲れさまー!♪杏ちゃん洗濯嫌いなんだ( ; ゜Д゜)笑なんか意外かも!でも寮だから全部自分なのかな?(´・_・`)頑張って杏ちゃんー!笑 私も冬休みはよくやってたよ(*^O^*)やれるときにやらなきゃね!明日も頑張って

  • ゆぅ 
    1/8 22:29

    お風呂沸かすとか洗濯物取り込んだりかな(*^^*)
    でも平日やとあんま出来ないなぁ
  • FLOWER love 
    1/8 22:41

    あんまりしてないねっ( ̄▽ ̄)
    杏香ちゃん見習ってなんかしよっかな♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/8 22:44

    手伝いはあまりせんなぁ

    でも春から一人暮らしやん(^^;
  • Naoto 
    1/8 22:45

    きょうちゃん、お洗濯が苦手だとか・・・
    お掃除はどうですか

  • RYOTA 
    1/8 22:52

    一応家事は一通り出来ます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 22:54

    お母さん居ないから、自分でなんでもやらなきゃいけないし(*^o^*)
  • soul魂 
    1/8 22:54

    苦手!!
  • 青森のしおり。 
    1/8 23:06

    するよー(^-^)v 食器洗いとか米研ぎとかするー♪
  • にし 
    1/8 23:13

    杏ちゃん偉い!!手伝い風呂洗いくらいしかしないなー(>_<)てか最近あんま家いないなー 今日も先輩達とかとバトルしてたけど、ふつーにズタボロにされたよね_| ̄|○
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/8 23:13

    わかる〜゚(゚´Д`゚)゚佑莉もお洗濯苦手゚(゚´Д`゚)゚佑莉がお手伝いすると必ず何かやらかしちゃう...
    ちゃんと全部できるようにならなきゃ(T-T)!沖縄/佑莉
  • 結衣★ 
    1/8 23:45

    結衣もお洗濯嫌いー
    たまにするよ

  • マサヤ 
    1/8 23:48

    洗濯とか全くしないわ〜(笑)
    香はやらなきゃいけないから大変だね
    た明日も頑張ってね!!それじゃ,また更新ヨロシク!ならねぇ〜

  • きょうれんちゃん 
    1/8 23:53

    おつかれさまー\(^o^)/♪洗濯れんも好きじゃなーい(´;ω;`)冷たいし外寒いしね(>_<)! けど洗い物は好きー\(^o^)/よくしてますよ♪♪きょーすけまたるんるん更新まってるね♪愛してるーんるん♪♪♪
  • kazuuu 
    1/8 23:53

    杏香ちゃん、洗濯頑張ったじゃん‼えらいね
    いお母さんになれるね!

  • けいちゃん 
    1/8 23:56

    お洗濯とかお皿洗いとか風呂掃除

  • 名古屋のまゆゆん 
    1/9 00:08

    きょんちゃん選択とか尊敬しちゃう!笑笑笑笑仕事も大変なのにえらいね(*^_^*)♡♡♡♡はやくイベントできょんちゃんに会いたいな♡♡♡♡
  • はま 
    1/9 00:30

    自分で全部するの大変よな(>_<)家で手伝いするでー(^o^)最近は全然出来てないけど( ̄。 ̄;)明日は帰ってきたらなんかしよっと♪
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/9 01:41

    かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 02:03

    朝からお疲れ様でし

  • あいり/神奈川 
    1/9 02:37

    きょーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!私最近お手伝いとかしてないなー。しないとだよね〜!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/9 02:53

    きょうちゃん!なぎなぎの成人式12日だって!\(^O^)/明日だったかなー?多分明日福岡のPGいくんだってさ⌒(o^▽^o)ノ゚♡
  • 愛子 
    1/9 07:14

    杏ちゃん、おはよ


    ん〜たまーに手伝うぐらいかな

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/9 08:51


    おはよ

    私は毎日、食器洗いしてる

    でも杏ちゃんは家事を自分でやってるから偉いよね


    北海道☆歩美


  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:18

    きょうちゃん!おはよう!あたしも自分のだけど、洗濯やるよ☆干すのがめんどくさいよね(T_T)愛知の彩
  • WhiteBoard 
    1/9 13:48

    えらいね 寒いからつらいね(≧∇≦)
  • #7.かほひろ 
    1/10 00:22

    お手伝いするよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)