じゃじゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃん。  千春 画像1






お正月におうちに飾ってたもの。





毎年お正月とかクリスマスとか、そういうのになると色々お花とか飾るのです。






あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/8 20:37

    綺麗だ
    私もなんか飾っていこうか

  • ほっぴー(*^_^*) 
    1/8 20:37

    お正月のやつなのにすごくオシャレだね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/8 20:38

    FLOWERですねー

    オシャレー

  • wish 
    1/8 20:39

    ナイスFLOWER!!笑
  • 2014LIFE 
    1/8 20:43

    いいね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 20:44

    ちーたん家しゃれおつだね(^O^)

    雰囲気がよくなるよ

  • ありが登坂。 
    1/8 20:45

    めた可愛い-♪飾るだけであかるい感じになりますよね!
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 20:46

    E〜ね

    千春ちゃんに会いたい〜

    ダイスキ( ´ ▽ ` )ノ
  • まるたん。 
    1/8 20:48

    フラワー、、フラワー♡♡♡笑← きゃわたーん!ちーたん、、階段から落ちて捻挫した(´・_・`)笑 めっちゃ痛くて歩けんくてその場誰もおらんでどうしようかと思ったけど、みなちんが助けてくれたよ(´・_・`)!明日から松葉杖かなー(´・_・`)ちーたんも階段はよくみて歩いてね!!!←
  • 愛子 
    1/8 20:49

    めっちゃ可愛いね

  • non◎ 
    1/8 20:51


    かわいいですね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • Ayami 
    1/8 20:54

    きれい(*^o^*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/8 20:55

    ちーたん!まるたんが書いてある通り、きょう放課後まるたんが階段から落ちました。(笑)小さい段差で5段くらいのとこだったからほんっとによかったんだけど(>_<)いきなりえりなーーーーー。てきこえたけん、なに!?と思って行ったらまるたん固まってんの(´;д;`)ほんっとにびっくりしたよ。(笑)あたし急いで保健室いってまるたんの元へ氷を届けました。(笑)まるたんが早くよくなるようにちーたんも祈っててー!⌒(o^▽^o)ノ゚
  • お花の妖精 
    1/8 20:55

    わぁ(^。^) 千春ちゃんのお家にお花
    3月のお雛祭りにも 桃の花と菜の花+他のお花飾ってみてね(^_-)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/8 21:00

    ちーたん、お昼寝3時間もしてしまった_| ̄|○(笑)可愛いお花が家にあるんいいなあ(*uдu)

  • ちー(☆o☆) 
    1/8 21:00


    綺麗(*^д^*)
  • *かな* 
    1/8 21:02

    いいねっ!
    お花かぁー
    FLOWERや(^^*)
    かなの家はドアになんか飾るくらいかな
    ひな祭りのときもお花飾るのかな
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • きのりん*櫻* 
    1/8 21:05

    武藤家洒落てますなぁ(笑) 綺麗だね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/8 21:07

    綺麗!私華道部です!!ww--愛知、ゆか☆★--
  • かほやん 
    1/8 21:11

    さすがFLOWER
    ベントごとに飾るのってなんかいいですね( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    1/8 21:14

    きれいやな♪♪ 雰囲気かわるねん( 〃▽〃)
  • けーじ 
    1/8 21:14

    オシャレさん(*/▽\*)
  •  
    1/8 21:18

    素敵なお家だ

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/8 21:25

    すごい綺麗(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    1/8 21:25

    なんか、いい

    ちはるちゃんだいす

    会いたいよ〜(T-T)
  • ゆぅ 
    1/8 21:27

    なんだか良いね♪(´ε` )
  • *あや* 
    1/8 21:27



    めっちゃオシャレ(*^^*)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    1/8 21:27

    めっちゃ綺麗やね

  • soul魂 
    1/8 21:37

    メッチャオシャレ
  • love 
    1/8 21:43

    いいですね♡
  • LDH★ももやん 
    1/8 21:47

    すごい
    おしゃれだね
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/8 21:47


    綺麗

    めっちゃお正月ってかんじ

    明日ね中学の時の友達と遊ぶ〜

    ご飯食べに行くんだ

    冬休み遊べんやったけんめっちゃ楽しみ


    ちーたんBIG LOVE



  • はる 
    1/8 21:50

    きれいですね(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 21:50




    おしゃ


    キレイ


    門松っぽいお花(^^)



  • KAZU 
    1/8 21:59

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 22:09

    おしゃれ(*^o^*)
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/8 22:44

    きれーいU+2661
  • Naoto 
    1/8 22:47

    武藤家には「粋」な趣があっていいな!
    日本人としてこれからも代代大切にしたいもんね。
  • だいち 
    1/8 23:04

    さすがだぜ!
    きれいな花だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/8 23:04

    きれいな花ですね\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    1/8 23:44

    ちーたかたんっ♪♪きれいやね〜(^^)/ちーたんのおうち素敵やね
    ーたんのおうちいきたいなぁ(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 24karats surf京都 
    1/9 00:11

    お飾り大好きなんや

  • はま 
    1/9 00:29

    良いね♪なんか下の方の白色のバラ(?)みたいなやつが個人的には好きやな♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 02:03

    オシャレ♪

  • ち´ω`はるちゃん 
    1/9 07:16

    わあ!綺麗..(*´`) はるのお母さんもお花すきだから家の周り花でいっぱいだよー・。♪*+o こんどみにきてよ!笑゛ 日もちいたろ愛してるよー(*´U+A4B3`*)照
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:19

    ちーたんおはよう!すごい!綺麗だね\(^o^)/愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)