たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像1





昨日、事務所に届いていたみなさんからのお手紙や色紙をいただいてきました!





たくさん、ありがとうございます( ´ー`)





あでゅ。




 
  • コメント(全43件)
  • ともちゃん 
    1/8 20:37

    年賀状事務所に送ったから届いてたらぜひ読んでね(*`・з・´)

    ちーちゃんすごーい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/8 20:39

    俺も年賀状送ったから、また時間ある時に読んでくれたら嬉しいー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • みっくん 
    1/8 20:40

    みっくんの手紙は届いてなかったですか
  • やまと 
    1/8 20:42

    年賀状みすったぁぁー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 20:43

    よかったね〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    宝物だね\(//∇//)\

  • まるたん。 
    1/8 20:46

    わおヽ (^Ο^) ノ♡♡♡まるたんのも届いたら読んでね!!!!!!!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    1/8 20:46

    私も年賀状送ったよ


    届いたら読んでね


    また近いうちに手紙を送りまーす

    千春ちゃん大好き

    ちほり

  • ☆偉都美☆ 
    1/8 20:49

    いーっぱいやねん

  • 愛子 
    1/8 20:49

    また書くね

  • ゆぅ 
    1/8 20:55

    たくさんだ♪
  • お花の妖精 
    1/8 20:57

    たーくさん


  • ☆蓮乃☆ 
    1/8 20:59

    ちーたんいっぱいよかったですねー♪

    私の地層のちーたんもたからものって思ってくれてたりするのかなー(*´∇`*)
    地層のちーたん載せてくれてありがとうございました(泣)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/8 21:03

    たからものたくさん(*^^*) 良かったね

  • *かな* 
    1/8 21:05

    ちーねぇモテモテやねっ!
    かなが先月か先々月くらいに送ったお手紙届いたかなぁ?
    ちーねぇに年賀状も送ったよ(^^*)
    届いたら見てね♪
    また土日くらいにちーねぇにファンレター書きます!
    またblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • かほやん 
    1/8 21:08

    モテモテ〜( ^ω^ )

  • 青森のしおり。 
    1/8 21:15

    しおりも明日にちーたんに出すー(*≧∀≦*) この前のちーたんに送った、青森のしおり。の手紙見てくれたー?(*^^*)♪
  • けーじ 
    1/8 21:16

    俺のも届いたかなぁ(*>ω<*)
  • SYOUTA 
    1/8 21:22

    モテモテだね
  • MOMOKO 
    1/8 21:23

    ちはるちゃん、モテモテい

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/8 21:26

    左上のやつ、スゴイ!モザイクアート(*^^*)?ほんとすご〜い
    ゆまてぃん
  • 結衣★ 
    1/8 21:28

    ちーたかたんモテモテやん

  • *あや* 
    1/8 21:28


    あやも、ちーたんに手紙だしたよヽ(^^)
    読んでくれたらうれしいなっ?


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • soul魂 
    1/8 21:37

    良いな
  • love 
    1/8 21:43

    いいねえ♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/8 21:44


    いっぱいだ〜(*^^*)
    左上のやつすごい


    ねーちーたん(T_T)
    うちのがないよ(T_T)
    届いてないのかな?
    でも25日くらいに出したんだよ!!泣
    送る住所間違ったとかな(T_T)
    届いたらまたブログ載せてほしいなっ(T_T)


    ちーたんBIG LOVE



  • マコ 
    1/8 21:46

    モザイクアートのやつ、自分の友達と一緒に作りましたー!!どうだったかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 21:49




    左上のすごっ




  • はる 
    1/8 21:50

    よかったね(^_^)
  • KAZU 
    1/8 21:59

    いいね(^3^)/
  • さあや 
    1/8 22:03

    たくさんだっ♪( ´▽`)
    あたしもふらわー宛にファンレター書いたんだけど、届いたかな?
    読んでくれたら嬉しいな

    Aya
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/8 22:04

    ちーたんの大きいけど繊細なやつすごいね!愛されて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 22:08

    やったね(^O^)
  • ネバギブ 
    1/8 22:11

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱりファンレターが届くって嬉しいでしょうね


    先週出した手紙はちーたんの手元に届いたかな

  • BMB★ 
    1/8 23:04



    ファンレター届いて
    良かったです

    読んでくれてあリが


    字が汚すぎてすいません

    またちーたんに手紙
    書きますネ(^o^)

    待ってて下さい///

    銚子市/高一/あい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/8 23:05

    たくさんありますね\(^o^)/
  • だいち 
    1/8 23:06

    心をこめてつくりました!!( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんに喜んでもらえて、本当に幸せです

    ヘイ!!ちーたん

  • 兵庫のえみちる 
    1/8 23:46

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!わーーーお!えみちるーがちーたんに書いたらぶれたーある!届いてたんやぁ
    かった。写メ載せてくれてありがとーねん(*^^*)らぶれたー読んでねー。たからものとかゆーてくれてめっちゃうれしい!!!ちーたんほんまだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 24karats surf京都 
    1/9 00:12

    感謝感謝やね

  • はま 
    1/9 00:28

    写真のやつすげー(゚o゚)/やっぱりちーたんはファンから愛されてるね(^o^)俺ももちろんちーたんもFLOWERも大好き(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 02:02

    ちーたん良かったね

  • 武者修行ゾンビ 
    1/9 04:49

    お年玉も届いてるかな?(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:19

    写真のすごい!!ちーたんよかったね(*^_^*)幸せだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)