からのー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/からのー!絵梨奈 画像1
Just in love!!!!!!!


 
  • コメント(全56件)
  • LDH TiAmo 
    1/8 20:36

    可愛ー♡えりぽんのダンス好きよー;)ダンスまじ上手すぎ!!
  • ともちゃん 
    1/8 20:36

    このえりなちゃん本当かわいいしもうひとつの方も好きヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃんらぶっ
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/8 20:40

    えりぽ

    久しぶりにcomment
    書きに来まし

    JUST IN LOVE本当
    大好きで最近では
    学校帰りに携帯で
    聞いてます(*^_^*)
    PV可愛くて大好き

  • まみ 
    1/8 20:41

    きゃわ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 20:42

    JUST IN LOVE is my favorite song



  • きのりん*櫻* 
    1/8 20:45

    えりなちゃん可愛すぎる♪ あがる!! カップリングでも凄いし今の時点でハマってるのに…新曲どうなるの!?(笑) めっちゃ楽しみに待ってます

  • 2014LIFE 
    1/8 20:45

    かわい
  • お花の妖精 
    1/8 20:45

    Just in love♪♪
    ♪( ´θ`)
  • non◎ 
    1/8 20:48


    かわいいですヽ(
    `・∀・´)ノ!


    青森/のぞみ
  • 愛子 
    1/8 20:49

    イェー

  • ゆづき☆:) 
    1/8 20:53

    絵梨奈ちゃんほんとに可愛すぎます(;_;)
    写メ載せてくれてありがとう!!大好き!!
    奈良県 ゆづ
  • ゆぅ 
    1/8 20:54

    天使みたい♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 20:57

    just in love
    毎日きいてる

    週刊EXILEみました〜( ´ ▽ ` )ノ
    何回も
    just in love初披露のやつ、かわいすぎた〜
    んな楽しそぉやから、見てる人も楽しくなる〜
    高//
  • まぉ吉 
    1/8 20:58

    可愛すぎますー( ;∀;)☆また載せてください!!福岡/まぉ
  • けいちゃん 
    1/8 20:59

    JUST INLOVEのフル見ましたよ

  • あいちん? 
    1/8 20:59

    これはやばい_| ̄|○
    梨奈ちゃん天使!!!JUST IN LOVEめっちゃ好き♪気付いたらJUST IN LOVE口ずさんでるもん(笑)そーいえば昨日?今日?週刊EXILE見たよ
    のおっきな素敵なステージでパフォーマンスするE-girlsのパフォーマンスに釘付け♪絵梨奈ちゃんのコメントも映ってたね!可愛かったよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 21:01

    可愛い衣装だよね(≧∇≦)
  • maaanaaa 
    1/8 21:02

    からの
    w
    写真可愛い


    体崩さんごと気をつけてくださいね!!

    絵梨奈ちゃんlaaav


    福岡**maaanaaa
  • みかずき 
    1/8 21:04

    かわいい(〃'▽'〃)えりぽん目綺麗〜(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/8 21:16

    かわえーーー(o≧▽゜)o
  • MOMOKO 
    1/8 21:20

    いえい

    週刊EXILEみたよん

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/8 21:23

    可愛すぎるー(;_;)JUST IN LOVEほんま好きー!!水野ちゃんほんまキラキラしてるもん(*・ω・)ノ週刊EXILE見たよー!水野ちゃんのパフォーマンスちょっとやったけど見れてよかった♪やっぱり水野ちゃんはパフォーマンスしてるときほんま輝いてる(^^)/見てる沙耶にも楽しいって言うのが伝わる!(^^)!リリイベ関西あるといいな(*゚▽゚)ノ水野ちゃんに会いたい(^○^)水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • *あや* 
    1/8 21:29



    ぇりぽん毎日忙しいね(ノ_・。)
    体調には、気を付けてね??涙

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • MEGUMI★★ 
    1/8 21:33

    可愛いです(*^^*)
  • soul魂 
    1/8 21:36

    可愛い(^-^)
  • マコ 
    1/8 21:38

    えりぽんのJUST IN LOVEのダンス生で早くみたーい!!マ
  • 前さん 
    1/8 21:45

    ダンスすっごい、上手い!
    素人でもそう思います!(^^)!
  • ♪しょーへい♪  
    1/8 21:48

    絵梨奈ちゃん
    ンスしてるとこ早く観たいわ〜(T-T)絵梨奈らぶ#翔
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 21:48




    かわい




  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/8 21:48

    JUST IN LOVE大好きです

    絵梨奈ちゃんのダンス大好きです

  • love 
    1/8 21:49

    生ではやくみたいなあ↗
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/8 21:50

    かわい
    えりぽん大好き!
    I love you
    だ少しえりぽんは馴れ馴れしいかな…?
  • はる 
    1/8 21:50

    えりぽんかわいい♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/8 21:56

    えりぽんきゃわいー

  • KAZU 
    1/8 21:58

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/8 22:16

    えりぽんかわいすぎる…(●^o^●)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/8 22:49

    絵梨奈ちゃんからのLove、
    いただきました(^^ゞ笑
    最近、片方のお尻になんかできて座る度に痛い(;_;) だからずっと変な座り方…笑

  • Naoto 
    1/8 22:50

    週刊EXILE観たけど、ハードな楽曲というのは、絵梨ちゃんのパフォで一目瞭然
    実際に生で代々木で観たときは、度肝抜かれたこと鮮明に覚えています。
    1月20日また、度肝抜かれること覚悟しています。
    より磨きがかかったモノかな!
  • RYOTA 
    1/8 22:51

    か、可愛いです(○´∀`○)
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/8 23:15



    えりぽん!
    更新ありがとうございます(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    可愛いー(〃'▽'〃)///!!!!!!
    可愛すぎます...まさに天使///
    写メいつもいつもありがとうございます(*´Д`*)!パワーほんまにたくさん頂いてますっ☆
    週刊EXILEみましたよー(*^O^*)♪
    またPVとは変わった服装でボーイッシュな感じでしたよね♪?
    踊ってる時のダンスの表情最高でしたっ(〃'▽'〃)!!そしてコメントのえりぽんはやっぱりしっかりしてますね(*´ω`*)!
    もう何回みてもやばいです(*>_<*)!
    早く生でみたいですo(^ω^)o
    生だったらまた迫力が全然違うんやろうなあ〜♪楽しみです(*^^*)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/8 23:15

    週刊みたよー

  • なっち☆★ 
    1/8 23:19

    週刊EXILEで代々木のライブ映像、えりぽんのコメントみました!(((o(*゚▽゚*)o)))パフォーマンスはほぼえりぽん見てました
    PVも何回も何回もめっちゃ見てます*\(^o^)/*絶対絶対イベント行きます!
    まから楽しみです笑えりぽん大好きです

  • はま 
    1/9 00:27

    週刊EXILE見たでー(^o^)絵梨奈ちゃんコメントしてた!今回は結構しんどいやつやねんね(>_<)頑張って(*_*)コメントで楽しめたって言ってたメンバーが多くて良かったなって思いました(^o^)絵梨奈ちゃんも楽しんで踊ってね(>_<)ゞこれからも頑張って( ̄∇ ̄)
  • flower 
    1/9 01:37

    新曲の衣装可愛くてホント大好きです♡♡明日絵梨奈ちゃんにお手紙出しますね(*^_^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 02:01

    かわうぃーね
    "
  • あいり/神奈川 
    1/9 02:37

    めっちゃお嬢様だヽ(;▽;)ノU+2661
  • (香織´-ω-`) 
    1/9 09:27

    週刊EXILEで
    絵梨奈ちゃん見れてよかったです

    E−Girlsとし
    福岡でイベントしてほしいです!
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:20

    えりぽんおはよう!からの〜すごくかわいい(*^_^*)イベント愛知来てくれるかな(T_T)?愛知の彩夏
  • あもんず 
    1/9 13:05

    えりぽんかわいー
    PVたのしみーー!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)