today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/today.   千春 画像1





今日は朝からトレーニングにいって、そのあとはおうちでゆっくりしたり、学校の勉強をしたりしてました!






テストに向けてテスト勉強しなければなのです。






あでゅ。




 
  • コメント(全41件)
  • 結衣★ 
    1/8 20:25

    トレーニングお疲れ様です

    今日テストやったよ
    悲惨すぎた↓
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/8 20:27

    お疲れ様ー

    ちーたん、大変ですねー

    勉強教えてあげたい
    (笑)
    ファイトー


  • Haruka 
    1/8 20:28


    こんばんちーたんp(^-^)q

    お勉強頑張れ〜っ


    岡山*はあちゃん
  • ちー(☆o☆) 
    1/8 20:29


    トレーニングお疲れさま

    さきもあと少しでテストだ


    ちーたん Big Love

  • ありが登坂。 
    1/8 20:33

    おつかれさまですッ
  • ともちゃん 
    1/8 20:35

    ちーちゃん頑張ってね(*`・з・´)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/8 20:36

    こんばんは♪お疲れ様です
    もしないとやばいんだよね
    互い頑張ろうね♪
  • りゅん 
    1/8 20:38


    お疲れ


    勉強がんばっちょ

  • きのりん*櫻* 
    1/8 20:40

    朝からお疲れ様です(*^^*) ふぁいと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 20:41

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    そしてテスト勉強&ストファイト

  • お花の妖精 
    1/8 20:43

    テストが近いんだぁ(´・_・`)
    トレーニングやレッスンある中で勉強も大変だけどがんばってね(^_-)
  • まるたん。 
    1/8 20:45

    ちーたんおつかれさま♡♡♡まるたんは今日から学校だったよー(´・_・`)!ひさびさみなちんにも会えて嬉しかったよ♡♡♡みおちんとのラブラブショット待ってるねー!!!
  • non◎ 
    1/8 20:47


    お疲れ様です(*^o^*)
    勉強頑張ってね(*^^*)


    私も頑張ります♪

    青森/のぞみ
  • 愛子 
    1/8 20:50

    お疲れ

  • ゆぅ 
    1/8 20:54

    私も課題テストがぁ
    ちーたんと一緒に頑張る!
  • あやか(*´`*) 
    1/8 20:57

    トレーニングお疲れさまでした♪" 私も勉強頑張るーー!o(`^´*)笑 きょーちゃんだー\(^o^)/
    ーきょうコンビ(*^O^*)ありがとうちーたん!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 21:00

    色色おつかれさまやねん

    いつみわ明日テスト
    今月末にも…来月の頭わ、入試…末も、入試…三月も入試…
    テストばっか
    ゃーってなる
    でも、友達とE-girlsの話して盛り上がって、嫌な事を忘れてる〜

    早く入試終わって、会いたいょぉ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 21:00

    テスト頑張ってね(*^o^*)
  • かほやん 
    1/8 21:07

    私もテストに向けて 勉強頑張らなきゃ(T ^ T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/8 21:16

    フレーフレーCHIHARU!!


  • 青森のしおり。 
    1/8 21:17

    テスト頑張ってねー(*≧∀≦*) しおりは今、勉強なうで、休憩なう(笑)
  • けーじ 
    1/8 21:17

    テスト頑張れー!!
  • MOMOKO 
    1/8 21:19

    ちはるちゃん

    桃子は、明日テストー…( ̄ー ̄)
    受験生、ほんまにいややー

    いつも歌きいてPowerもらってるよん

    ありがとう
    いすき

    はやく受験おわって、E-Girls
    ちはるちゃんに会いたいよー(T-T)

  • さきちょん 
    1/8 21:20

    おつかれさま!ちーたん27日くるん?28日からテストやけどいくー!
  • SYOUTA 
    1/8 21:21

    テスト頑張ってね\(^o^)
  • *あや* 
    1/8 21:31



    お仕事も勉強も、大変やねっ(ノ_・。)
    頑張ってね??あやも受験頑張ろ(´ー`)♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • soul魂 
    1/8 21:36

    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/8 21:39


    お疲れさま(*^^*)
    ちーたん今日から学校始まったよ!
    朝起きるのめっちゃ辛かった(T_T)(笑)
    登校してたら校内からあけおめーってめっちゃ聞こえてきた(笑)
    久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(*^^*)
    席替えしたら一番仲いい子と隣になれてめっちゃ嬉しかった

    ちーたんはまだはんみちゃんと前後なの?


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 21:47




    おつかれさま


    テスト嫌だねー\(+×+)

    ふぁいてぃん




  • はる 
    1/8 21:51

    テスト勉強頑張ってね(*^^*)
  • KAZU 
    1/8 21:58

    お疲れさま(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/8 22:04

    ちーたんが頑張ってるなら私も頑張ってみようかな

  • RYOTA 
    1/8 22:50

    お疲れ様です!テスト頑張って下さい!自分はテスト頑張って来ました!
  • だいち 
    1/8 23:07

    お疲れでぇす( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんファイツ

    ヘイ!!ちーたん

  •  
    1/8 23:23

    おつかれさまです\(^^)/わたしもあさってテスト(((・・;)
  • 兵庫のえみちる 
    1/8 23:47

    ちーたかたんっ♪♪テスト勉強頑張ってねー!ちーたんふぁーいと
    えみちるーも明日課題提出やからやらなければー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 24karats surf京都 
    1/9 00:13

    テスト頑張れ

  • はま 
    1/9 00:24

    俺も明日テスト(T_T)全然勉強してないわ(T_T)ヤバい(*_*)勉強やる気でんー( ̄。 ̄;)今日は頑張らな!徹夜で!ギリギリになってやっとやろうとなる…(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 02:01

    ちーたん頑張

  • あいり/神奈川 
    1/9 02:38

    ちーちゃん頑張って下さいU+2661
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:21

    ちーたん忙しい!あたしも勉強しなくちゃ!一緒に頑張ろう(*^_^*)愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)