リハーサル!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!晴美 画像1

今日もリハーサルでした!

たくさん踊りました!
皆に比べて息切れすごい私。笑

もーくたくたですがな!



いやいや、まだまだ元気です!



 
  • コメント(全48件)
  • 青森のしおり。 
    1/8 18:43

    お疲れ様( 〃▽〃) はるみちゃんのダンスみたいよー♪ 会いたいよー
  • まみ 
    1/8 18:44

    お疲れ様!元気あるなんてすごいね♥明日も頑張ってね(○´∀`○)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/8 18:46

    はんみたんお疲れ様

  • けいちゃん 
    1/8 18:46

    お疲れ様〜

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/8 18:46

    おつかれー

    息切れ、頑張ってる証拠だよー

  • ☆偉都美☆ 
    1/8 18:53

    おつかれさま
    がんばってね
    日、いつみ明日テストってゆうのに、YouTubeでPVとか週刊EXILEでのFLOWERの宮崎のサプライズのやつとか、メンバー内で謝りたい事のやつとか見てた
    っぱ、E-girls最高っす//わら
    あいらぶゆー

  • えーし 
    1/8 18:58

    お疲れさま!
    終わったのに元気って晴美ちゃんすごいね(」゜□゜)」
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • お花の妖精 
    1/8 19:01

    はるみんおつかれさま^_^
    たくさん踊ったあとはー
    ゆっくり休んでリラックス
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/8 19:06

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/8 19:08

    お疲れさま! いつも頑張ってる
     
  • みるく♪ 
    1/8 19:20

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    ゆっくりしてね(*´∀`)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/8 19:25

    お疲れ様〜!
    私も周りより汗っかきだから、その気持ち何かわかる。笑
  • RYOTA 
    1/8 19:31

    お疲れ様です
  • るん 
    1/8 19:32


    ふぁいとだー


    がんば

  • はる 
    1/8 19:34

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 19:36




    おつかれさま


    まだまだ若いがな(^^)笑



  • りさ@ 
    1/8 19:38

    リハーサルおつかれさまー\(^o^)/くたくたなのね(>_<)でもまだ元気なのね!(笑)さすがはるみさん!(笑)でも無理はしないでねー(;o;)
  • ドラゴン 
    1/8 19:38

    harumi ちゃんって面白いよね

  • mickey** 
    1/8 19:39

    お疲れ様です

    流石はんみちゃん!

    mickey**
  • non◎ 
    1/8 19:41


    お疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ

    はんみちゃんかわいい\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • 手羽先の美代 
    1/8 19:45

    私はるおのファン(^.^)
  • ののか 
    1/8 19:47

    はるみーん!
    リハお疲れさま( ^ω^ )

    すごいハードだった!って伝わる(´・_・`)
    体動かしたら冷えるから気を付けてね!!!
    ののかね、今日から学校やったんやけどね、体育で座ってたら見事にお腹冷えちゃった(p_-)
    もうお腹痛すぎて今死にそう。助けてはんみまん。
    大好きなカルボナーラ完食出来なかったよう(;_;)うっうっ泣
    はんみちゃんのその顔見てちょっと気が楽になりました(^_-)
    笑。

  • みーちゃん 
    1/8 19:52

    はんみちゃんおつかれさま♡“めっちゃ踊ったんだね!ゆっくり休んでね〜(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/8 20:02

    リハーサルおつかれさま〜

    そんなけ踊ったってことや

    はんみたんかわいすぎ〜

    もー、ほんまだいすき〜

    明日テストやねん( ̄ー ̄)たすけてー

    あっでも、はんみたんのパフォーマンスみて
    毎日Powerもらってますよ

    ありがとう
    ぶ〜、はんみたん

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/8 20:05


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    ゆっくりしてね♪

    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/8 20:10

    皆より晴美ちゃんはスタミナ無いんだね(^w^)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/8 20:16

    お疲れ様です\(^o^)/
    帰ってゆっくりして疲れとってください(´・_・`)

    兵庫/もえか
  • 結衣★ 
    1/8 20:17

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    はるみん可愛すぎるーー

  • megchi 
    1/8 20:19

    2日連続リハーサルお疲れ様でした!
    みんな、昨日も全く更新してなかったし
    頑張ってるだね\(^o^)/
    めぐも今日から残り少ない
    高校生活頑張ります
    お互いふぁいてぃん(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 20:19

    おつかれ〜はんみちゃん!!!!!!!!!!!

    俺も体力がびっくりするぐらいなかったから現役の時はきつかったな〜(o_o)

    そんなんだったからはんみちゃんの気持ちわかる(T_T)

    でもはんみちゃんには頑張ってほしいな


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • LDH TiAmo 
    1/8 20:40

    お疲れ様♡
  • 愛子 
    1/8 20:51

    お疲れ

  • ゆぅ 
    1/8 20:52

    はんみちゃんファイトやで♪(´ε` )
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/8 21:16

    はるみおつかれー(*^^*)
    体調壊さないように
    きをつけてね(>_<)
    はるみかわいー(*^^*)
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • soul魂 
    1/8 21:33

    お疲れ様♪
  • *あや* 
    1/8 21:34



    はんみちゃん
    みんなに負けないように頑張って笑(´`)

    *あやandかな*
  • love 
    1/8 21:49

    明るくてはんみちゃんすき
  • KAZU 
    1/8 21:57

    お疲れさま(^o^)/
  • でこぽん。 
    1/8 22:21

    はんみたん
    前髪伸びたねー^ω^
    私も今伸ばし中!*

    岐阜の梨華
  • ゆーま 
    1/8 22:34

    20日のかな?
    はるばるいきまっせー(^^)
    クリパいけなかったからららぽーと以来だから楽しみにしてるし単独じゃないから盛り上がりにかけるだろうから盛り上げるね
  • ☆キリーク☆ 
    1/8 22:37

    リハーサルお疲れさま(^^)/頑張ったね(^^)vそんなはんみちゃんが毎日大好きだよ(#^.^#)明日も頑張ってね(^^)/

  • 一途にHARUMI 
    1/8 22:53

    今日もお疲れ様です
  • 一途にHARUMI 
    1/8 22:57

    晴美真顔?笑
  •  
    1/8 23:17

    おつかれさまです\(^^)/
  • #13.遊 
    1/9 00:18


    リハーサルお疲れ様です ( 」^ー^)/☆ 何か、はんみちゃん真顔やん(笑) 遊もめっちゃ息切れやすい(笑) マラソンとかしてたら1人だけ何かやばいww
  • はま 
    1/9 00:19

    お疲れ様(^o^)やせ我慢は大事って学年の先生が言ってた!笑頑張って(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:59

    はんみちゃんお疲れ様でし

  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:24

    はんみちゃん!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)