レッスン!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!!!!!!!絵梨奈 画像1

レッスン!!!!!!!おわたーっ!!!!!!!(*^^*)



今日は基礎みっちりやったでー!
基礎は大事ね…うん♪

さぁさ!あきじかんに久しぶりにメンテナンスいってまいりまするー!


のあとにまた踊るんだ!いいでしょー?(笑)



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全60件)
  • お花の妖精 
    1/8 17:53

    絵梨奈ちゃん楽しそう♪^_^
    空き時間の後もたくさん踊って楽しんで下さいね(^O^) Let's dance
  • きのりん*櫻* 
    1/8 17:53

    お疲れ様です
    りなちゃんのダンス大好きオーラ凄い!!(笑) うちは面接行ってきたよ!! お互い頑張りましょ(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/8 17:58

    お疲れ様( 〃▽〃) またまた、コメ返ありがとーございます♪♪ 後で、BBS書きます!
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 17:58

    がんばりすぎぢゃなーい?

    がんばってね
    理せずにね…
    応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 『今市隆二*´∀`*』 
    1/8 18:01



    お疲れ様ぁ


    写メちょー可愛い



    これからも応援してます!



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 18:08

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    えりぽんは本当に本当にダンスが大好きだね!!!!!!!!!!!

    好きこそ物の上手なれってのはえりぽんのためにある言葉なのかも

  • love 
    1/8 18:14

    いいなあ……(>_<)本当羨ましいっ!
  • ピットブル 
    1/8 18:15

    お疲れ様\(^o^)/今日も追い込んでるね!凄い☆基礎は1番大事かも!仕事終わったし、筋トレ行って来るよo(^▽^)o
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/8 18:15

    えりぽーん♪ヽ(´▽`)/ダンスいーなぁ(*´∇`*)うちも早くダンスやりたいなぁ…うちもダンス大好きっ
    して…えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 隣のしっちっち**ЯΙηЯΙη 
    1/8 18:15


    お疲れ様ぁ


    ダンスできる事に憧れる

    がんばぢゃぁ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/8 18:15

    えりぽんお疲れ様

    えりぽんは本当にダンスが好きなんだね(>_<)

    春菜もえりぽんのダンスが大好きっ!

    頑張ってね

  • あゆみ 
    1/8 18:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 週刊EXILE見たよん
    い楽しそうに踊ってたね(*^^*)
    く生でパフォーマンス見たいなあ
    ッスンお疲れ様\(^o^)/
    ンテナンスのあとまた踊るとか…! ダンス大好きなんだね! 無理しないでね(´・_・`) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • れーい 
    1/8 18:16

    えりなちゃんおかれさまです☆
    わたしは風邪ひいちゃいました(;_;
  • MOMOKO 
    1/8 18:17

    おつかれさま

    めっちゃ踊るやん!

    むりしないでねー(´ー`)
    いすき

  • ネバギブ 
    1/8 18:21

    リーダーお疲れ様☆

    踊るのが本当に好きだよね


    自分はそんなリーダーのパフォーマンスを見るのが好きです

  • まいる。 
    1/8 18:23

    お疲れ様ー(o^^o)まいも踊ってきたよー♡全然速さについていけないんだ(>_<)だけどダンスは大好き!だからがんばるよ!!えりぽんみたいに踊れる日がきたらいいなあ〜(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/8 18:29

    お疲れさまー

    みゆは今からEXPGだよ(o^^o)今年初です!!はやく踊りたくてうずうずしてる!(笑)いってきま
    りぽんも頑張ってください!だいすき
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/8 18:31

    えりなちゃん
     レッスンお疲れさま! いつも忙しいのに投稿ありがとうね
     ダンスしている人を見てると「カッコいいな、自分にもダンスできたらな」って思う。本当に羨ましいというか、学生のうちにダンスしてればと後悔してます(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/8 18:32

    お疲れ様ー

    めっちゃ踊りますね

    ファイトー

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/8 18:33

    またまたごめんなさい!いつもえりなちゃんやflowerみんなのブログを見て元気をもらってます。
  • けーご 
    1/8 18:35

    お疲れ様!(*^^*) えりぽんはほんとにダンスが好きなんだね!(≧∇≦) 手紙届いたかな?\(^o^)/
  • ともちゃん 
    1/8 18:36

    えりなちゃんらしい時間の使い方だねヽ(*^ω^*)ノ

    踊り三昧!

    頑張ってね(*`・з・´)

    えりなちゃんらぶっ
  • ありが登坂。 
    1/8 18:40

    お疲れさまですッ♪ダンス大好きなんだね!
  • まみ 
    1/8 18:45

    絵梨奈ちゃん大好き♥絵梨奈ちゃんのダンス生で見たいなぁ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/8 18:47

    おつかれー

    次も頑張って

  • あいちん? 
    1/8 18:51

    レッスンお疲れ様♪メンテナンス行ってらっしゃい
    ー、また踊るのー?絵梨奈ちゃんほんっまにダンス大好きやね♪ダンスが大好きな絵梨奈ちゃんがあいかは大好きだよー
    くまた絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいな(>_<)
  • みどり 
    1/8 18:53

    お疲れ様( ´艸`)
    頑張ってね!
  • 宇根ザイル 
    1/8 19:10

    お疲れ様♪( ´θ`)ノ
    ダンスしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかずき 
    1/8 19:18

    えりなちゃん☆はホントに踊るのが好きなんだね(^_-)-☆私はFLOWERがホントに好きヽ(^0^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 19:32




    おつかれさま


    基礎は
    大事だよねっ(>_<)!!!

    いいな

    踊れないけど←笑


  • non◎ 
    1/8 19:37



    お疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ!


    青森/のぞみ
  • なっち☆★ 
    1/8 19:38

    お疲れさまで
    礎は何事も大切ですよね!でも、なかなか難しいものです…(。-_-。)踊りまくり!Eーですねっ♡ウチも踊れるようになりたい
    ウチも今日は部活長めで、先輩と試合してギリギリだったけど勝てたんです(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん頑張りすぎず、頑張ってくださいね
    えりぽん大好きです

  • あもんず 
    1/8 19:44

    今日もお疲れ様です!!(^-^)
    ダンスうちもやりたいですー!!w
    うらやまですー(*^^*)愛知のあもんず
  • mickey** 
    1/8 19:45

    お疲れ様です!!

    絵梨奈ちゃんって本当にダンス好きです
    そんな絵梨奈ちゃん大好き!絵梨奈ちゃんのダンス、大好き

    基礎は大事ですよね
    今日は踊りまくりですね☆
    いいですね〜

    私も絵梨奈ちゃんみたいに踊れるようになりたい!
    また、絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見て、いっぱい勉強します◎


    mickey**
  • n0-music.n0-life 
    1/8 20:03

    ダンスづくしだね


    基礎が出来てこそいろんなジャンルをこなせるようになるんだもんね〜(>_<)

    うちもまた早くダンス始めたいょ

    しっかり体休めて 無理しないようにね

    いってらっしゃいまし(^O^)
  • 結衣★ 
    1/8 20:21

    lessonお疲れ様で

    やっぱり基礎は大事やね
    えりリンホンマにダンス好きやね


    リハーサル終わったかな?
    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆぅ 
    1/8 20:52

    今日は踊りまくりの日だね(*ノ∀`*)絵梨奈ちゃん頑張って
  • soul魂 
    1/8 21:32

    頑張ってね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    1/8 21:34

    頑張って下さい(^_^)v♪
  • マコ 
    1/8 21:36

    レッスンお疲れ様です!!ホント、ダンス大好きですね!!マコ
  • *あや* 
    1/8 21:36



    ぇりぽんの関西弁っ(´□`)
    同じ関西弁を一瞬でも使ってくれ
    ことが、めっちゃうれしい

    今日も1日お疲れさまヽ(^^)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • KAZU 
    1/8 21:56

    お疲れさま(^o^)/
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/8 22:56



    えりぽん!
    更新ありがとうございます(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    レッスンお疲れ様です(*´▽`*)!
    基礎は大事ですよねっ!
    ななも部活とか基礎練ばっかりしてました(^0^)))♪そのおかげで助かったことが多いです(*^_^*)♪
    基礎感謝。(*´▽`*))))
    メンテナンスとは、髪ですかね?整体ですかね?(・ω・)☆彡

    いいなあー(*^O^*))))♪
    えりぽんほんまダンス大好きですね(*´Д`*)ダンス大好きって気持ちがガンガン伝わりますっ!
    ななもいつかえりぽんにダンス教えてほしいなあー(〃'▽'〃)
    ダンス大好きなえりぽんがななは大好きっ///

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)!!
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  •  
    1/8 23:16

    おつかれさまです\(^^)/いっぱい踊れてよかったですね!
  • はま 
    1/9 00:16

    基礎はめっちゃ大事やってほんまに思う!ダンスの基礎連って例えばどんなことするん?めっちゃ踊るね(^o^)絵梨奈ちゃんほんまにダンス好きやねんね( ̄∇ ̄)そんな絵梨奈ちゃんに影響を受けて最近テレビとかインターネット見てちょっと練習してます(^_^)部活があるからスクールに行く時間はないけど家でちょっとがんばってます(>_<)応援してください!笑絵梨奈ちゃんダンスこれからも好きでいて頑張って(>_<)絵梨奈ちゃん大好きやでー(*_*)
  • flower 
    1/9 01:40

    レッスンお疲れさまです!!何事も基礎は大切ですよね(>_<)基礎をしっかり固めないとですね!!!!努力家の絵梨奈ちゃんホント尊敬してます♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:57

    最近ダンスやってないよー泣体動かさなきゃ‼

  • (香織´-ω-`) 
    1/9 09:25

    わーお!動きまくりの一日でしたね!
    一体、絵梨奈ちゃんの体脂肪率が
    どんくらいか気になります
  • #4 あーやか♪ 
    1/9 11:25

    えりぽん!レッスンお疲れ様(*^_^*)モノクロの写真すごくかっこいい\(^o^)/愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)