しーちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/しーちゃん。伶菜 画像1
事務所でしーちゃんに
会いました(^-^)/


わーい\(^o^)/




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全95件)
  • れな 
    1/7 19:53



     れいちぇるとしーちゃんVBAので一緒になって 
     そのころから仲良かったよね(^ω^*)。*!

     2人見てるとなごむ(´∀`*)。

     れいちぇるもしーちゃんも大好き(・ω・´)





                       山梨/れな



  • うみ 
    1/7 19:56

    仲いいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 19:56




    れいちぇるんるん


    よかったねーん(((o(*゚∇゚*)o)))


    少し前にVBA見返してたんだけど
    その時から
    仲良しだったよねー☆♪
    最終審査でペアだったしね


    かわいすぎるよ、
    ふたりとも!!!

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  •  
    1/7 19:59

    会えてよかったねU+2661U+2661 相変わらず2人とも可愛い(U+E51´U+2022ωU+2022U+E51)し、よかったらメイクの仕方載せてほしいです!少しでもれいちぇるに近づきたいのでU+2661U+2661
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/7 20:00

    二人とも可愛すぎるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ伶菜の親友だもんね♡まなみも親友とかに会えたら嬉しいもんヽ(;▽;)ノ
  • しゅんちゃん 
    1/7 20:01

    わしおのや〜\(^o^)/
    二人とも可愛すぎる(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/7 20:04

    鷲尾ちゃんだいすきヾ(@゜▽゜@)ノあたしのTwitterでフォローしてる人、いまみんな鷲尾ちゃんの話してます笑 鷲尾充なう\(^^)/よかったらメイク教えてください!れな
  • ゆーた 
    1/7 20:12

    週刊EXILE見ました
    人とも歌うまいっす
    かもー可愛いとゆー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 20:17

    れいちぇるの親友なんだよ


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • ☆偉都美☆ 
    1/7 20:22

    E〜ね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/7 20:26

    二人なかいいもんね

    可愛いー(*_*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/7 20:27

    ほんとにれいちぇるんしーちゃん大好きね♡←もうすぐデビューだね!この前の週EXさ!愛知年末入ってやんないままでみれてないの。どーにかしてくれいwwほんとれいちぇるんたちが夢は叶うって証明してくれてゆうかもなりたいのは違うけど頑張れてます!!これからも親友なそしてライバルな2人でいてね。ニコちゃんポーズお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • ヒロ 
    1/7 20:29

    よかったね。二人可愛いね
  • LDH xoxo 
    1/7 20:37

    しーちゃんかわいいっ!♡♡
  • 札幌☆りさ 
    1/7 20:44

    二人とも可愛

  • 愛子 
    1/7 20:47

    可愛い

  • KAZU 
    1/7 20:48

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • love 
    1/7 20:49

    しーちゃんもすぐデビュー
  • きゃなやん 
    1/7 20:57

    2人ともかわいい!
    れいなちゃんみたい
    なりたいー

    無理だけど( -_-)
  • どなぴー 
    1/7 20:57

    めっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    1/7 21:08

    デビューまであと少しだね(ノ∀`)
  • 結衣★ 
    1/7 21:19

    もうすぐデビューや
    2人とも可愛すぎるーー

  • stranger 
    1/7 21:21

    仲良しな2人ですね♪♪ それにしてもホント仲良いですね♪( ´▽`)笑 僕もれいちぇると仲良くなりたいです笑♪♪ ふんわりした人と仲良くなりたいです笑☆
  • しばいぬ 
    1/7 21:21



    二人と
    かわいい(*゚ー゚*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/7 21:31

    2人ともかわいい
    ーちゃんもうすぐデビューだね!!東京☆なな
  • Rana 
    1/7 21:45

    かわいっ(*^^*)二人の声好きー!!
  • ☆YUR!☆ 
    1/7 21:47




    しーちゃん、
    もぉす
    デビューだね


    しーちゃんの
    好きだ


    なんか
    れいちぇるとしーちゃん
    似てる(笑)
  • 福岡みき 
    1/7 21:47

    伶菜ちゃんとしーちゃんは、良き友達(^_-)良きライバルですね〜(^_^)v
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/7 22:36

    れいちゃーーん!
    今日から学校始まったよ(~_~;)
    でも残りの高校生活楽しむね!笑

    そろそろ鷲尾不足だよーーー(~_~;)(~_~;)
    れいちゃんに会いたい!
    生歌すっごく聴きたいよ(;_;)♡
  • もえぴ★ 
    1/7 22:41

    ほんま変わったなー
  • ムッチー 
    1/7 22:47

    デビューおめでとうございますと
    お伝えください!笑
  • ふー  
    1/7 23:01

    このツーショット待ってました!
    (笑)
  • なっち☆★ 
    1/7 23:05

    2人ともかわいいー
    𧊂人の歌声大好きです!

  • soul魂 
    1/7 23:15

    可愛い(^-^)
  • けいちゃん 
    1/7 23:17

    デビューおめでとうございますと伝えてくださ

  • Kanako@LDH.jp 
    1/7 23:28




    わしおのや


    待ってました


    なんかしーちゃんも
    伶菜ちゃんも
    かわったね


    かっこいい



  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/7 23:49

    更新待ってたゾ〜
    ついにきた〜(^O^)
    ナイス2ショット‼
    また更新待ってるよ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:56

    2人とも可愛い(^_−)−
  • えぐっちょ@ 
    1/8 00:28


    今日渋谷で早耶香ちゃんに会った

    可愛かったあ
  • せーは 
    1/8 00:43

    可愛いー(*^^*)
  • mickey** 
    1/8 01:06

    二人とも大好きー!!
    かわい


    mickey**
  • #4 あーやか♪ 
    1/8 01:07

    もーさやかちゃんオーディションより可愛くなっててびっくり\(^o^)/れいちぇるもかわいい!愛知の彩
  • Angel☆ 
    1/8 01:31

    きゃわあいい

  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/8 02:37

    れいちぇるに逢いたいれいちぇる大好き(´・_・`)
  • 24karats surf京都 
    1/8 06:41

    オーディションのときぽっちゃりやったのにしーちゃんだいぶ痩せたな〜
    人みた

  • LOVE.FLOWER 
    1/8 06:57

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    この2shotスキです(o^−^o)☆
    1月23日もうすぐですね(o≧▽゜)o
    !!!!!
    楽しみです(/▽\)♪
  • まいる。 
    1/8 08:38

    れいちぇるお疲れ様(o^^o)さやちゃんだあ♡♡一緒に歌ってるとこまた見たいなー(*^^*)
  • *あや* 
    1/8 13:21



    しーちゃんも、れいちぇる
    めっちゃ可愛い(`・ω・´)


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  •  
    1/8 13:23

    しーちゃんももうすぐデビューだ
    楽しみ

  • ステポン 
    1/9 14:59

    しーちゃんとれいちぇるとちーたんでユニット組んで曲とか出してほしいなあ
    (`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)