どあっぷ絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どあっぷ絵梨奈 画像1


オフショットー!

昨日は叫びまくりましたー!(笑)

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全58件)
  • ゆづき☆:) 
    1/7 16:42

    叫びまくったんだ!!(笑)ドラマの撮影かな
    早く月9見たくて仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))外寒いから暖かくしてね!!絵梨奈ちゃん大好き!!
    奈良県 ゆづ
  • なっち☆★ 
    1/7 16:46

    叫びまくったんですか!?((((;゚Д゚))))))
    影ですねっ
    くえりぽんの出るドラマ見たいなぁ〜
    りぽん大好きです

  • ☆偉都美☆ 
    1/7 16:54

    さけんだん?
    愛い

  • あいちん? 
    1/7 16:55

    どあっぷ可愛すぎる
    日叫びまくったの(^-^)?ドラマの撮影でかな?来週の今日からいよいよ月9始まるね
    んま楽しみー
  • MOMOKO 
    1/7 16:59

    どあっ
    愛い〜

    叫んだ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/7 17:00

    絵梨奈ちゃん
    月9でそういう役なん?笑
    とにかく楽しみだよ〜♪
    撮影頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪エールを送ります

    えりなちゃん、だぁいすき

  • まぉち。 
    1/7 17:05

    えりぽーん♡
    やっと宿題終わった( ´ ▽ ` )ノ♡
    ぇ、叫んだん?笑
    あと月9はじまるま
    一週間だね(^ω^
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • まぉ吉 
    1/7 17:08

    ドアップかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!次のドラマではどんな役なのかめっちゃ気になります♪叫んじゃうのかな??楽しみにしてまーす☆彡福岡/まぉ
  • ゆ な ?。 
    1/7 17:08



      きゃああああ //
      えりぽん (ρ_;)

      かわいすぎる (ρ_;)

      必修だんす の えりぽん
      相変わらず ベリーベリーき
      ゅーと でした (笑) //


  • 広島★Saki 
    1/7 17:10

    お疲れ様(^_^)叫びまくったのー?スッキリだね(笑)ドラマがたのしみー♡そして、絵梨奈ちゃんの更新いつも、楽しみにしてるよ♡明日いきなり試験あるのー(´・_・`)終わったらお手紙だすからね♡
  • 2014LIFE 
    1/7 17:13

    カワイイー
  • あいたん 
    1/7 17:17

    えりなちゃんかわいい〜(>_<)

    大好きやあ


    予約したよっ(*^◯^*)
  • ぱーぷる×さや(☆∀☆) 
    1/7 17:21

    かわい

  • かの 
    1/7 17:22




    えりぽん可愛すぎる


    ーーーかのーーー
  • きのりん*櫻* 
    1/7 17:26

    えりなちゃん可愛い(*^^*) 月9来週からだね!! 楽しみに待ってます

  • soul魂 
    1/7 17:27

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/7 17:32

    えりぽんかわいすぎーい(*^^*)

  • wish 
    1/7 17:36

    チョーかわいい〓
  • n0-music.n0-life 
    1/7 17:38

    えりぽん きゃわ

  • ほのか(*´∀`) 
    1/7 17:39

    かわいー♪そんなえりぽんみてこっちは叫んだよ(笑)ドラマ楽しみだな
  • ケント 
    1/7 17:40

    かわいーぜ

  • はる 
    1/7 17:42

    かわいい♡
  • ちっぴー 
    1/7 17:42


    どあっぷ絵梨奈チャン
    かわいすぎますヽ(;∀;)ノ

    叫んだとはドラマですかね?
    早くドラマ見たいです★

    (大阪の千裕)
  • あゆみ 
    1/7 17:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 叫びまくったんだあ(笑) 昨日は撮影お疲れ様
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    1/7 17:59

    どアップ久々ー(*^_^*)

    ドラマの撮影でかな(・・?
  • maaanaaa 
    1/7 18:01

    どあっぷ絵梨奈ちゃん可愛いすぎ


    FLOWER新年会いけんかったみたいですね^^;
    お仕事お疲れ様です
    (o^^o)
    もうすぐ月9始まりますね

    めっちゃ楽しみです


    絵梨奈ちゃんlaaav
    好き


    福岡**maaanaaa
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/7 18:13

    えりぽんかわいー
    りぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • まみ 
    1/7 18:17

    絵梨奈ちゃん♥♥♥♥♥♥♥月9楽しみだよぉ(>_<)早く女優絵梨奈ちゃん見たい!絵梨奈ちゃん大好き♥応援してるね!!!!!
  • non◎ 
    1/7 18:24


    えりぽんかわいい\(^o^)


    大好き(^_-)-



    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    1/7 18:28

    えりぽんーーー(*≧∀≦*)
  • 宇根ザイル 
    1/7 18:32

    可愛いです(≧∇≦
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/7 18:44


    可愛い

    えりぽん今日もお疲れ様


    北海道☆歩美


  • マコ 
    1/7 19:02

    めっちゃ可愛い!!!月9楽しみにしています!!マコ
  • まゆっこ 
    1/7 19:19


    どあっぷ可愛

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/7 19:36

    どあっぷ可愛すぎる(*^▽^*)撮影で叫んだんかな(^○^)?月9楽しみー(*゚▽゚)ノ沙耶は昨日3レッスン受けてきたよ!楽しかったけど疲れた(笑)今日は体がだるすぎて昼から今までずーっと寝てました♪明日から学校やー(;_;)水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとう!(^^)!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 19:52




    おつかれさま




  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/7 19:59

    えりぽーん
    新まってましたぁ(p^ω^q)どあっぷえりぽんかわいすぎです♪明日からEXPG
    年も踊りまくります!!えりぽんと一緒に踊る夢叶えるためにがんばります(>_<)!えりぽんだいす
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 20:14

    どアップえりぽんかわいすぎるよ


    昨日は何があったの⁇笑笑
  • EXILEたかぼー☆love 
    1/7 20:30

    えりぽんかわいい!!
    あこがれるー(>_<)
  • 愛子 
    1/7 20:45

    お疲れ

  • KAZU 
    1/7 20:46

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    1/7 21:24

    オフshotありがと

    えりリン可愛すぎるーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あもんず 
    1/7 22:05

    なにやったんだろー!?(*^^*)
    愛知のあもん
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/7 22:14

    昨日はお疲れ様でした♡
    絵梨奈ちゃんいつ見ても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/7 23:10



    えりぽん!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    今日も一日お疲れ様です(*・ω・)ノ
    さっ、叫んだ...(゚Д゚;))))
    何で叫んだんやろ〜??
    やっぱドラマですかね(*-ω-*)キラッ
    ビブリア古書堂の事件手帖
    楽しみすぎますっ(*´・ω・`*)♪
    女優えりぽん!期待大!
    ちょうど来週からですね☆
    あー、早くみたい(*´Д`*)!

    ...そして、なにこのどあっぷの可愛いさー...(*⊃ω⊂*)///!!!
    あかんわ...惚れてまうやろー!
    可愛いすぎます///
    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)!
    ななはえりぽんを愛してます///


  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:54

    えりぽん可愛い(^_−)−
  • #4 あーやか♪ 
    1/8 01:08

    えりぽんお疲れ様\(^o^)/どアップもかわいい!愛知の彩
  • mickey** 
    1/8 01:16

    撮影で叫んだんかな


    めっちゃかわいー!
    やばいよー


    さっきFLOWERのつぼみの最終回聴いてました
    最近なかなか忙しかったの

    最終回なんて
    悲しい、悲しい。
    絵梨奈ちゃんにダンス教えてもらった子、めっちゃ羨ましい

    私も受験生やし、ダンスできんし、絵梨奈ちゃんにStill教えてもらいたいーー!!
    受験終わったら自力でがんばります◎!
    絵梨奈ちゃんの振りのDVD欲しい。。

    明日から学校
    いよいよ今学期には受験。
    ほんまにがんばります。

    絵梨奈ちゃんも撮影など大変なこともあると思いますが、ずっと応援してます!
    頑張って下さい\(^^)/

    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさい!

    mickey**
  • ガン 
    1/8 01:17

    いただきました!!
  • *あや* 
    1/8 13:23



    どあっぷも、可愛い(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)