今まで、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今まで、   千春 画像1




ちょっと時間があったので、





珍しくお勉強してました。





理解できると楽しくなるけど、それまでが大変なのよね!勉強って!





あでゅ。




 
  • コメント(全61件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/7 16:27

    でも理解できたとき嬉しいから結局やっちゃうんだよね!(笑)
  • LDH TiAmo 
    1/7 16:28

    頑張ってね☆
  • だいち 
    1/7 16:30

    わかるぅぅ( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/7 16:34

    勉強苦手だ(>_<)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/7 16:35

    わかる
    数学とか特にそう(>_<)
    勉強お疲れ様

  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    1/7 16:38

    うちも、勉強苦手

    良くわからんよね

  •  ななたろす 
    1/7 16:40






     菜々も今宿題やってるけ
     わかんなくて中断(((゚∀。;)))


     でも、千春ちゃんが頑張ってるから
     あたしも頑張ろーっと(*^〇^*)!!



     千春ちゃんBig Love
     弟子のななたろす


  • さきちょん 
    1/7 16:45

    明日から学校やのに宿題やってなーい。勉強がんばって♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/7 16:48

    ちーたん、めっちゃ賢そう

    ちーたん、ファイト

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/7 16:50

    冬休み勉強してない
    日からまた学校だー
  •  
    1/7 16:54

    ちはるちゃんお疲れさまo(^-^)o
  • ☆偉都美☆ 
    1/7 16:55

    わかる
    つみも勉強NOW

    入試まであとちょっとやから、頑張る

    千春ちゃんも頑張って( ´ ▽ ` )ノ

  • MOMOKO 
    1/7 16:58

    わかる

    桃子も、受験生やからやらな☆★
    ちーたん可愛い〜
    いすき

    会いたいなっ\(//∇//)\

  • みるく♪ 
    1/7 17:00

    全然やってない(ノД`)
    今日から授業あって疲れた(´・ω・`)
  • ☆蓮乃☆ 
    1/7 17:07

    ちーたん頑張ってるから自分も頑張らないと!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • megchi 
    1/7 17:08

    ちーたん更に髪赤くなった気がするけど気のせい(*^^*)?可愛い
  • ゆ な ?。 
    1/7 17:11




      ちーたん かわいい (ρ_;)

      よし 、勉強 してきます(笑)!
      とかいって 、10分 もたないょ

      どおしよ (笑)受験生 っ



  • かほやん 
    1/7 17:17

    勉強お疲れさま!明日から学校始まるから勉強ばっかだ〜(O_O)
  • あいたん 
    1/7 17:17

    ちはるちゃんかわいい〜(*^^*)
    わかるわかるU+203C
    頑張ってください

  • ぱーぷる×さや(☆∀☆) 
    1/7 17:21

    かわいすぎる

  • きのりん*櫻* 
    1/7 17:23

    千春ちゃんの髪の毛めっちゃ赤い!!(笑) 可愛い(*^^*) ふぁいと

  • soul魂 
    1/7 17:27

    可愛い(^-^)
  • はる 
    1/7 17:42

    お勉強お疲れ様(*^^*)
  • まるたん。 
    1/7 17:54

    おつかれさま!まるたんも課題なーう(´・_・`)ちーたんも頑張ってるからまるたんもがんばろっと!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/7 18:00


    お疲れさま!
    うちまだ俳句してない(T_T)
    明日から学校なのに(T_T)
    国語とか作文とか考えてやるやつ苦手>
    ちーたんは何が苦手??

    ちーたん!
    石井杏奈ちゃんとのツーショット見たいっ(^-^)


    ちーたんBIG LOVE



  • non◎ 
    1/7 18:22



    ちーたん偉いですね(*^^*)


    私も勉強しなきゃ(´・_・`)(笑)

    ちーたん勉強頑張ってね(´^ω^`)

    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    1/7 18:29

    お疲れ様(。^。^。) ちーたん偉すぎ♪ しおりも、FLOWERの曲聴きながらやろーかな(^-^)v ちーたん頑張ってるから頑張ろーと
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/7 18:38

    お疲れ

    タイトルが今までって書いてあるから、もっと重いことかなって思った
    かった( ^∇^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/7 19:13

    ちーたん、勉強がんばって!今はみんなで集まってるのかな☆彡?岐阜
    まてぃ
  • BMB★ 
    1/7 19:17



    つかれさま


    強は難しいけど、
    しいよねっ

    スト勉強をして簿記
    解できるようになっ
    簿記の授業が楽しくな
    したあ( ´艸`)


    日から普通の授業で
    頑張ってきま


    葉県/高一/あい
  • きゃなこ 
    1/7 19:33

    勉強ふぁいてぃーん(*´ー`)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/7 19:43

    俺も勉強してたけど、難しすぎます…。゚(゚´Д`゚)゚。
    高校生って大変ですね(^。^;)
  • RYOTA 
    1/7 19:48

    今日はテストで明日もテスト…………頑張ります!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 19:52




    えらっ


    見習います( ̄^ ̄*)ゞ



  • まのんたん:-) 
    1/7 20:00

    私もやらなきゃー( ; ;
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 20:14

    ちーたんえらい!!!!!!!!!!!

    おつかれさん


    俺もちょっとは勉強しようかな笑
  • 兵庫のえみちる 
    1/7 20:32

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんえらいねー!えみちるーもちーたん見習ってお勉強しないとねー。ちーたんなんのお勉強してるんー??お勉強ふぁーいとっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 愛子 
    1/7 20:45

    偉いね

  • KAZU 
    1/7 20:46

    俺も勉強しなきゃ(>_<)!
  • 富山@さくら 
    1/7 20:50



    ち-た
    コメント遅くなってごめん(;_;)

    ち-たんも勉強してたとか
    なんか嬉しい
    (笑)

    mobileのコメント返しで
    ち-たんが「本当に本当に応援してますよーー!」っ
    言ってくれたから
    めちゃくちゃ頑張れる(´;ω;`)
    !


    いつもありがとう。



    富山/さくら(さくち-たん)
  • love 
    1/7 20:53

    わかるけど、うち理解しても一週間とかたつとまったく覚えてないの。
  • 結衣★ 
    1/7 21:25

    ホンマに難し

    ちーたかたん可愛すぎる

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/7 22:14

    ちいたん\(^o^)/
    メ久しぶりにする気がする…ごめんね〜
    日は始業式だったよ
    それで、また校歌の伴奏したよ〜
    え冬休み前の終業式の時は前奏がうまくいったのに最後の最後で間違えちゃったって言ったけど今回はなんと………大きなミスありませんでした〜
    までで1番上手く弾けたかも⁉やった〜
    あミスタッチはなくならないけどね…次はたぶん卒業
    だな!絶対ミスできないから頑張ろ〜っ
    だからちいたん応援しててね〜
    いたんが応援しててくれたら頑張れちゃうから( ´ ▽ ` )ノ
    日いっぱい更新してくれてありがとぅぅ
    の写メのちいたんかわいすぎる

  • ネバギブ 
    1/7 23:13

    ちーたんお疲れ様☆

    学生は勉強も立派な仕事ですから


    自主的にやるのがエライ

  • けいちゃん 
    1/7 23:19

    何の勉強ですか?
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:53

    勉強嫌いー!
  • #4 あーやか♪ 
    1/8 01:09

    ちーたん勉強したんだ(*^_^*)勉強苦手だな!ちーたん教えてー(>_<)愛知の彩
  • mickey** 
    1/8 01:18

    本当大変ですよね。
    私も明日から学校なので、課題今日終わらせました!

    mickey**
  • *あや* 
    1/8 13:24



    ぅん02(゚_゚)

    勉強は難しいよ(>_<)
    あと、1ヶ月で入試やのにわからん涙!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #7.かほひろ 
    1/8 20:01

    本間に勉強って大変やんなあ!それやのにちーたんは仕事とも両立しててすごいなあ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)