きょーちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/きょーちゃん。伶菜 画像1

昨日、千春のお家にお邪魔させて
頂いて
きょーちゃんのお誕生パーティー&
新年会をやりました…♪

その時の写真です♪


きょーちゃん
いつまでも面白くて
可愛いきょーちゃんのままでいてね。
おめでとうございます(*^^*)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全62件)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/7 15:03

    杏ちゃんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ誕生日パーティー、新年会いいね♡♡
  • にし 
    1/7 15:04

    FLOWERみんな本当仲良しでいいよね(^ ^)杏ちゃんも幸せ者だー( ´ ▽ ` )ノ
  • お花の妖精 
    1/7 15:06

    あらためて きょうちゃんお誕生日おめでとう

    ケーキ美味しそう^_^
    プレートのクマさんの絵も可愛い


  • 女王の番犬 
    1/7 15:08

    幸せものさんの杏香さんと最高のメンバーさんに…乾杯っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    メンバー愛って素晴らしすぎる(・_・、)
  • 2014LIFE 
    1/7 15:11

    いいね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/7 15:12

    おめでとう(/▽\)♪ 幸せですね((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/7 15:13

    大好きなれいたんが
    大好きなきょーちゃんのこ
    書いてるのが
    ほっこりする(・_・)

    も〜だいすきっ(:_;)


    きょーちゃんとのツーショットみたーい

    あみ
  • 1207 
    1/7 15:18

    これからも仲良くしてね(^ ^)
  • れな 
    1/7 15:20



     きょーちゃんおめでとう!

     きょーちゃんもれいちぇるも大好き(´ω`*)。

     きょーちゃんとれいちぇるの2ショッ
     見たいな(^ω^*)♪



                   山梨/れな


  • きのりん*櫻* 
    1/7 15:38

    きょーすけおめでとうございまし
    FLOWER皆ホントに仲良しで大好

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/7 15:39

    みんな念願の新年会できてお祝いもできてよかったね♡♡杏ちゃんおめでと♡♡ゆうかも一昨日からお祝いしてもらってばっかでほんと幸せものです。今日から少しれいちぇるんと同じ年。信じられないけど嬉しすぎ♡♡誕生日という大切な日を噛み締めて過ごしますね!もし時間あったらニコちゃんポーズやってほしいな!れいちぇるんニコちゃん写メ…プレゼントにください!(笑)れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • WhiteBoard 
    1/7 15:39

    杏香ちゃん良かったねぇ(*^o^*)
  • まりりん 
    1/7 15:42

    新年会楽しそうですねヽ(*・ω・)ノきょうちゃんおめでとうU+2661山口県*まりりん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/7 15:46

    きょんたろかわい

    昨日皆でとった写メとかあったらみたいなー

  • 結衣★ 
    1/7 15:48

    めっちゃ楽しそうや

    きょーちゃん可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    1/7 15:48

    新年会楽しそぅ〜

    ケーキおいしそぉ

    FLOWERダイスキ( ´ ▽ ` )ノ
  • ボブ 
    1/7 15:51

    みんな仲良しですね!!
    おめでとうございます(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 15:54

    楽しそう〜\(^o^)

    そしてきょうちゃん嬉しそ


    改めてきょうちゃんおめでとう



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/7 15:56

    きょーちゃんきゃわ
    りなまで嬉し

  • non◎ 
    1/7 15:57



    きょうちゃんかわいい('>ω<`)


    青森/のぞみ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/7 15:57

    本当にすっごくすっごく仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    杏ちゃんも幸せそう
    大好きだよー!♪
  •  
    1/7 16:07

    FLOWER皆仲良しだね( ´ ▽ ` )ノ
    そんなFLOWERがだいすき

  • MOMOKO 
    1/7 16:09

    FLOWERなかよぴやな〜

    メンバーに祝ってもらえて
    幸せやなっ\(//∇//)\

    FLOWER、だいしゅきだよ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/7 16:11


    杏ちゃん大好

    可愛い


    北海道☆歩美


  • ゆぅ 
    1/7 16:22

    楽しそう(*ノ∀`*)
  • みるく♪ 
    1/7 17:01

    めっちゃ楽しそう(*´∀`)
    いいな
    うちも混ざりたい♥
  • れいちゅん。 
    1/7 17:05

    新年会良かったね(*^ω^*)♡♡ほんと楽しそうで良かった
    ょーちゃん喜んでたやろな〜♪るん めっちゃ行きたかった← 大阪/れいちゅん。
  • けん 
    1/7 17:13

    新年会いいね!楽しそう(^-^)
  • ゆ な ?。 
    1/7 17:13



      きょーちゃんおめでと \(^^)/
      FLOWER なかいいね

      混ざりたいです ← (笑)


  • かの 
    1/7 17:24




    新年会いいね


    ーーーかのーーー
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/7 17:47

    きょーすけ、おめでとう┌iiiiii┐ happy birthday┌iiiiii┐
    ちなみに、私は今日誕生日!!笑
    無事に20歳になったよーん
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/7 17:50

    おめでとうきょーた

  • 青森のしおり。 
    1/7 18:30

    新年会、FLOWERとやりたーーい
  • しゅんちゃん 
    1/7 18:54

    きょーちゃんおめでたやな(^-^)
    FLOWER仲いいな(^q^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • まぉち。 
    1/7 19:03

    よかったね、きょーたん♡
    ちーたんの家で新年会とか楽しそぉっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • うさぴょん 
    1/7 19:16

    きょーちゃんおめでとう\(^o^)
    仲良しのFLOWERが大好き(^_^)♡れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 19:51




    れいちぇるんるん


    新年会&杏ちゃんのお誕生日パーティー
    できてよかったねーヾ(〃^_^〃)ノ


    杏ちゃ
    とっても嬉しそう


    杏ちゃんかわいー


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • ゆーた 
    1/7 20:15

    ケーキめっちゃ美味そうっすね
    プレは何あげたんですかー

  • 愛子 
    1/7 20:44

    ホント仲良しだね

  • KAZU 
    1/7 20:45

    いいね(^3^)/
  • どなぴー 
    1/7 20:59

    きょーたとれいちぇるは一番大好

  • stranger 
    1/7 21:22

    そんな2人のTwo Shotもみたいです♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/7 21:56

    きょーちゃんだいす


  • けいちゃん 
    1/7 23:19

    きょーちゃん可愛い

  •  
    1/7 23:44

    杏香ちゃんみんなに祝ってもらえて幸せだね!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:53

    きょうたん良かったね(^_−)−
  • #4 あーやか♪ 
    1/8 01:09

    めっちゃ楽しそう!きょーたん幸せやね(*^_^*)愛知の彩夏
  • mickey** 
    1/8 01:20

    かわい

    きょーちゃん幸せだなあ


    mickey**
  • 24karats surf京都 
    1/8 06:43

    レイチェルも もうすぐお誕生日やん

  • *あや* 
    1/8 13:27



    みんなで、お祝いと
    FLOWER仲良すぎ(´ー`)


    きょーちゃんほんまおめでと♪

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)