みんなから杏香に。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みんなから杏香に。  千春 画像1





昨日の新年会のとき、





少し遅れちゃったけど





サプライズで杏香の誕生日のお祝いもしました!





よろこんでもらえてよかった〜!






あでゅ。




 
  • コメント(全54件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/7 14:05

    良かったね(*´∇`*)

  • 片寄 
    1/7 14:10


    ちは〜るっ

    昨日楽しめて良かったです
    わぁ〜Σ(゚□゚;)
    杏ちゃんサプライズ

    いいなぁ(*´д`*)

    絶対杏ちゃん喜んでますね

    ちはーるっ

    リクエストなんですが!

    ちはーるっの猫ちゃんポーズが見たいです〜

    載せてくれたら嬉しいです


    ちはーるっが
    宇宙1、世界1、銀河1
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城県/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/7 14:11

    きょうちゃん幸せ者だ⌒(;∀;)ノ゚♡
  • 富山@さくら 
    1/7 14:13



    サプライズとかやば


    杏ちゃん本当におめでとう

    泣いてるように見えるのは
    気のせいかな(;_;)?



    FLOWER最高だね




    富山/さくら(さくち-たん)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/7 14:15

    サプライズ最高だね
    ちゃん幸せそう…
    ーキもすっごくおいしそうです(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWER大好きっ!
  • 青森のしおり。 
    1/7 14:15

    サプライズトカ嬉しすぎやろ♪♪みんな、優しいね( ☆∀☆) きょーちゃん、幸せだね( 〃▽〃)
  • かほやん 
    1/7 14:16

    みんな優しい
    プライズいいですね〜( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/7 14:16

    妹みたいで可愛いね(o^∀^o)
  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/7 14:17

    きょ〜ちゃんおめでとぉ
    プライズゎ誰でもかなり嬉しいよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/7 14:17


    みんな優しい

    きょうちゃん幸せやったやろうね


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    1/7 14:18

    サプライズやったんや♪
    杏ちゃん嬉しそう(´・∀・`)
  • きのりん*櫻* 
    1/7 14:18

    きょーすけ幸福者だ(*^^*) サプライズなんてされたこともしたことも無いー(>_<) 美味しそう

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/7 14:20

    サプライズ☆いぇい☆ちぃたんサプライズ好きそうo(^▽^)o(笑)
  • にし 
    1/7 14:20

    さっすがー!みんな優女じゃーん(^ ^)杏ちゃんも幸せ者だね( ´ ▽ ` )ノ
  • はる 
    1/7 14:22

    よろこんでくれてよかったね(^_^)
  • お花の妖精 
    1/7 14:27

    サプライズは絶対嬉しいー(T_T) あためて、きょうちゃんお誕生日おめでとう

  • ち´ω`はるちゃん 
    1/7 14:28

    ちいたろ・。♪*+oさっきはありがとう:D 赤い帽子かぶった人みたしゅんかん「あ!!」ってなったよ笑゛ あかいぼうしはちいたろの象徴だよー・。♪*+o高の冬休み最終日でしたー^p^ ちいたろ愛してる

  • ☆偉都美☆ 
    1/7 14:36

    サプライズE〜ね

    うらやま〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/7 14:36

    きょんたろよかったねん

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/7 14:47

    きょーちゃんよかったね〜

    FLOWERなかよしっ

  • *かな* 
    1/7 14:51

    きょーたんよかったね(*^^*)
    おめでとう!
    サプライズとかみんな優しいねっ
    ちーねぇまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • soul魂 
    1/7 15:00

    良かったね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/7 15:13

    みんな、優しいね(;o;) 宮城/恵美/18
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/7 15:20

    泣きよるやん

    おめでと〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/7 15:40

    うれしそーう♡♡念願の新年会もできてよかったね!ディズニーはいつかな??
  • WhiteBoard 
    1/7 15:40

    いいなぁ杏香ちゃん 幸せ者(^o^)/
  • 結衣★ 
    1/7 15:48

    きょーちゃん可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 15:52

    きょうちゃん泣いてる????

    そら幸せだよね〜


    この幸せ者〜\(^o^)/笑
  • non◎ 
    1/7 15:56


    サプライズ成功ですね(´^ω^`)


    喜んでくれてよかったね(*^^*)


    青森/のぞみ
  • だいち 
    1/7 16:05

    よかっねぇ!( ´ ▽ ` )ノ
    FLOWERはホントに仲良しだね

    ヘイ!!ちーたん

  • MOMOKO 
    1/7 16:06

    いいな〜、
    ンバー
    祝ってもらうとか最高やん

  • maaanaaa 
    1/7 16:14

    きょうちゃんおめでとう



    福岡**maaanaaa
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/7 16:29

    杏香ちゃんおめでとう!杏香ちゃん幸せだねー(*^^*)
  • LDH TiAmo 
    1/7 16:31

    きょうたんおめでとん♡
  • みるく♪ 
    1/7 17:02

    きょうちゃん、お誕生日おめでとう♥
  • ゆ な ?。 
    1/7 17:14




      きょーちゃん おめでとお ( ^ω^ )

  • きょーたん@大阪みさき 
    1/7 17:50

    わー!きょーたんおめでと

  • Kaana! 
    1/7 19:02

    きょうちゃんおめでと♪ 千葉かあな
  • コウ 
    1/7 19:07

    きょーちゃんちょっと泣きそう?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 19:47




    いいね




  • 兵庫のえみちる 
    1/7 20:35

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!いーねー(*^^*)杏ちゃん喜んだだろうねー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 愛子 
    1/7 20:44

    サプライズいいね

  • KAZU 
    1/7 20:44

    いいね(^3^)/
  • ネバギブ 
    1/7 23:15

    ちーたんお疲れ様☆

    きっときょーすけも喜んだことだろうね
    は伶菜だね


    自分も4月生まれのある人にサプライズ考えようかな


    でもオッサンのプレゼントとじゃダメか

  •  
    1/7 23:42

    いいねー♪杏香ちゃん幸せだね!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:52

    きょうたん良かったね(^_−)−
  • #4 あーやか♪ 
    1/8 01:10

    きょーたん幸せ者だね(*^_^*)愛知の彩
  • mickey** 
    1/8 01:21

    この写真めっちゃい

    きょーちゃん、めっちゃ幸せやな


    mickey**
  • 24karats surf京都 
    1/8 06:43

    お誕生日おめでとう

  • *あや* 
    1/8 13:27



    きょーちゃんの口、
    めっちゃかわいい(´□`)笑


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)