FLOWER新年会。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER新年会。  千春 画像1






みんながうちにきて、新年会しとりまーす!




あでゅ。



 
  • コメント(全100件)
  • megchi 
    1/6 23:25

    いいね\(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/6 23:26

    いいな

    楽しそうだね

  • まぁ(*_*) 
    1/6 23:28

    参加したかっ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/6 23:31

    イイな
    そういえばのんちゃんが新年会したいって言ってた!!! できて良かったね!! 皆で楽しんで

  • ちー(☆o☆) 
    1/6 23:32


    いいなぁ(´∀`)

    めっちゃ楽し


    さきも行きたかったなぁ

  • 兵庫のえみちる 
    1/6 23:34

    ちーたかたんっ♪♪いーなーいーなー
    対たのしいやーん!えみちるーもいきたーーーい(笑)(笑)ちーたんみんなでたのしんでーねー(^o^)/やっぱFLOWERみんな仲良しさんやねー!FLOWERだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さりりん 
    1/6 23:35

    FLOWER新年会(^O^)9人みんな揃ってるのー?(´ω`)え!ちょっ!今すぐ千春ちゃんの家に行っていいー(;_;)/~~~?(笑)大阪から飛んでいくね!(笑)新年会どんなことするんー?
    た更新待ってるねー(*´ー`*)重留さん家のまなボンとのツーショットみたいですー(^_−)≡★←さりりん
    (大
    )
  • ありが登坂。 
    1/6 23:36

    楽しそうです

    よい年にしてください!
  • 女王の番犬 
    1/6 23:42

    えーなー(゚Д゚;)えーなー(゚Д゚;)えーなー(・_・、)
    今年はFLOWERの為に生きますww
  • ワステ 
    1/6 23:45

    良いなぁ^_^行きた

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/6 23:46

    ぃぃなあーッ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでねえーッ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/6 23:46

    わあ〜っ\(^o^)/
    すっごく楽しそうですね!
    わたしも参加したいです!(笑)
  • はま 
    1/6 23:47

    楽しそう!何してるんやろ?(^o^)また様子載せて(>_<)にぎやかな夜になりそうやね(^o^)
  • まるたん。 
    1/6 23:49

    楽しかったぁ?♡♡♡全力で行きたい。笑
  • まぉち。 
    1/6 23:49

    いーなっ♡
    めっちゃ楽しそぉやん♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • mickey** 
    1/6 23:58

    楽しそ
    いいね

    私も行きたい

    楽しんでね〜

    mickey**
  • ☆キリーク☆ 
    1/6 23:58

    賑やかそうだね(*^^*)
  • さきちょん 
    1/6 23:59

    さきも参加したい!
  • たつまですよ 
    1/7 00:01

    いいなぁ〜オレも参加したいなぁ〜FLOWERに会いたい〜福岡に来て欲しいなぁ
    by福岡のタトゥ
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/7 00:05

    ちーたん更新ありがとう(T_T)

    新年会いいな

    うちもちーたん家行きたい(*^^*)
    (笑)
    楽しんでねっ(^-^)
    明日は冬休み最後の日…
    早かったな〜(T_T)
    もっと遊びたかった

    今日はshopping行ってきたよ
    しかっ


    ちーたんおやすみっ(^-^)

    ちーたんBIG LOVE


  • 青森のしおり。 
    1/7 00:07

    しおりも、さんかしたーい(///ω///)♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/7 00:07

    いいなぁ〜楽しそう

    まぁちゃんかわいい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/7 00:08

    参加する(≧∇≦)
  • ハマチ 
    1/7 00:11

    新年会良いなぁー!一緒に混ざりたい!!(笑)最近ちーたんの家に集まる率高いね( ̄^ ̄)ゞあでゅ!!
  • 紀っ 
    1/7 00:17

    なかよしですね♡
    FLOWERだいすきっ
  • ♀すもも天使〜☆ 
    1/7 00:21

    アバーター!?を違う画像に変えたいのに去年から変えれない…(`Δ´)(*`Д´)ノ!!!(涙)・゜・(つД`)・゜・((T_T))<(_ _*)>
  • 三重☆ゆうか 
    1/7 00:22

    たのしそうヽ(^o^)丿いきたーい
  • ♀すもも天使〜☆ 
    1/7 00:22

    シタイ事が出来ない…((T_T))<(_ _*)>★(;_q)(/_;)
  • 結衣★ 
    1/7 00:22

    いいなーめっちゃ楽しそう
    衣も行きたい

  • 俺やで!! 
    1/7 00:42

    今から行きまーす笑
  • けーじ 
    1/7 06:00

    いいなー楽しそう(*/▽\*)
  • 愛子 
    1/7 06:17

    千春おはよ
    年会楽しかっ

  • Naoto 
    1/7 06:57

    ちぃ〜たん☆、おはよ(^-^)/
    新年会、楽しかったでしょっ!

    いわゆる女子会だから、何をして楽しいというよりか、誰と過ごして楽しいといった感じじゃあない〜!?

    そのように過ごせる仲間をいつまでも大切にしてね(^-^ゞ
  • 和歌山◎あすな 
    1/7 07:02

    ちーたんおはよう)^o^(
    新年会いいね!w
    てか最近みんな武藤
    集まるみたいやな〜〜www
    たのしそう(。-_-。)♪
    ではこれから学校
    いってきまっす!

  • ネバギブ 
    1/7 07:23

    ちーたんお疲れ様☆

    楽しそ
    当は9人でできればよかったのに


    自分も握手会のあとファンと新年会してました


    いやー昨日の握手会の会話ほとんどFLOWERの話でした

  • Kaana! 
    1/7 08:04

    おはよ♪楽しそうヽ(´ー`)ノいいなーっ♪ 千葉かあな
  • ビーユン【クリコン×】 
    1/7 08:26

    私の会社の忘年会は来週だ



  • うさぴょん 
    1/7 08:54

    おはよう(^O^)いいなぁ♡楽しそう
  • MOMOKO 
    1/7 09:06

    いいな
    きたい☆★
  • 富山@さくら 
    1/7 09:18



    ち-たんおはよう(*^ω^*)

    昨日はBBS書きに行けなくてごめ


    FLOWER新年
    めっちゃ楽しそう☆!
    何したの〜?



    ち-たん大好きです



    富山/さくら(さくち-た
  • ぶっさん 
    1/7 09:45

    新年会楽しそうです

    こっちの仕事場も、二週間後ぐらいに新年会がありますよ


  • ゆうちゃん 
    1/7 11:39

    おはよ
    二日酔い大丈夫ですか?今日も

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/7 11:41

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))𧙏LOWER新年会!
    ひろも行きたかったです笑
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/7 11:56

    おはよう!新年会たのしかったかなー☆彡?岐
    ゆまてぃん
  • りえ(*・ω・) 
    1/7 12:10

    新年会いいなー(^^)
    楽しそ

  • love 
    1/7 13:05

    いいねえ*最近ちーたんちはフラワーがいっぱいだねっ(≧∇≦*)
  • *あや* 
    1/7 13:37



    ちーたん家でかッ!!笑

    FLOWERみんなで、新年会したん??(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 19:20




    よかったねー


    久しぶりに会って
    テンション高すぎ
    だったんじゃなーっい( ̄∀ ̄)?♪



  • #4 あーやか♪ 
    1/8 01:13

    もー楽しそう!まぜてほしーよー(>_<)愛知の彩夏
  • 24karats surf京都 
    1/8 06:47

    この廊下は ちーたんがオーディション受かって帰宅してお母さんに報告したとき週刊EXILEで写ってた廊下かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)