お部屋。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お部屋。伶菜 画像1
こんばんは。

みなさんは今日、
何をして一日を過ごしましたか?


私はお部屋の模様替えをして
体をやすめていました(^ ^)

明日も一日頑張るぞ(*^^*)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全108件)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/6 21:54

    今日は部活でした。
  • MOMOKO 
    1/6 21:55

    受験生やから勉強したり…
    遊んだりしてました

    E-Girls、FLOWERの歌きいて

    れいなちゃんの歌声最高〜\(//∇//)\

    れいなちゃんだいすきー

    会いたい〜
    ー、だいすきすぎる

  • さらな 
    1/6 21:58

    伶菜ちゃんヽ(^。^)丿こんばんわU+2661U+266C今日はバイトだったよー(>_<)とても疲れた(>_<)けど伶菜ちゃんに会いたいから!がんばれます!更新ありがとね〜*更新してくれるたび元気もらいます!!明日はお仕事かな??体に気をつけてくださいね←応援してますっ!!!!
  • けーじ 
    1/6 22:02

    今日は買いもん行ってたー☆-(・ε・`
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 22:10




    れいちぇるんるん


    今日はまったりできたんだねー( ̄∀ ̄)

    よかったよかった


    ゆまは
    美容院行く予定が
    ぶち壊されて(笑)
    行けなかった(;_;)(;_;)(;_;)
    まあ明日行くんだけどっ←

    だから今日は
    ごろごろつまんなかったよ


    明日から学校だあ。

    がんばれるかなー

    なんて


    れいちぇるが頑張るなら
    ゆまも頑張る( ̄^ ̄)


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • exile魂 
    1/6 22:11

    今日は………
    寝てました!
    ちがう?笑
    今日もばいとやったわぁー
    でもイベントの時の為にお金を貯めますでー!
    何たって伶菜ちゃんに会いたいもんで♡
    またコメントしまーす!
  • ちいちゃん 
    1/6 22:14

    今日はライブ行ってきたよー♡藤井姉妹のお兄ちゃんのね(笑)
  • kazuuu 
    1/6 22:17

    伶菜さん、今日はお部屋の模様替えしたんだね
    年だし、気分も改まってイイね
    日も頑張って

  • れな 
    1/6 22:17


     さっきまでいとこの家行ってきたよ-!

     いとこのお姉ちゃんれいちぇると同い年で今年成人(´ω`*)。
     れいちぇるもそうだよね?←

     髪の毛染めてメイクしてもうなんか凄い←け
     今日もいつも会うと大笑い(笑

     また会いたいな*


     れいちぇるにも会いたいな。

     明後日やっと今日恋観に行くよ-!
     楽しみ♪
     青柳さんばっちり堪能してくるね(笑



                    山梨/れな


  • #4 あーやか♪ 
    1/6 22:21

    今日は冬休みの宿題がまだ残ってるから頑張ってるよーヽ(;▽;)ノ今日は徹夜です(>_<)れいちぇる今日はゆっくりしたんだね!いいなあ!愛知の彩
  • 隆二 
    1/6 22:24

    俺も昨日ちょっと模様替えした
    ッキリ
  • 青森のしおり。 
    1/6 22:26

    しおりは、EXILEアルバムとライブをみてましたよー♪♪ Bloom最高でしたー♪ れいなちゃん、まじかわいかったし、なんかBloomはLDHfamilyが一緒になって、HIROさんの上戸彩さんの幸せを願って作られたんだなぁって、あらためて感じられた曲だとおもいました! みんなの思いが一つになってる作品だとおもいましたし、ほんとに二人には幸せになってもらいたいですね
  • #7 まーちん 
    1/6 22:28

    れいちぇる更新ありがとう
    は明日から学校始まるから課題やってたよ!年明けて一日目だけどもう明日、明後日テストな
    がんばるね

    れいちぇるもがんばってね
    いちぇる世界一だいすき

  • たーや 
    1/6 22:28



    いいですね〜模様替



    僕もやりたいです

  • ゆう 
    1/6 22:28

    今日は家でゲームしたりテレビ観てた

  • みどり 
    1/6 22:41

    うちはゆっくりゲームしてた(笑)

  • wish 
    1/6 22:41

    今日は練習してから髪きったよ

  • 女王の番犬 
    1/6 22:42

    どんなお部屋なのかみたーい(*・ω・)ノww
    いえ、想像で我慢します(・_・、)笑
  • SKY 
    1/6 22:43

    今日は映画を見てきました
    ファイトです!!
  • たつまですよ 
    1/6 22:44

    れいちぇるの更新キター( 〃▽〃)ありがとーね〜(*´ω`*)昨日コメント出来んでごめんね〜(;>_<;)オレは今日宿題してたぁ〜(;>_<;さ明後日学校やけんヤバいよ〜助けて〜(;>_<;)れいちぇるは模様がえかぁどんな風になったか気になったりするかも〜( 〃▽〃)しっかりれいちぇる体休めてね〜体壊したらオレめっちゃ心配してしまうけん(;>_<;)明日も頑張ってぇぇね応援してるよ♪
    by福岡のタトゥ
  • ☆キリーク☆ 
    1/6 22:47

    今日は1日中ゴロゴロしてたよ(^^)部屋の模様替えすると気分も変わるよね(^^)/
  • M-Girls 
    1/6 22:50

    わたしはジムに行ってから勉強したりショッピング行ったりしてましたよ
  • ひろちゅん 
    1/6 22:56

    私もお部屋のお掃除してました。娘のような伶菜ちゃ
    デビュー前から応援してますよ。ノロやインフルに気を付けてね
  • KAZU 
    1/6 22:59

    俺も部屋の模様替えしてたよ(^o^)v
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/6 22:59

    俺は、学校の宿題やって、友達と買い物とプリクラ撮ってました(≧∀≦)
    宿題が終わりません…(。・ω・。)
  • まぁ(*_*) 
    1/6 23:05

    冬休み最終日姪っ子の子守りしてました


    お互い仕事頑張りましょ

  • れいちゅん。 
    1/6 23:06

    うちも今日部屋掃除した!いやん、伶菜ちゃんと一緒
    実は友達くるからやっただけやねんけど(笑)でも、どんな理由でも掃除したのには変わりないから鷲尾と一緒〜♡♡あ、きいて!さらな。とね、鷲尾Birthdayまでカウントダウンすることになったの!今日はもう終わっちゃうけど、後14日!♡こうして数えていくのめっちゃ楽しい♡会えると思うと、なんでも頑張れる!12時すぎたらまた書くね〜♪ 大阪/れいちゅん。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/6 23:09

    おつかれいちぇる〜


    週刊の時の部屋しか知らないからどう変わったのか気になるな〜


    俺は一日ワンピース見ながらゴロゴロしてた(T_T)笑
  •  
    1/6 23:13

    模様替えいいね♪わたしは友達と遊びました!
  • さらな 
    1/6 23:17

    れいちゅん。爆笑!そうそう!お誕生日までカウントダウンするねっヽ(^。^)丿U+2661U+2661U+2661
  • はる 
    1/6 23:17

    お疲れ様(*^^*)
  • すんくん 
    1/6 23:26

    今年もがんばって下さい(≧∇≦
  • トクさん 
    1/6 23:29

    れいちぇる、こんばんは(^-^*)/
    オレも今日は日々の仕事の疲れを癒す為、れいちぇると同じく部屋を片付けながら音楽聴いたりして、のんびり過ごしたよ♪

    そういう、ゆっくり気持ちを休める日ってやっぱり必要だよね(=^_^=)



  • ゆーた 
    1/6 23:30

    今日はJUSTINLOVEばっかし聴いてまし
    回見ても飽きないっすね
    くCD欲しいっ
    リースイベントは茨城県に来てくださー

  • LOVE Dream Happiness 
    1/6 23:32

    明日も頑張って下さい!

    高校入試行ってきました(^o^;
  • はま 
    1/6 23:44

    模様替えのテーマはなんですか?(^o^)明日も頑張って(>_<)
  • mickey** 
    1/7 00:03

    いいですね
    !
    私は塾の模試がありました
    も、受験合格してれいちぇるに会うために、勉強がんばります◎!


    mickey**
  • ユウスケ☆ 
    1/7 00:06

    体を休めるのは大事だよね(^_^)明日から頑張って!…そして、写メ可愛い(^o^)
  • けん 
    1/7 00:09

    今日もバイトだっだよー(>_<)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/7 00:59

    今日はれいちぇるにお手紙書いてたo(^▽^)o
    はやく出さなきゃ

  • たっけー 
    1/7 01:59

    今日も部活だったよー!午後は三代目のLIVE DVD見てた〜!EXILE TRIBEみんな最高☆
  • nao★ 
    1/7 02:27

    お部屋みたーーーーーい!!(*´`*)


    あとQ&Aってください♪




    れいちぇる大好き(*^^*)

    お願いします





    更新待ってる
  • みっくん 
    1/7 04:40

    今日はバイト&ジムでした

    今日も頑張りましょ
  • せーは 
    1/7 05:47

    なんば行ってた!

  • 愛子 
    1/7 06:18

    伶菜おはよ
    日はLIVE DVD鑑賞してた

  • LOVE.FLOWER 
    1/7 08:02

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    模様替えいいですね(o^−^o)☆
    模様替えってなかな
    難しくないですか(*^^*)♪?
  • Kaana! 
    1/7 08:03

    おはよ♪今日も部活だぁー。あたしもがんばるヽ(´ー`)ノ 千葉かあ
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/7 08:13

    おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*模様替えいいね♡まなみわ家族と出かけたよ!!体やすめる日ができて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))休むことも大事だもんね♡
  • どなぴー 
    1/7 11:57

    おはよう( ̄▽ ̄)れいちぇる


    うちは、今日一日塾だわ笑

    きついけどがんばるばい!
  • love 
    1/7 13:07

    模様変えワクワクするよねっ♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)