(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
課題を練習してて
ちょっと疲れたら
音楽を聞いて
リラックスしてから
また練習。



もちろんFLOWER
の曲(^-^)

いつも聴いてるのに
こんだけ聴いちゃうって
本当にFLOWER が好き
なんだなーと実感します、

 
  • コメント(全90件)
  • 神一 
    1/6 18:23


    FLOWERの曲最高やもんね

  • 夢みるせこち、#7 
    1/6 18:23

    萩花さん頑張ってね

  • まなぴー 
    1/6 18:25

    あたしもFLOWER大好きっ(*^^*)
    萩ちゃんも大好き!!
  • ☆YUR!☆ 
    1/6 18:26




    頑張れー、
    萩チャン


    ウチも
    FLOWERの曲
    すきだ

  • ☆偉都美☆ 
    1/6 18:27

    連続更新ありがとう
    間嬉し

    いつみも毎日FLOWERの曲、E-girlsの曲聞いてるよ
    気にな

    音楽のアプリの中、E-girlsばっかり

    あっ、EXILEも〜

    だいすき〜

  • ゆかちん 
    1/6 18:28

    FLOWERの曲は ほんまいい曲ばっかや
    友香もめっちゃ好き(*^_^*)
    練習頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    1/6 18:29

    ステキ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/6 18:30

    あみもFLOWERだいすき(^_^)
    Stillは絶対毎日聞く!

  • SYOUTA 
    1/6 18:31

    俺もFLOWERの曲大好き
    題頑張ってね!萩花ちゃん連続更新ありがとうございます

  • 女王の番犬 
    1/6 18:33

    僕も毎日聴いてますよー(●´ω`●)♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/6 18:35

    課題がんばれーい!ゆうかも絶対FLOWERの曲聴くよ♡大好きだもーん♡もっとたくさん色んな歌聴きたいなぁ♡♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/6 18:36

    私はいつも寝る前に聴いてるよ!!ぐっすり眠れるんだー(*''*)
  • りいちゅん 
    1/6 18:40




    私もFLOWERだいすきです
    毎日聞いてます\(^^)/
    元気が出ます
  • けいちゃん 
    1/6 18:40

    毎日寝る前に聴いてます
    の曲聴いたんですか
  • りゅうのすけ(18) 
    1/6 18:41

    FLOWERの曲ってしゅうちゃんのイメージにマッチしまくってる気がするねっ(*^^*)メンバーの中でも特にそんな感じが^o^
    便乗して俺もFLOWER聴いちゃう(*^^*)
    じゃあまた更新待ってます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/6 18:43

    元気出る((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • ゆぅ 
    1/6 18:43

    何回も何回も聴いちゃうね(*・ω・*)
  • 青森のしおり。 
    1/6 18:44

    FLOWER大好きやでー♪
    しおりも、宿題やんなきゃ(泣)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/6 18:44

    何回も何回も聴いちゃう((o(^∇^)o))わたしもFlower だいすきー!--愛知、ゆか☆★--
  • お花の妖精 
    1/6 18:46

    私もFLOWERの曲だい大好き♪ (^O^) 萩花ちゃん課題がんばってね^_^ 今日の藤井サンも綺麗


  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/6 18:47

    うちもずっとFLOWERきいてる♪FLOWER聞いたら癒されるし元気になれるよー(*^^*)
  • たむー 
    1/6 18:48

    なんて曲ですかー?
  • ののか 
    1/6 18:50

    FLOWERメンバーみーんな仲いいとこ、あたしすっごい好き
    他のアーティストとは違う仲良しさだよね!
    見てて幸せになる。
  • きのりん*櫻* 
    1/6 18:52

    うちもFLOWERの曲大好きだよ♪ 何回も聴いちゃう
  • HIROKI 
    1/6 18:52

    俺もFLOWERの曲しか聴いてない(^^)ほかの曲も入れているのになぜかFLOWERしか聴いてな

  • non◎ 
    1/6 18:52



    私もFLOWER大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • かの 
    1/6 18:54




    FLOWERの曲いつも聞いてる〜♪
    本当大好き


    ーーーかのーーー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/6 18:55

    萩ちゃん可愛いっ

    春菜もflower大好きだよ

    聴いてるとなんか落ち着くんだあ(*^^*)

  • 和歌山◎あすな 
    1/6 19:02

    FLOWER聞いたら落ち着くね**
    いつも聞いてるで〜〜〜!
    課題がんばってね!
  • すんくん 
    1/6 19:03

    CALL好きです(≧∇≦)
  • はる 
    1/6 19:04

    俺もFLOWER好きです♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/6 19:09

    俺は、全部元気が出る曲なので感謝してます。
    FLOWER大好きー♥♥♥♥♥
  • maaanaaa 
    1/6 19:09

    うちもFLOWER大好きっ



    福岡**maaanaaa
  • さあや 
    1/6 19:17

    flowerらぶ
    ゅうちゃん可愛いね

  • RYOTA 
    1/6 19:18

    毎朝聴いてます!一日頑張れます
  • M-Girls 
    1/6 19:26

    わたしも大好きです!歌声もパフォーマンスも大好きです!
  • たつまですよ 
    1/6 19:27

    オレも毎日聴いてるよ〜ほんとにFLOWERの曲って全部いいよね一曲一曲がめっちゃいいもんね〜(*´ω`*)FLOWER大好き〜( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  •  ななたろす 
    1/6 19:28






     あたしもFLOWERだいすき!


     いつもありがとうございます



  • まぉち。 
    1/6 19:31

    しゅーちゃん♡♡
    真緒もしょっちゅう
    FLOWER聞いてるよ( ´ ▽ ` )ノ♪
    ほんと、大好きだなぁ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆咲子 
    1/6 19:33

    FLOWERダイスキU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)