(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
最近学校のお友達にも
久しぶりに会いました、
いつもFLOWER のことを
応援してくれてたり
支えてくれてたり、
感謝です(^-^)

 
  • コメント(全54件)
  • ダイエー 
    1/6 16:26


    友人は大切にしない
  • ☆偉都美☆ 
    1/6 16:29

    更新まってたよ( ´ ▽ ` )ノ
    しい
    達わ大事や〜
    ゅーちゃんかわいすぎる
    イスキ
    日朝から、週刊EXILEの合宿と大運動会、録画してたのんみたで
    愛かっ
    応援しております
    強してても、E-girlsの事が頭から離れへん笑
    いらぶゆー、受験がんばるねん

  • まぉち。 
    1/6 16:29

    素敵なお友達だねー

    しゅーの帽子かわいい( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 夢みるせこち、#7 
    1/6 16:30

    萩花ちゃんの友達とかうらやまー

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/6 16:30

    友達は、大切

  • SYOUTA 
    1/6 16:31

    いい友達だね!萩花ちゃん美人\(^o^)
  • ももちん 
    1/6 16:33

    友達かわいい!友達大切だね\(^o^)/
  • 結衣★ 
    1/6 16:37

    めっちゃ可愛いーー

    素敵な友達や

  • お花の妖精 
    1/6 16:48

    大事な大事な素敵なお友達
    ^_^
  • 青森のしおり。 
    1/6 16:53

    いい友達やな(*^O^*)
  • MOMOKO 
    1/6 16:55

    友達は大切ー(´∇`)

    いい友達やなっ☆★
  • はる 
    1/6 16:56

    お友達に久しぶりにあえてよかったですね(^_^) いつも応援してくれたり、支えてくれたりしてくれるなんて良いお友達です
     大事にしてあげてください(*^^*)
  • 2014LIFE 
    1/6 17:02

    いいね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/6 17:03

    萩ちゃん可愛いー!

    萩ちゃんと友達なんて羨ましい(;_;)

    たのしんでねx

  • Kaana! 
    1/6 17:09

    よかったね♪しゅうちゃん可愛いヽ(´ー`)ノ 千葉かあ
  • きのりん*櫻* 
    1/6 17:10

    お友達に会えて良かったね!! うちも会いたいー(>_<) 萩花ちゃん可愛いー(*^^*)
  • たつまですよ 
    1/6 17:14

    良かったね〜(*´ω`*)しゅーちゃんの友達かぁ〜(*´ω`*)めっちゃしゅーちゃんの友達になれるとか羨まし過ぎるやろ〜オレもしゅーちゃんの友達になりたいなぁ〜( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • あーちゃん 
    1/6 17:14

    友達に会えて良かったね


    明日香
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/6 17:16

    よかったね〜(^-^)
    でもその人よりFLOWER応援してる自信あるわ



  • りいちゅん 
    1/6 17:21




    しゅーちん、友達に
    恵まれてますね\(^^)/
    私もしゅーちんと友達に
    なりたいです(*^^*)
  • ☆YUR!☆ 
    1/6 17:27




    よかったねんッッ


    いい友達だわさ(´ψψ`)
  • non◎ 
    1/6 17:27


    萩ちゃんよかったね(*^^*)


    私もお友達大好き(^_-)-


    青森/のぞみ
  • 和歌山◎あすな 
    1/6 17:28

    すてきなおともだちですね(*^^*)
    わたしも明日から
    学校はじまるから
    みんなに会えまーす!w

  • 大阪☆咲子 
    1/6 17:35

    いいですねU+2661
  • おおこ 
    1/6 17:38

    まあちゃんと帽子お揃い( ´ ▽ ` )ノ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/6 17:41

    いい友達やね(*^^*)♪うちも友達だいすき♡
  • soul魂 
    1/6 17:41

    最高だね♪
  • 夢みるせこち、#7 
    1/6 17:43

    いいお友達だ

    萩花ちゃんの友達とかうらやましすぎる

  • りゅうのすけ(18) 
    1/6 17:45

    いい友達だねっ!友達に応援されるのって嬉しい(*^^*)!それに高校の友達って一生もんですよね!俺は高校の3年間でホントにそう感じたなぁ(*^^*)
    残り少ない高校生活だけどホントに友達との時間を大切にしなきゃなって思います!!
    また更新待ってます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/6 17:50

    友達優しいね(≧∇≦)
  • かの 
    1/6 17:53




    いいお友達だね(*´∀`*)
    萩ちゃん可愛


    ーーーかのーーー
  • ののか 
    1/6 17:54

    友達って本当に大事(-_^)

  • RYOTA 
    1/6 17:55

    友達は大切ですね!
  • ゆう 
    1/6 17:58

    いいですね(^^*)私も前の学校の友達に会いたいです
  • ゆぅ 
    1/6 18:40

    いいお友達やね♪

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/6 18:46

    いいね(^o^)v 宮城/恵美/18
  • けいちゃん 
    1/6 18:48

    良い友達です

  • さあや 
    1/6 19:11

    友だちは大切だよね〜(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 19:43




    よかったねー♪♪

    いい友達だねっ(^^)




  • 結衣ぴょんす 
    1/6 19:49

    友だち大事だよね(っ´ω`c)U+2661
  • ゆきこーん 
    1/6 20:48

    よかったね!ふたりともかわいいです𦘛oylondonの帽子?それめっちゃほしい!ふくおかのゆき
  • ひなぴよ 
    1/6 21:46

    バイトおわったあとの更新うれしすぎる
    それまーちんも持ってなかった?
    CAPもにあう。でもひなは女優ぼう被ってる萩花ちゃんが一番すき!

  • *あや* 
    1/6 21:48



    いいなあヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 武者修行ゾンビ 
    1/6 22:07

    学校の友達になりたいわ!
  • #4 あーやか♪ 
    1/6 22:31

    萩ちゃんかわいいー(*^_^*)あたしも萩ちゃんのお友達になりたい!FLOWERいつまでも応援してるよ(*^_^*)愛知の彩
  • wish 
    1/6 22:45

    お友達じゃないけど応援してるよ
  • F-Girls 
    1/6 22:47

    萩ちゃんうちも応援してるでぇヾ(≧∇≦)
  • KAZU 
    1/6 22:55

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/6 23:35

    いいね(^o^)その友達羨ましー(*_*)
  • love 
    1/7 13:13

    そっかあ★そんな素敵な友達がうるんですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)