今日は?はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は?はるみ 画像1

今日は、ジムにいってみんなでちーたんのお家にきたよ


みんなゲームしてる〜

はるみひまぁ笑


 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/6 15:06

    ジムおつかれさま〜

    また千春ちゃんの家?( ´ ▽ ` )ノ
    なんのゲーム?いつみの予想←どうぶつの森かな?

    はるみちゃん暇なん?ゲームせえへんのー?☆
    暇やったら、写メいっぱいみたいなぁ〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/6 15:06

    いいなぁーヽ(;▽;)ノ楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!でもはるみたんひまぁ〜なのね(笑
    はるみたんきょーちゃんきゃわ_| ̄|○

  • まみ 
    1/6 15:07

    楽しそうo(^-^)oいきたぁい♥♥♥♥♥
  • *かな* 
    1/6 15:08

    ジムお疲れさまっ!
    またまたみんなゲームしてるん?
    はんみちゃん.ガオガオポーズして欲しいなぁ(^^*)
    あっ!ゲームしてるメンバーの隠し撮りとかは?笑
    怒られるかー( ̄∇ ̄)
    *かなandあや*
  • はる 
    1/6 15:08

    楽しそう♪
  • 青森のしおり。 
    1/6 15:10

    お疲れ様(。^。^。) ちーたん家また、行ってるんや(笑)
  • ありが登坂。 
    1/6 15:11

    仲いいネ♪
  • soul魂 
    1/6 15:13

    楽しんでるね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/6 15:14

    晴美ちゃん、遊ぼう((o(^∇^)o))(笑) 宮城/恵美/18
  • MOMOKO 
    1/6 15:15

    ジムおつかれさまー

    今日も、ちーたんの家〜?

    なかよぴやな
    いなっ

    はんみたん、ひまなん〜?☆★
    いきたい〜、いきた

    はんみたん、だいすき〜

    会いたい〜、ほんまだいすき〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/6 15:15


    ジムお疲れさま〜(゜∇゜)

    最近ちーたん家率高いね〜♪ww
    楽しそう(*^o^*)!

    ★あや☆/京都16
  • Kanako@LDH.jp 
    1/6 15:16

    武藤家よくお世話になってるね

  • お花の妖精 
    1/6 15:18

    ジムおつかれさま^_^
    千春ちゃんちに集まる率高いね^_^ 居心地が良いに違いない(^O^)
  • megchi 
    1/6 15:18

    ジムお疲れ様\(^o^)/
    めぐも今バイト終わって
    帰ったきたー。でも
    また今からバイトー。(笑
    またちーたん家行ってんねや♡♡
    晴美はゲームせーへんの?
    (笑)
  • 和歌山◎あすな 
    1/6 15:26

    最近みんなちーたんのお家行ってるね!w
    武藤家にぎやかになっていいね〜〜(。-_-。)♪笑
    はるおちゃんゲームしやんの(´・_・`)??笑
    うちも普段ゲームしやんから弱いし友達みんなゲームし出したら暇になるひと( ̄ー ̄)笑

  • 結衣★ 
    1/6 15:26

    ジムお疲れ様です

    はるみんはゲームしいひんの?結衣もちーたんのお家行きたいー(
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 15:26




    ジムおつかれさまー


    いいじゃんいいじゃん\(^0^)/
    はるみはゲームしないのかぃ?




  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/6 15:30

    ジム良いな〜! すっきりするよね、体動かす
     
  • るん 
    1/6 15:32


    はるおも混ざれ〜笑

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/6 15:33

    ジムお疲れ様でした♥私もゲームしたいよー(ーー゛)
  • KAZU 
    1/6 15:34

    いいね(^3^)/
  • りさきち 
    1/6 15:38

    ちょっとまって、まじで可愛すぎるんやって。もお!すきー♡♡
  • non◎ 
    1/6 15:40



    いいねー(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • さりりん 
    1/6 15:45

    晴美ちゃんゲームやらんのー?
    意外ーーーー(^3^)/ゲームめっちゃしてそうなイメージ(笑)そして暇なのか(笑)暇ならさりなの宿題手伝って(〃 ̄ω ̄〃ゞ←リアルに終わらんかもしらん(笑)明後日から学校やのにどうしようーーーー
    (笑)隠し撮りしまくってblog載せちゃえ!(笑)みんなみたらどんな反応するんだろーーー(笑)
    ねーねーねー!重留さん家のまなボンも一緒??(笑)まなボンとのツーショットみたい
    さりり
    (大
    )
  • ゆーま 
    1/6 15:49

    ゲームやりそうなのにやらないんだー!メンバーでは誰がゲームやって誰がやってないか教えてちょぺ( ̄^ ̄)ゞ
  • たつまですよ 
    1/6 15:49

    ジムお疲れ様〜(^_^)/~~ちーたん家でゲームかぁ〜いいなぁ〜オレも一緒にゲームしたいなぁ〜なんのゲームばしよると〜?
    by福岡のタトゥ
  • 愛子 
    1/6 15:56

    何のゲーム

  • まぉち。 
    1/6 16:30

    ちーのお家にみんなで行ったの?
    なんか楽しそぉ♡
    はんみたんゎゲームしやんの??
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ももちん 
    1/6 16:34

    なんのゲーム
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    1/6 16:38

    おつかれさま(*^^*)

    ちーたんの家
    みんなでゲームかー
    仲良いねー

    ってはんみちゃんゎ
    やってないんかいっ!!笑
    うちも暇だよ

    あぁ-明日から学校だー
    でもE-Girlsにパワー
    貰ったから頑張れる

    愛知/ちふみ
  • 2014LIFE 
    1/6 17:03

    いいね
  • りさ@ 
    1/6 17:08

    ジムおつかれさま\(^o^)/ちーたんのお家いいね〜(*^^*)仲良しだね♪でもはんみちゃんだけ仲間はずれ?(笑)みんなはなんのゲームやってるの(^-^)???楽しんでねー(^q^)
  • Kaana! 
    1/6 17:08

    いいなぁ♪楽しそうヽ(´ー`)ノ 千葉かあ
  • 大阪☆咲子 
    1/6 17:35

    お疲れ様U+2661
    楽しそうU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/6 17:48

    暇人かい(^w^)
  • かの 
    1/6 17:48




    ジムお疲れ様ー!
    仲いい


    ーーーかのーーー
  • ののか 
    1/6 17:54

    はるみーん

    ジムお疲れさま(^_−)−
    ゲームとか何してるんだい?笑。
    はんみちゃん暇なんや(笑
    ねーねー!!昨日ね!はんみちゃんに年賀状書いてポストに入れてきたよー(^o^)
    遅い??笑。
    気にしない、気にしない

    きっと笑うで(笑)
    あとねー!プレゼントも(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    可愛い

    気に入ってくれたらいいな(´・_・`)

  • RYOTA 
    1/6 17:55

    お疲れ様です!質問ですが……ゴールデンエッグスって知ってます
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/6 17:55

    はるみはゲームしないの??
    DSとか♪ちーたんた
    してたよ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • stranger 
    1/6 17:59

    はるおの出身の山形の中でも屈指の高校サッカーの羽黒高校に勝ちましたよ♪♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/6 18:18

    ちーちゃんちいいなあ\(^o^)/
    ちもいきたーい!ちーちゃんに招待してっていっておいて!笑 うちはさっき大会終わったところだよ!晴美ちゃんパワーで頑張ってきました!笑 明日は一日OFFだからゆっくりしよっと!晴美ちゃん大好き(^∇^)


    福島のまいまい(^_ー)★



  • ゆぅ 
    1/6 18:39

    ちーたん家いーなぁ

  • けーじ 
    1/6 19:41

    最近みんなちーたん家行ってるなぁ☆ええなー(〃ω〃)
  • *あや* 
    1/6 21:48




    はんみちゃんも、ゲーム好きなん??

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    1/6 22:31

    なんのゲームか気になる(*^_^*)最近FLOWERゲームやってるね(*^_^*)愛知の彩夏
  •  
    1/6 23:08

    ジムおつかれさまです\(^^)/
  • 一途にHARUMI 
    1/6 23:29


  • はま 
    1/6 23:34

    何やってるんやろ?前も集まってゲームしてなかった?FLOWERゲームにはまってるね(^o^)
  • #13.遊 
    1/6 23:39


    みんなでとか、めっちゃ楽しそうやん♡ いいなー♪ 遊も今日は、友達が家に来て、夜鍋したよー^^
  • love 
    1/7 13:13

    そうゆうときあるー!(笑)いとりでおどっちゃえー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)