fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1

fashion載せようと思い…
撮ってみると……

コートとマフラーで
真っ黒!!!!!

寒いからねー!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • りゅん 
    1/6 13:52


    かわゆ

  • きのりん*櫻* 
    1/6 13:57

    真っ黒でも可愛いー(*^^*)
  • maaanaaa 
    1/6 13:57

    真っ黒やなーw
    けど可愛い



    福岡**maaanaaa
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/6 13:58

    僕もそんな感じ(^w^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/6 13:58

    冬わジャンバーで、あんまり変わらない

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/6 13:59


    真っ黒まあちゃん(*^o^*)
    ww

    ★あや☆/京都16
  • ひなぴよ 
    1/6 14:00

    わー!ファッションありがとう!
    んま!真っ黒!あるある、そ!ゆーとき!(笑)でもかわいいのよ

  • ののか 
    1/6 14:01

    まあちゃんのfashion好きっすわ
    でも真っ黒ね(^O^)ははは。
    かわゆ

  • お花の妖精 
    1/6 14:02

    うんうん全部黒になるときある^_^ まあちゃん黒ファッション似合う

  • トクさん 
    1/6 14:09

    全身黒の大人っぽいヴァージョンのまあちゃん、可愛過ぎです(^▽^)
  • はる 
    1/6 14:14

    めっちゃかわいい♡
  • さりりん 
    1/6 14:29

    寒いよねー(-.-)ノ⌒-~体調崩してないー、?あ!今日青のものないんー?(笑)真っ黒かー!(笑)ウインク待ってますー(^_−)≡★さりり

  • 結衣★ 
    1/6 14:29

    まーちゃん可愛い

    結衣もブラックばっかりに
    なってしまうーー
  • soul魂 
    1/6 14:31

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 14:35




    ほんとだーっ("⌒∇⌒")

    だけどかわい




  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/6 14:41

    可愛い(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • ゆ い 
    1/6 14:42



    まぁちゃんのfashionあっ
    待ってたよ‐(*^^*)

    今日は真っ黒なんだね‐

    ゆいも今日は真っ黒‐(笑)

    またあっぷ待ってるね\(^-^)/

    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • Haruka 
    1/6 14:56



    真っ黒くろすけだ∩^ω^∩(笑)

    まあちゃんに年賀状?お手紙?
    出したから良かったら見て


    岡山*はあちゃん
  • LDH TiAmo 
    1/6 14:56

    黒くてあまり見えなーいw
    まぁちゃん可愛い♡
  • まぉち。 
    1/6 15:02

    真っ黒だー!
    かわいーっ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/6 15:07

    服装は真っ黒!でも腹黒では無い!笑
  • MOMOKO 
    1/6 15:10

    まーちん、真っ黒

  • 兵庫のえみちる 
    1/6 15:11

    まぁちゃーん!fashion載せてくれてありがと
    っ黒さんだねー(笑)(笑)まぁちゃーんのfashionめっちゃすきー!まぁちゃんすきー!また載せてねー(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    1/6 15:11

    風邪引かんようにね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/6 15:17

    あたしも服は最近ずっと真っ黒だぁ(笑)寒いよね〜(´・ω・`)
  • KAZU 
    1/6 15:33

    いいね(^3^)/
  • non◎ 
    1/6 15:37


    かわいい\(^o^)/


    寒いから風邪ひかないでね(´^ω^`)

    青森/のぞみ
  • たつまですよ 
    1/6 15:40

    まっくろくろすけ〜wwでも、可愛い過ぎるやろ〜( 〃▽〃)暖かそう、風邪引かんようにね
    by福岡のタトゥ
  • 愛子 
    1/6 15:56

    黒似合うね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/6 16:34

    まぁちゃん\(^-^)/真っ
    (笑) みおは真っ白より真っ黒の方が好き!(笑) まぁちゃんの服装、ほんまにいつもつ
    わいいし、めっちゃまぁちゃんっぽい
    たそろそろファッション見たいなぁって思ってたからジャストなタイミングで見てれ嬉しかったー\(^-^)
    たファッションアップしてね♪(みおまろ)
  • Kaana! 
    1/6 17:07

    まあちゃん似合ってる♪♪ 千葉かあな
  • RUNNER 
    1/6 17:57

    おひさしぶりです
    日のスタイルいいですね。ブラックシリーズ、髪ストレートでシンプルなんだけど、タイツとか女性っぽいとこを残してきれいです

  • ゆぅ 
    1/6 18:38

    真っ黒でも可愛いね(*ノ∀`*)
  • *あや* 
    1/6 21:50



    ほんとだー。

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    1/6 22:32

    まあちゃんかっこいい!参考にするね(*^_^*)まあちゃんのファッション好き!愛知の彩夏
  • はま 
    1/6 23:33

    ほんまや真っ黒や!俺の所は今日は昼から割と暖かかった(^o^)
  • ◯のん○ 
    1/9 23:32

    かのん
    こーでだいた
    真っ黒だよ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)