レッスン\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン\(^o^)/はるみ 画像1




レッスンおわりました!

今日はアイソレがっつりでしたっ(^_-)
新年初レッスンいいスタートできたかなー
今年も沢山踊ってダンス三昧な年にしたいですっ!


自分なりの見せ方もっと研究しよう!


よーし!
今からお風呂っ\(^o^)/





 
  • コメント(全66件)
  • りゅん 
    1/5 22:41

    お疲れ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/5 22:43

    レッスンお疲れさま\(^o^)/
    年一発目いいスタートがキレてよかったねッ♪今年も晴美ちゃんが入ってるぶんうちもいっぱい逢いにいけるように努力するね(^∇^)
    風呂で温まって疲れとってね(^_ー)☆ミ

    福島のまいま
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/5 22:46

    はるみんみん

  • きのりん*櫻* 
    1/5 22:47

    お疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)
  • さりりん 
    1/5 22:50

    お疲れ様ー(*´ー`*)またまなボンとラブラブしてるのー?(笑)お二人さん
    お似合いだよ
    coupleだねcouple。(笑)そしてまなボンウインクしてるし(^_−)≡★晴美ちゃんウインクしないのー?(笑)今度まなボンと晴美ちゃんでウインクしてほしい

    さりり
    (大
    )
  • 一途にHARUMI 
    1/5 22:52

    新年初レッスンお疲れ!俺もお風呂!これからも研究重ねて頑張って!
  • るん 
    1/5 22:57



    がんばって

  • かわあす 
    1/5 22:57

    はるお
    疲れ様\(^o^)/今年もはるおのパフォーマンス沢山見られますように(*´艸`)
    はるお軍団ラブ☆
  • Ayami 
    1/5 22:59

    おつかれ(*^^*)
  • はる 
    1/5 23:03

    お疲れ様(*^^*)
  • 女王の番犬 
    1/5 23:04

    お疲れ様(●´∀`●)
  • ゆーま 
    1/5 23:04

    右目がかわゆすになってる(笑)
    お風呂に顔つけて何秒息止めてられるかとかしちゃだめだよっw
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/5 23:06

    はんみたんおつかれーっ

  • #4 あーやか♪ 
    1/5 23:10

    はんみちゃんお疲れ様(*^_^*)初レッスンいいスタートでよかったね!愛知の彩
  • non◎ 
    1/5 23:11


    お疲れ様でした\(^o^)/

    お風呂いってらっしゃい(^_-)



    青森/のぞみ
  • ともちゃん 
    1/5 23:15

    はんみちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
    前やったときアイソレ初心者的に楽しかった

    明日も頑張ってね

    はんみちゃんらぶっ
  • ☆RIKO☆ 
    1/5 23:15

    今日久々にぱっつんはるみちゃんみたよ

    かわいかったー!!
    でもぱっつんじゃないはるみたんもかわいー

    両方だいすき

  • E-Girls LOVE 
    1/5 23:19

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね☆
    宮城県/梨沙
  • ☆キリーク☆ 
    1/5 23:20

    はんみちゃんレッスンお疲れさま(^^)/更なる上を目指すはんみちゃんの考え方好きだよ(*^^*)だから大好きなんだよね〜\(^-^)/ダンスしてるはんみちゃんカッチョいいよ(^^)v普段は可愛いのにキリッと変わる所が凄いよ(^^)v今日もはんみちゃん大好き(#^.^#)

  • たつまですよ 
    1/5 23:24

    お疲れ様〜(*^^*)レッスンかぁ〜オレもレッスン受けてみたいマジで♪ダンスマジでしたいと〜(;>_<;)FLOWERと三代目見てるとほんとにダンスしたいと思ったぁ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • kazuuu 
    1/5 23:29

    晴美さん、、そうだね!
    く自分のダンススタイルを確立出来るといいね
    央ちんも、絵梨奈さんも、ハピネスのSAYAKAも、須田アンナも、みんな自分のダンススタイルを確立してるから、はんみも、自分のダンススタイルを確立出来る一年になるといい

  • 汐香 
    1/5 23:31

    お疲れ様です(*´∀`*)
    うちも今日ゎ上級者の方でdanceしてきてほんとに難しかった(^_^;)でも晴美ちゃんに近づきたくて頑張ってるNOWですww大阪/汐香
  • 青森のしおり。 
    1/5 23:31

    はるおーお疲れ様ー♪ 今日、EXILEアルバムとEXILEライブDVDかって今、みてるよー♪♪ やっぱり、EXILE最高(笑) ライブDVDのはるおもかわいかったぞーヘ(≧▽≦ヘ)♪ あっ、はるおに手紙書いたから明日位にだすねー
  • ゆきこーん 
    1/5 23:33

    boylondonの帽子!?うらやましい(*_*)ふくおかのゆき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/5 23:37

    寒いから湯冷めしないようにね!(b^ー°)
  • はま 
    1/5 23:39

    はんみちゃんの身長生かしたダンスまた生で見せてね
  • べっかむ 
    1/5 23:45

    あーおれもアイソレやんなきゃー(*^^*)7日フライトあるから頑張ろー(*^^*)!
  •  
    1/5 23:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • 結衣★ 
    1/5 23:49

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • マー坊☆ 
    1/5 23:51

    お疲れ様でした。
  • ピットブル 
    1/5 23:55

    お疲れ様!アイソは大事だからね
    今年のはるおのパフォーマンスめっちゃ楽しみ\(^o^)/
  • えーし 
    1/5 23:58

    お疲れさま!
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • Kaana! 
    1/6 00:21

    はんみおつかれさま♪ 千葉かあ
  • #13.遊 
    1/6 00:34


    はんみちゃん、レッスンお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ もうレッスンやってんのやね×× てことは、もう東京なんやね(*_*) お正月は、リフレッシュできたかな
  • おみちょりまーい 
    1/6 00:38

    はんみちゃんおつかれさま
  • KAZU 
    1/6 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    1/6 00:45

    お疲れ様でし

    今年もはんみちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるね!


    mickey**
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/6 00:47

    アイソレってほんと大事だよね!わたしもレッスンない日でもおうちで毎日やるように心がけてるよー^^ FLOWERがどんなアイソレやってるのか知りた
    笑 わたしもFLOWERみたいになれるようにがんばるぞっ(`・ω・´) とりぷるん♪/あすかる
  • りさこ 
    1/6 00:55

    お疲れ様でした\(^o^)/いいスタートがきれてよかったね
  • megchi 
    1/6 02:17

    レッスンお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    ダンス三昧な2013年の晴美ちゃん
    見放せない♡♡♡ふぁいと♡
    私も新しいステージ(ちょっとかっこ良くゆった)環境で頑張って行きます!おやみーん( ̄ー ̄)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/6 03:13

    おつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    今年一発目のレッスンは楽しかったみたいだね


    これからもがんばってね〜\(^o^)/
  • love 
    1/6 04:47

    いいね♬気合い伝わってくる★基礎ゎ大事だものね*今年はもっともっと成長してくはんちゃん期待してます↗♪
  • ◎ゆ う こ 
    1/6 05:31

    新年さっそくレッスンお疲れさま(^^)身体怠けてなかった???(笑)わたしダラダラしすぎて怠けすぎてる( ノД`)
    はるおは今のままでも十分見せ方凄いよ!★でもパワーアップ期待してるね(笑)おやすみなさい。東京 ゆう
  • soul魂 
    1/6 07:29

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
  • MOMOKO 
    1/6 10:23

    はんみたん

    だいすき〜

  • E-Girls&エリーlove 
    1/6 12:13

    私アイソレ苦手なんですけ
    コツとかありますか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 12:29




    おつかれさま


    Danceな1年
    頑張ってっっ\(^0^)/




  • 愛佳 
    1/6 14:07

    お疲れ様ー(^-^)!

    はんみちゃんのパッツン久しぶりみたいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)