実は…。美央

  • FLOWER 公式ブログ/実は…。美央 画像1


昨日まで大阪に帰ってたんだー(*^o^*)



そこでね、お友達のお母さんがやってる整体にいって体を正してもらいました!
エステもやってるから小顔効果フェイシャルまでしてもらっちゃったー\(^o^)/


ちなみになぜお店がMiOかというとそのお友達もミオだからだよー(*^_^*)


ちっちゃい頃からのダンス仲間なんだ(o^^o)


また帰ったときはお願いしよっかなー( ^ω^ )


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全62件)
  • YUZUKI 
    1/5 22:29

    大阪おったんや〜Mio行ってみたーい!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 22:29

    いいないいなぁ( ´ ▽ ` )ノ整体とか一回いってみたいで
    エステとか気持ち良さそうだなぁ♪名前が一緒なんてすごいですね!大阪楽しめました
    ?みおちん大好きです!愛彩♪
  • みく 
    1/5 22:29

    みおちんのお友達さん、わたしのフォロワーさんだよ〜(#^.^#)
    みおちん、仲いいよね♡
  • *Yuuka* 
    1/5 22:29

    大阪帰れたのかー!良かった良かった
    友達もみおちゃんってすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))ますますお綺麗になったみおちんに早く会いたいなあ

  • ゆぅ 
    1/5 22:31

    ダブルみおちんや!
    阿倍野にもMIOってあるよーっ(*・ω・*)
    イベント行く前見たら早く美央ちんに会いたくなるの
  • 大阪☆咲子 
    1/5 22:32

    大阪帰ってたんやーΣ(゚д゚lll)
  • きのりん*櫻* 
    1/5 22:36

    元日の生放送のあと帰れたんだね!! 良かったね(*^^*) 大阪まで行く機会があったらMio探してみたいなぁ(笑)
  • Naoto 
    1/5 22:37

    帰省でのリフレッシュ。
    家族や地元の友達との時間有意義に過ごせましたか?

    またパワーアップしたみおちんに期待しています。
  • 愛子 
    1/5 22:39

    良かったね

  • さりりん 
    1/5 22:42

    えーーー!大阪おったんやあー(^O^)知らんかったー(-.-)ノ⌒-~同じ県におったってだけでも嬉しいわ(^3^)/
    みおみおやん!(笑)今度いってみようかねー(´ω`)(笑)
  • ヒマワリ 
    1/5 22:43

    うちの近くにMIOMIOっていうお店あるんですよ〜(笑)てかてかめちゃいけ見ました!!みおちんのダンスめっちゃかっこよかったです(>_<)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/5 22:44

    おかえりですね!!!( ̄- ̄)ゞもともと顔ちっさいじゃないですか、笑(*_*)
    明日からも頑張って下さい!!(〃ω〃)
  • 2014LIFE 
    1/5 22:52


    ワァ かわいいなー

    テレビみましたぁー

    かっこよかったです


  • はる 
    1/5 23:05

    よかったね(^_^)
  • ゆーま 
    1/5 23:06

    びっくりした、みおちん副議長はじめたのかとおもった笑
    黒髪にしたら幼くなったね(^^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 23:13

    お店の名前みおだー!みおちんお店になっちゃったな(*^_^*)みおちんのお店いってみたいな(笑)愛知の彩夏
  • ともちゃん 
    1/5 23:17

    みおちんが来たっていう記事?見たよ( ̄▽ ̄)

    気持ちよさそうだったー

    リフレッシュできたみたい

    みおちんらぶっ♪
  • ☆RIKO☆ 
    1/5 23:19

    よかったね

    おんない名前ってすごいな!
    莉子も前部活の練習試合で近くの学校に行ったとき一個したに同姓同名おってびっくりした!!わら
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/5 23:29

    余計にちっちゃい顔になったね(^w^)
  • はま 
    1/5 23:33

    オオー(゚o゚)/良かったねー(^o^)リフレッシュ出来た?またリリイベとかで関西戻って来てねー(*_*)
  • ひなみおちん 
    1/5 23:33

    大阪に帰ってたんですね!みおちんみたいに小顔になりたいです!\(^-^)/
  • 青森のしおり。 
    1/5 23:37

    良かった良かった(笑)
  •  
    1/5 23:43

    エステいいなー♪みおちんはもともと小顔だよー!同じ名前の友達がお店開いてるってなんかすごいね!
  • ひなぴよ 
    1/5 23:49

    どこにあるの?いきたいなー!大阪まんきつできた?

  • 結衣★ 
    1/5 23:54

    エステめっちゃいいやん

    結衣もしてもらいたいー
  • みみちゃん 
    1/6 00:05

    えーいいなぁ!てかみおちんこれ以上小顔なっちゃダメだよ(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/6 00:11

    大阪来てたんかいなw
    あいたかったわwでも!あかんな!ごめんなさい。
    調べていってみよかなぁー!笑

    みおちんの実家近いの?笑
  • Kaana! 
    1/6 00:18

    いいないいなぁ♪でもみおちんやる意味…。笑 千葉かあな
  • 和歌山◎かな 
    1/6 00:19

    私も昨日まで大阪にいたよ(@゚▽゚@) MiO、探してみます♪ ちなみに私の家の近くには、Amiっていうケーキ屋さんがあるからE-girlsのみんなに紹介したい

  • #7 なつきち  
    1/6 00:38

    おかえりU+2661 Twitterで友達見つけちゃったよ!わら
  • KAZU 
    1/6 00:42

    いいね(^3^)/
  • mickey** 
    1/6 00:50

    いいね

    みおちんのMioかと思っちゃった

    大阪いたんだねー!
    私は兵庫だけど、いつもより近かったの嬉しい


    mickey**
  • LDH TiAmo 
    1/6 00:55

    すげーw
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/6 00:55

    実家帰れてたんですね(*´∇`*)よかったよかった
    店の名前、すごいっ!! ちなみにみおちんがよく行ってたっていうショッピングモールのMIOには、大阪旅行に行ったときにひかるんつるちゃんに連れていってもらったよ♪!! 写真撮ってたら周りの人に変な目で見られたよ〜笑 とりぷるん♪/あすかる
  • ななち♪ 
    1/6 00:56

    帰ってきてたんやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*え、同じ名前とかすごーい(*^^*)♡リフレッシュできたみたいで良かったです♪兵庫/ななち
  • みしゃまろ?楓 
    1/6 01:00

    Twitterで話題なってたぁ

  • なる* 
    1/6 01:26

    大阪行ってみたい(*^^*)たこ焼き食べたい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/6 01:40

    みおちんと同じ名前だ〜(^o^)

    大阪行きたいな〜

  • にゃんにゃん 
    1/6 01:44

    Twitterで回ってき

  • love 
    1/6 04:49

    そうなんだ!おもしろいね
  • soul魂 
    1/6 07:27

    行ってみた〜〜い
  • うさぴょん 
    1/6 08:09

    あたしもいってみたーい
    おちゃん大好きだからMioって名前のお店だけでもテンション上がりそう\(^o^)/(笑)実家帰れてよかったね♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • MOMOKO 
    1/6 10:13

    みおちん大阪おったんー

    えー、会いたかった

    みおちんだいすき〜

    帰れまStepみたでー

    みおちん踊ってたからテンションあがっ

    みおちんだいすき〜

  • しおり 
    1/6 11:53

    いいなあ(・∀・)行ってみた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 12:14




    地元帰れて
    よかったねー


    みおみお仲良しなんだね\(^0^)


  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    1/6 16:40

    大阪行きたい(T_T)
  • #7.かほひろ 
    1/6 20:15

    大阪に帰ってたんやあ\(^o^)/

  • 大阪☆りおりん 
    1/7 12:40

    大阪帰ってきてたんだー
    ー、同じ名前すごい!りおも今度探してみる〜

  • こっちゃん 
    1/9 18:35

    わあ、ここ!今度行こうと思ってたとこ!うわ、やば(((o(*゚▽゚*)o)))♡気持ちよかったー? 大阪◎こっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)