ミルクティ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ミルクティ。伶菜 画像1
最近
お家で
ミルクティに
はまってます(^-^)

体も温まるし
最高です(*^^*)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全89件)
  • #07 aoiro 
    1/5 21:35



    うちもミルクティー好き

    ほぼ毎日飲んでる♪
    みんなにあおいろ=ミルクティ
    って言われるくらい(笑)

    ミルクティーならリプトンが好き

    それ以外は基本的に飲まなーい



  • kaito 
    1/5 21:35

    ミルクティーいいですよね

  • れいちゅん。 
    1/5 21:37

    え、れいなもミルクティー大好き(*^ω^*)
    尾と一緒♡♡あのね、最近のんでんけど、メープルティーも美味しいよ!香りがすごいよくて、でもそんなに甘くないの!今度飲んでみて〜♡♡また1つ伶菜ちゃんの好きなもの知れた♪るん Q&たしてほしいなー♪ 大阪/れいちゅん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 21:38

    いいね〜\(//∇//)\

    俺もミルクティーめっちゃ好き


    でも最近はリプトンの抹茶ラテにはまり

  • コバ 
    1/5 21:39

    オレもミルクティー好きー(^^)
  • 祐生! 
    1/5 21:41

    今日伶菜ちゃん見た
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/5 21:43

    ミルクティーおいしいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • れいちゅん。 
    1/5 21:47

    伶菜ちゃーん\(^^)/♡さっきコメントしたばっかやねんけどね。笑 あのね、れいなの大好きなさらな。もね、ミルクティーすきやねんて
    らな。も鷲尾大好きやの!鷲尾姉妹!新潟と大阪で遠いけど、伶菜ちゃんのおかげでめっちゃ仲良くなれて、それではじめて鷲尾Birthdayの群馬で逢えるの!ほんと凄くない?♡伶菜ちゃんもミルクティー好きとか、ほんと嬉しい♡二人でめっちゃ喜んでます(*^ω^*)
    らな。が鷲尾にミルクティープレゼントしたいって!笑もらえたらいいねー♪笑 大阪/れいちゅん
  • しゅんちゃん 
    1/5 21:50

    れいちぇる♪
    自分は毎朝、温かいミルクティー
    飲んでんで(^o^)/
    自分が最近ハマってるもん
    カルピスのあまおう
    れいちぇるも一回飲んでみ
    めっちゃおいしいで(^q^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • かの 
    1/5 21:56




    ミルクティー美味しそう

    温まるよねー(*´∀`*)

    ーーーかのーーー
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/5 21:58

    ミルクティー大好きで〜す
    食事行ってもミルクティー
    しか飲まないんだ〜www
    オススメとかわかんないけど、ミルクティーは全部美味しいんじゃないかな?
    美味しいの見つけて下さいね〜

  • ことみ 
    1/5 22:01

    ホットミルクティー最高だよね☆〜(ゝ。∂)
    寒いから体温めてね
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/5 22:03

    ミルクティー
    莉飲めないんだよね〜...
    も最後に飲んだの結構前だし、今なら飲める...かも?チャレンジしてみよーっ
    縄/佑
  • うさぴょん 
    1/5 22:04

    寒いからあっかい飲み物美味しいよね〜(^_^)☆あたしもよくホットミルクティー飲む♡ハチミツ入りの♫風邪引かないようにね(*_*)!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • non◎ 
    1/5 22:09


    私もミルクティー大好き(^_-)

    あったまりますよね

    れいちぇる風邪引かないようにね(*´・д・`)

    青森/のぞみ
  • お花の妖精 
    1/5 22:17

    みるくてぃー

    あたたまる(^O^)
    伶菜ちゃんまたはまってる物やオススメあったら教えて下さいね^_^
  • みほ 
    1/5 22:18

    伶菜ちゃんあけましておめでとうございます(*^^*)U+2661唐津に帰って来てたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))同じ唐津にいたと考えるだけで幸せです(≧▽≦)また伶菜ちゃんの歌声を生で聞けるの楽しみにしています(*^^*)U+2661U+2661今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)唐津の美穂よ
  • トクさん 
    1/5 22:21

    とっても癒される味だよね☆☆☆

    れいちぇるの雰囲気に合ってるよ(^▽^)♪
  • さらな 
    1/5 22:22

    伶菜ちゃんU+2661こんばんわヽ(^。^)丿れいちゅん。が言ってたさらな。です(笑)さらな。もミルクティーだいっっっすきっで伶菜ちゃんもミルクティーはまってるなんてU+2661U+26611月20日にある群馬のライブでミルクティープレゼントするからそれまでミルクティー飽きないでね!わら 新潟県*さらな。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/5 22:25

    ななみもはまってる!!凄い暖まるよね♪東京☆ななみ
  • れな 
    1/5 22:27


     れなもミルクティー好き(´ω`*)。
     でも最近飲んでない(笑)

     今ココアにはまってる(´∀`*)♪
     ちょっと濃いめが美味しい◎!
     れいちぇるも飲んでみてーっ♪


       れいちぇるに会いたい(´・_・`)。


       山梨来てー(´;ω;`)



                     山梨/れ


  • ネバギブ 
    1/5 22:28

    伶菜お疲れ様☆彡

    コーヒー飲めない自分としてはミルクティーは心の友です


    寒い冬の時期はチャイティーもお薦めですよ
    ナモンは体を暖めますから

  • #7 まーちん 
    1/5 22:35

    私もミルクティーだいすき
    いろいろ美味しそうなのあるけどやっぱミルクティーになっちゃう
    に飲むミルクティーはまたまたいいんだよねー
    まって
    れいちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • 愛子 
    1/5 22:40

    ミルクティー美味しいよね

  • けいちゃん 
    1/5 22:48

    俺もミルクティーにはまってます

  • たーや 
    1/5 22:59






    あらおしゃれですこ






  • 隆二 
    1/5 22:59

    今スティックのミルクティーオレにはまってる

  • 里紗 
    1/5 23:10

    私もミルクティーす

    寒いから飲んで温まってね(*´∇`*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 23:15

    ミルクティーおいしいよね(*^_^*)れいちぇるも好きなんだね!愛知の彩
  • ☆キリーク☆ 
    1/5 23:22

    俺はカフェオレにハマってるよ(^^)/

  • せーは 
    1/5 23:28

    ミルクティーおいしいよね(*^^*)
  • はま 
    1/5 23:28

    俺も好き(>_<)勉強するときとかによく飲む(^o^)れいなちゃんは甘党?それとも砂糖とかあんまり入れへん?
  • 青森のしおり。 
    1/5 23:37

    すきー
  • 結衣★ 
    1/5 23:55

    めっちゃ美味しそうやね

  • どなぴー 
    1/5 23:59

    わかる(^ ^)

    うちも、勉強のとき毎日飲んでる

  • Mackeeey 
    1/6 00:07

    私も好き〜\(^o^)
  • Kaana! 
    1/6 00:16

    温かい飲み物飲めない(´・ω・`)でも体暖まるからいいよね♪ 千葉かあな
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/6 00:36

    いいなぁ♡ゆうかにもいれてくれませんかぁぁぁ?笑のみたくなってきちゃった!でもやっぱ抹茶♡抹茶が1番なんでも好き♡♡♡♡いらない情報どーぞ(笑)ニコちゃんポーズをお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • KAZU 
    1/6 00:42

    いいね(^3^)/
  • mickey** 
    1/6 00:52

    いいね

    私も大好き


    mickey**
  • LDH TiAmo 
    1/6 00:56

    ゥチもはまってます!
  • love 
    1/6 04:49

    うちはミルク+蜂蜜
  • 24karats surf京都 
    1/6 06:33

    ミルクティうまいよ
    俺も好きや
    俺はローソンのマチカフェのカフェラテにはまってる

  • soul魂 
    1/6 07:25

    よく飲む〜
  • あーちゃん 
    1/6 07:35

    いいなあ〜うち飲めないんよね、、おいしい?
  • ヒロ 
    1/6 13:30

    それはいいよ!おいしいからいいね♪
  • LOVE.FLOWER 
    1/6 15:24

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    私もミルクティー大好きです(*^^*)♪
  • まほりん 
    1/6 17:53

    まほはホットコーヒーなう(´ー`)♡(笑)話変わるけど、伶菜ちゃんの影響でずっと前から欲しかった赤×黒のスタジャン、この前やっとgetしたよー(*'▽'*)♡ほんと使いやすくて可愛くてお気に入り♡そろそろ鷲尾's fashion見たいなあー(^_^)
  • *あや* 
    1/6 21:56



    ミルクティめっちゃおいしいよね(*^^*)

    あやも、だいすきっ!


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)