演技レッスン!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/演技レッスン!!!!!!!絵梨奈 画像1
おわたーー!

さあさお次はダンスーー!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全54件)
  • まぉ吉 
    1/5 20:13


    めちゃイケ見たよ!
    えりぽん可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダンスレッスン頑張ってください☆彡
    福岡/まぉ吉

  • ゆぅ 
    1/5 20:13

    お疲れさまです!
    絵梨奈ちゃんめちゃイケみたよ(*≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/5 20:13

    可愛いね!(b^ー°)
  • 結衣★ 
    1/5 20:13

    演技lessonお疲れ様です

    ダンスlesson頑張ってネ
    無理しないようにね

    めちゃイケ見たよー
    えりリン可愛すぎた
    えりリン見れて幸せでした

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • maaanaaa 
    1/5 20:15

    めちゃイケ見たょっ

    4人とも可愛いし、上手い

    絵梨奈ちゃんかわいかった

    ダンスがんばってくださいね(*^^*)!
    応援してますっ!!

    絵梨奈ちゃんlaaav
    好き

    福岡**maaanaaa
  • みかずき 
    1/5 20:15

    めちゃイケ見たよ〜(^O^)今年初えりぽん☆もっと見たかった〜(^^)/
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/5 20:15

    えりぽーんっ(o^^o)
    れまSTEP見たよ
    愛かった〜\(^o^)/沖縄/佑莉
  • ☆偉都美☆ 
    1/5 20:16

    おつかれさま

    めちゃいけみたよ

    AKIRA最高やった( ´ ▽ ` )ノ

    E-girls本間ダイス

    これからも応援してるょ☆〜(ゝ。∂)
  • Haruka 
    1/5 20:16



    えりぽん(((o(*゚▽゚*)o)))
    帰れまstep 見ましたよ

    可愛いすぎるぅぅ


    岡山*はあちゃん


  • ともちゃん 
    1/5 20:16

    頑張ってね!

    帰れまSTEP面白かったよヽ(*^ω^*)ノ

    また練習しま

    えりなちゃんらぶっ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/5 20:17



    お疲れさま\(^o^)

    そして頑張って!!

    帰れまステップダン
    踊れないうちには難
    かったよ((T_T))

    えりなちゃん今度
    教えてー(^∇^)笑

    福島のまいま



  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/5 20:17

    めちゃイケ見ました
    絵梨奈ちゃんバリ可愛いかったです(>_<)♡
    2013年初絵梨奈ちゃ
    見れたので学校頑張ります
  • ゆづき☆:) 
    1/5 20:17

    演技レッスンお疲れ様!!めちゃイケ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))面白かったです(笑
    絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった!!うちも絵梨奈ちゃんにダンス教えてもらいたい←
    ダンス頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    奈良県 ゆづ
  • *かな* 
    1/5 20:19

    演技にダンスにお疲れさまっ!
    兵庫からパワー送ってます
    頑張ってね(*^^*)
    ぇりぽんのウインクみたいなぁ♪
    お願いします
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/5 20:21

    えりぽん(*´∇`*)めちゃイケ見てたょー(●^o^●)もお可愛すぎてしにそおー
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • りいちゅん 
    1/5 20:21




    今、めちゃいけ見ました!
    えりぽんみおちんを久々に
    テレビで見れて良かったです
    AKIRAとのコラボ最高でした♪

    ビブリア楽しみです

    レッスン頑張って下さい\(^^)/
  •  ずっきーに. 
    1/5 20:22

     

    レッスンおつかれ様です(^ω^)

    帰れまstep面白かったよ

    絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛


    新曲ゎAKIRAさんの新ドラマの
    主題歌ですよね〜(*´ω`*)



    えりぽんだいすき



     福岡/みず
  • あいちん? 
    1/5 20:22

    演技レッスンお疲れ様♪ダンスも頑張ってね(^-^)
    、めちゃイケ見たよ!めっちゃ面白かった(笑)お母さんと笑いすぎてお腹痛かったもん(笑)年明け初めて絵梨奈ちゃん見れて嬉しかった(T_T)
    いかも絵梨奈ちゃんにダンス教えてもらいたーいな(笑)絵梨奈ちゃんのダンス大好き!!!

  • 茨城☆しんご 
    1/5 20:23

    めちゃイケ観たよ!o(^-^)o
    レッスン続きで大変だと思うけど、えりぽんファイト
  • 広島★Saki 
    1/5 20:26

    演技レッスンお疲れ様(^_^)!!ダンスレッスンがんばってね♡めちゃイケみたよー!(*´`)新年からノリノリでした\(//∇//)\
  • マコ 
    1/5 20:30

    レッスンお疲れ様です!!ダンス頑張ってー!!!マ
  • ★NAO★ 
    1/5 20:31

    めちゃイケ見たよー
    四人とも皆可愛すぎ( ☆∀☆)
  • あゆみ 
    1/5 20:32

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 演技レッスンお疲れ様\(^o^)/ 私も演技レッスン受けたいなー! ダンスレッスン頑張ってね(*^^*) 無理しないでね? あと、めちゃイケ見たよん
    も頑張ってダンス覚える(*☻-☻*) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 青森のしおり。 
    1/5 20:32

    お疲れ様p(^-^)q ダンス頑張ってー♪
  • megchi 
    1/5 20:39

    めちゃいけ見ましたー♡
    面白かった\(^o^)
  • はる 
    1/5 20:39

    頑張ってね(*^^*)
  • Kaana! 
    1/5 20:41

    えりぴょんがんばれ♪ 千葉かあ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/5 20:42

    演技レッスンお疲れ様(^○^)月9ほんま楽しみー(*・ω・)ノ帰れまSTEPで番宣してたね!(^^)!ますます楽しみになりました(≧∇≦*)ダンスレッスンも頑張ってねーヾ(^v^)k沙耶は明日レッスンです♪久々やから楽しみ(^^)/水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • non◎ 
    1/5 20:42



    演技レッスンお疲れ様でした!

    ダンスレッスンも頑張ってね〜(^_-)


    怪我とかしないでね

    青森/のぞみ
  • (香織´-ω-`) 
    1/5 20:45

    レッスンお疲れ様

    もういっちょファイトです\(^o^)/

    めちゃイケ見ました
  • n0-music.n0-life 
    1/5 20:45

    えりぽん 忙しいのに更新ありがとーっ(>_<)


    めちゃイケ見たょ(^O^)

    おもろかたー


    ダンス がんば!!
  • けーご 
    1/5 20:47

    お疲れ様!(>_<) ダンスも頑張ってね!(^_−)−☆ めちゃいけ見たよー(*^o^*) えりぽん可愛かった💕 あとドラマもうすぐだね! 楽しみすぎる(≧∇≦)
  • しぃ 
    1/5 20:50

    レッスンお疲れ様!めちゃイケ見たよ!可愛いかったー♪
  • MOMOKO 
    1/5 20:56

    演技レッスンおつかれさま

    ダンスレッスンがんばってねん

    今年もめっちゃ応援してま〜す☆
    帰れまStepみたよん

    めっちゃかわいかった〜

    だいすき〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 21:07




    おつかれさま


    そして
    ふぁいてぃん(^^)




  • ひなぴよ 
    1/5 21:13

    おつかれさまでした
    また頑張ってね!めちゃいけの途中、風呂はいってて上がったらもぅ、SMAPやった(笑)あとでみるね

  • あいたん 
    1/5 21:24

    えりなちゃんかわいいー

    頑張ってください(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 21:33

    おつかれ〜えりぽん!!!!!!!!!!!

    てかめちゃイケ見たよ〜


    えりぽん映ってたよ\(//∇//)\

    えりぽんのダンスに釘付けだったよ!!!!!!!!!!!

  • 大阪☆咲子 
    1/5 21:43

    えりぽーん!めちゃいけみたよーU+2661
  • シュドゥー 
    1/5 21:56

    今から録画してためちゃイケ見ます♪楽しみー♪( ´▽`)
  • ことみ 
    1/5 21:57

    2個続けてお疲れさまです(´・_・`)!
    ダンスレッスンがんばって

  • 2014LIFE 
    1/5 21:58

    TVみました
    かっこよかったです


  • あもんず 
    1/5 23:05

    今日も1日お疲れ様です!!(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 23:17

    えりぽんー!めちゃいけ見たよ☆☆えりぽんかわいかったー!本当どんどんかわいくなっていく!元々可愛かったのに更に!もーえりぽん可愛すぎ(*^_^*)ダンスも頑張ってね!愛知の彩
  • はま 
    1/5 23:25

    演技にダンスに忙しいし色々出来てすごい(>_<)努力の結果やね!俺もやる気が出ます!えりぽんのその頑張ってるし俺もがんばる(>_<)えりぽんも頑張って(>_<)
  • KAZU 
    1/6 00:41

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    1/6 00:56

    忙しいですね…!
    お疲れ様です


    めちゃイケ見ましたよー

    めっちゃかわいかっ

    絵梨奈ちゃんのダンスも見たかったなー
    私にもダンス教えてほしー


    mickey**
  • ロメンD 
    1/6 03:38

    えりぽんおつかれー!!

    こんな時間のコメントって
    朝にでも見てくれるんかな!?
    もし見てくれたらいいな♪


    今グレープフルーツジュース
    飲みながらのコメント!笑


    めちゃイケ観たよ♪
    出てるって知らんかったけん、出てきたときはテンション上がったわ!
    テレビでえりぽん観れたらホント嬉しいんよね!!
    月9ももうすぐ始まるし、E-girlsの新曲でもえりぽん出てるしヤバイわ!!!!!笑

    またリリイベとかするんかな?
    恋人がサンタクロースの時のキャナルは行ったばい!? 初めてやったけん間近で見れて嬉しかった♪   もしまた機会があれば誰か誘って応援しに行くばい

    ダラダラな長文でごめん!
    今までコメントしてなかった分だいたい書いた。笑

    PS.大学編入合格しました。これがゴールじゃなくて、これからが本当に正念場だって分かってるから、叶えるのに時間かかっても自分のペースでひたすら夢に向かって頑張ります。 えりぽんは同い年ということもあり親近感があり、心から尊敬してて、凄く刺激になります。いつも元気をありがと!! いつか、切磋琢磨し合える仲になれたらいいな♪    福岡のSHUNKICHI
  • soul魂 
    1/6 07:23

    昨日はお疲れ様♪
  • .たたまん 
    1/6 11:10

    えりぽんお疲れー( ´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)