今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1

めちゃイケの日です!!!!!!!



是非みてね(*^^*)


たまたまアルティファータにてしゅーかと遭遇した水野より(笑)



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全80件)
  • RYOTA 
    1/5 18:36

    今めちゃイケ観てますよ!今楽しみです
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/5 18:36

    見てます♡録画もしてます
    早く絵梨奈ちゃん出てこないかなぁ…
    すっごく楽しみです(^〇^)♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/5 18:37

    リアタイでみれないから録画しましたぁー!!バッチ
    早くみたいなぁーヽ(=´▽`=)ノ
    帰ってきたらすぐみるね!
    今年初テレビでえりぽんみれるー♪テンションあがる
    えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 茨城☆しんご 
    1/5 18:41

    もう、めちゃイケ見始めてるよ

    帰れまステップ楽しみにしてる

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/5 18:42

    ずっと楽しみにしてたし見てるよ
    AKIRAさんも出るよね

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/5 18:43

    今観てるよ! えりなちゃん、flowerのみんなはじめまして(^o^) えりなちゃん大好き

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/5 18:47

    しゅうえりコンビみたいな
    (>_<)
  • さりりん 
    1/5 18:51

    見てるよー
    (´ω`)録画もしてますー(///ω///)♪
  • ちっぴー 
    1/5 18:51


    今、見てます

    久しぶりにめちゃイケで
    絵梨奈チャン見れるの
    うれしいし楽しみです(*^^*)

    録画もバッチリです(^o^)v

    (大阪の千裕)
  • みかずき 
    1/5 18:52

    もう見てるぅ(*^^*)早く出ないかなぁヽ(^0^)ノ初えりぽん☆(*^-^*)
  • n0-music.n0-life 
    1/5 18:55

    なうだょー!!!

    早くえりぽん出てこないかなぁ


    楽しみ楽しみ(^O^)
  • maaanaaa 
    1/5 18:56

    見てますっ

    今年初めてテレビで見れるのでめっちゃ楽しみです

    しゅーちゃんと会ったんですか
    然ですね(o^^o)


    絵梨奈ちゃんlaaav
    好き

    福岡**maaanaaa
  • love 
    1/5 18:59

    たのしみだあ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/5 19:01

    今見てるよー(*゚▽゚)ノ楽しみ、楽しみー(*・ω・)ノ萩花ちゃんと会ったんや!(^^)!やっぱりE-Girlsのみんなはアルティファータ行くんやね(≧∇≦*)沙耶も行ってみたいな(´▽`)美容院とか全然行かへん!でも高校生になったらいろんな髪型してみたいなー(*^_^*)明日からレッスン開始ですヾ(^v^)k楽しみー(^○^)水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • non◎ 
    1/5 19:06


    たまたまってすごいです(^-^)人(^-^)

    めちゃイケ青森まだ放送してないので放送されたら見ますね〜(^_-)



    青森/のぞみ
  • みどり 
    1/5 19:06

    みるょー!
  • 隣のまきおくん** 
    1/5 19:11

    みてるよー!
    録画もしてるよ∀
    楽しみ
    萩ちゃんと遭遇したんだ(^^)

    長崎県/マキ*
  • けいちゃん 
    1/5 19:15

    たまたまってすごい
    録画してるよ

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/5 19:16

    見なきゃ(・□・;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 19:16




    みるよ♪〜θ(^0^ )


    アルティファータ
    ほんと行ってみたい




  • コ・ミナミ 
    1/5 19:18

    見るよ

  • あゆみ 
    1/5 19:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) しゅうちゃんと遭遇とか凄い
    ね、めちゃイケ見てるよん(*^^*) 録画もしてるんよ\(^o^)/
    しみすぎるー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 19:28

    見てるよ〜\(^o^)

    早くえりぽん達出てこないかなー

  • ほのか(*´∀`) 
    1/5 19:31

    待機ちゅー!楽しみ楽しみ♡えりぽんのダンスみれるー(*´∀`)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/5 19:32

    めちゃイケ見てますよー\(^o^)/楽しみです★☆
  • *あや* 
    1/5 19:33



    アルティファータ行ってみたい(>_<)

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • mickey** 
    1/5 19:34

    出掛けてるから、録画したやつ帰ってからみるね\(^^)/
    あ〜楽しみ


    アルティフィータ、遭遇率高いねー!私も行ってみた



    mickey**
  • 愛子 
    1/5 19:34

    観てるよぉ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/5 19:45

    待ってるよ〜!えりぽんのキレキレダンス見るの楽しみ!
  • 青森のしおり。 
    1/5 19:47

    青森に入んない(泣)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/5 19:49

    始まったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • そ ら 
    1/5 19:52




     今まさに
     観てますよ

     絵梨奈ちゃ
     可愛すぎる


     岩手/香織(^^)




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/5 19:54

    見よ(*^o^*)
  • ゆづき☆:) 
    1/5 19:59

    今見てるよ〜♪───O(≧∇≦)O────
    絵梨奈ちゃん可愛すぎる!!うちも絵梨奈ちゃんにダンス教えてもらいたい←
  • なっち☆★ 
    1/5 20:10

    塾でした…(。-_-。)だから最初から見たいのでバッチリ録画してきました!
    またま遭遇なんて…さすがFLOWER!
    りぽん大好きです

  • fsk 
    1/5 20:23

    今見てるぅ!
    やっぱりAKIRAさんは上手いネッ
  • Kaana! 
    1/5 20:38

    録画したよ♪楽しみだぁ♪
  • (香織´-ω-`) 
    1/5 20:49

    リアルタイムで見ましたー(*^_^*)!
    やっぱ絵梨奈ちゃんのダン
    キレキレ!!
  • Kei.king 
    1/5 21:16

    見まし

    面白かった!
  • おっちー 
    1/5 22:25

    えりぽんのダンス久しぶりに見れて良かった!
  • Naoto 
    1/5 22:40

    楽しく見ましたよ!
    絵梨ちゃんたちの教え子が、AKIRAさんという設定がおもしろい!
  • あもんず 
    1/5 23:08

    録画したの今から見ますー(*^^*)楽しみです
    遭遇ってやっぱメンバーになると行動が似てくるんですかね!?(^o^)ww愛知のあもんず
  • はま 
    1/5 23:20

    見たで(^o^)録画もした(^o^)絵梨奈ちゃん可愛かったー(>_<)メンバーに偶然会うとか!俺FLOWERに偶然会ったらテンションヤバいと思う!(>_<)ま、関西なんでありえんけど(T_T)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 23:21

    えりぽんみたよー!え、萩ちゃんと遭遇したん?えー!いいなあ!あたしも遭遇したい!えりぽん愛知きてな(*^_^*)愛知の彩
  •  
    1/5 23:28

    見ましたー!遭遇ってすごい!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/5 23:32

    録画したから今度見るね〓楽しみ(*^^*)
  • KAZU 
    1/6 00:40

    見たよ(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    1/6 15:15

    録画しながら見たあ(*^^*)!!たまたまアルティファータで萩ちゃんと遭遇したとかすごい!
  • LOVE.FLOWER 
    1/6 15:46

    めちゃイケみました(*^▽^*)

    録画もしてます(o^−^o)
    あと、福岡での放送は昨日までだったんですけ
    OPAのCMもたくさんみました(/▽\)♪!
    昨日はキャナルに行って
    OPAのポスタ
    写メってきました(o≧▽゜)o
    !!!
    絵梨奈ちゃんUPでも
    とっちゃいました("⌒∇⌒")ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)