(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
まぁに
久しぶりに
会いました、



メンバーに
あうとあがります(^-^)

 
  • コメント(全49件)
  • はるるん 
    1/5 16:21

    あげあげしゅーちゃん♡
  • まみ 
    1/5 16:26

    きゃわいー(○´∀`○)
  • さりりん 
    1/5 16:28

    あれ?まなボン、黒うさちゃんじゃないの?(笑)ランチ楽しんでねー(*´ー`*)
  • お花の妖精 
    1/5 16:33

    楽しそう♪(^O^)
    まあちゃん何飲んでるんだろ^_^ 後ろのライトや置物や壁のインテリアいい雰囲気♪なお店

  • 青森のしおり。 
    1/5 16:36

    カワイイ(*^^*) なかいいね♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/5 16:36

    うちも会いたいー(-´∀`-)
  • 大阪☆咲子 
    1/5 16:41

    仲良し〜♪
  • きのりん*櫻* 
    1/5 16:41

    真波ちゃん可愛いー(*^^*) 楽しそう
    飲んでるのか教えて!!(笑)
  • 愛子 
    1/5 16:45

    会いたいなぁ

  • non◎ 
    1/5 16:49


    かわいい('>ω<`)


    しゅうまぁコンビのしゃめみたいです(^-^)



    青森/のぞみ
  • トクさん 
    1/5 16:52

    まあちゃん、マジで可愛い☆☆☆
  • りいちゅん 
    1/5 16:57




    しゅーまあだ\(^^)/
  •  
    1/5 16:57

    萩花さーん(*^^*)
    まぁちん可愛いっ
    花さんとまぁちんのつーしょっとがみたいな(^-^)
    優が、萩花さんとかFLOWERとかE-Girlsのみんなにあうとあがるのと一緒かな?(//∇//)
    萩花さん、会いたいなー

    最近全然萩花さんにあってないし(>_<)
    会いたいです
    会いに行きますねん

    待っててください(笑)
    うふふふっ(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • 結衣★ 
    1/5 16:58

    久しぶりに会えて良かった
    仲良しやね

    結衣も萩ちゃんに会いたいなー
  • 和歌山◎あすな 
    1/5 17:00

    しゅうまあは仲良しやね(^-^)
    まーちゃんかわいいよ〜〜
    久しぶりのツーショットも
    よかったらお願いします!w

  • ☆偉都美☆ 
    1/5 17:00

    きゃー可愛い

    しゅーちゃん更新ありがと

  • ひなぴよ 
    1/5 17:04

    もう大阪じゃないんや(T_T)(T_T)あいたかったなー。2013も気合い入れてパフォーマンス頑張ってね
    年も変わらず憧れは藤井萩花!
  • ゆうきち#10 
    1/5 17:04

    まぁちゃんかわいい(*´˘`*)U+2661
    しゅうまぁ仲いいね(*・ε・*)
  • ひなぴよ 
    1/5 17:04

    あ、萩だいすきやで

  • love 
    1/5 17:10

    そうかあ♥なんか嬉しい*
  • ともちゃん 
    1/5 17:12

    よかったねーヽ(*^ω^*)ノ

    みんなメンバーに会うと幸せそう

    年賀状届いたらぜひ読んで

    しゅうちゃんらぶっ
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    1/5 17:20



    しゅーちゃん
    地元に帰って家族と
    いっぱい話したのかな??

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 17:46

    いいね〜\(//∇//)\

    やっぱり高3コンビは離れないね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/5 17:51

    仲良しな証拠だね(o^∀^o)
  • ZekiSawa*Y 
    1/5 17:55

    可愛い (*^_^*) 私も萩花さんに会いたい♪♪今年もお仕事頑張ってください <3<3
    応援してます〜!
  • soul魂 
    1/5 18:06

    良いね
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/5 18:09

    まぁちゃんかわいー(o゚▽゚)o萩ちゃん東京帰ったんやな(*^^*)
  • はる 
    1/5 18:14

    久しぶりにあえるとうれしいですよね(^_^) 俺もみんなにあいたい♡
  • ゆぅ 
    1/5 18:16

    まあちゃん可愛い!
    メンバーに会えて良かったね♪
  • MOMOKO 
    1/5 18:17

    いいな

    桃子も、E-Girlsのみんなに
    会ったら…
    ンションやば

    あいたい〜、だいすき〜

  • さあや 
    1/5 18:20

    仲良しだね(o^^o)
    あたしもしゅうちゃんに逢いたいよ〜!
  • fsk 
    1/5 18:23

    何飲んでるんやろ?
  • たつまですよ 
    1/5 18:30

    いいなぁ〜オレもまぁちんとしゅーちゃんに会いたい〜(;>_<;)早く福岡に来て〜絶対行くから〜(;>_<;)待ってま
    by福岡のタトゥ
  • 女王の番犬 
    1/5 18:43

    久しぶりの再会ってやつですね!(●´∀`●)♪♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/5 18:48

    しゅうまあコンビだ

    二人の写メみたいー

  • ☆YUR!☆ 
    1/5 18:57


    仲良いねー


    さすが
    高3コンビだ


    ウチも
    早く萩チャンに
    FLOWERに
    E-Girlsに
    会いたいょ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 19:15




    よかったね-

    久しぶりに会えて\(^0^)

    まあちゃん
    黒うさちゃん
    とっちゃったのかな?笑



  • けいちゃん 
    1/5 19:16

    ですよ
    早く萩ちゃんに会いたい

  • Chocolate chip cookie 
    1/5 19:24

    可愛い
  • *あや* 
    1/5 19:34



    かわいいヽ(^^)

    まあちゃんと、しゅーちゃんで
    遊んだんや♪

    *あやandかな*
  • mickey** 
    1/5 19:37

    いいねー!!
    萩ちゃん、まあちゃん大好

    久々に会うと余計アガるよね!

    mickey**
  • Kaana! 
    1/5 20:38

    可愛い♪よかったね♪ 千葉かあ
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/5 20:42


    オレは萩ちゃんに会うとテンションあがるぅー
    そしてチョビッとあがる(緊張で!)(・∀・)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/5 21:03

    今日ね流星くん出てるコンサートいってきた!もう、かっこよかったー♪藤井兄妹に会うとテンションあがる!!!!笑
  • りさぴょん 
    1/5 22:59

    しゅーたんに逢ったらテンションあがる!(笑)
  • はま 
    1/5 23:17

    なんかまあちゃんテンション高そうやね(^o^)楽しそう(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 23:23

    もう、萩まあ仲よすぎ!かわいすぎ!あ、萩ちゃんえりぽんと遭遇したんー?あたしも萩ちゃんと遭遇したい(*^_^*)萩ちゃんと遭遇したらきっとやばいなー!どうしよ!とりあえず萩ちゃんに会いたいです(*^_^*)愛知の彩夏
  • KAZU 
    1/6 00:39

    いいね(^3^)/
  • #7.かほひろ 
    1/6 15:06

    かほも毎回リリイベやEXILEのLIVEでE-Girlsに会って生パフォーマンス見たり握手するとテンションあがる(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)