OPA!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/OPA!!!!!!!絵梨奈 画像1
今朝はジムからスタート!!!!!!!


からのー!

OPAオフショットーー!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全63件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/5 12:54

    今日からまたがんばってね

    OPAショット可愛い

    電車のポスターも
    写メとったし、昨日も難波のデカイビル
    大きな画面に三人うつってたし
    かわいすぎる
    イスキ
    応援してまーす☆〜(ゝ。∂)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 12:56





    おつかれさま


    びじーん( ̄∀ ̄)




  • れーい 
    1/5 12:57

    今日からまたがんばってください♡!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/5 12:57

    お疲れ様です
    めちゃイケめっちゃ楽しみです(^O^)
  • 和歌山◎あすな 
    1/5 13:03

    お疲れさまです(^-^)
    CMでえりぽんしゅーちゃん
    のんちゃん見るたび
    にやにやでした(笑)
    ほんまかわいい!
    毎年お正月に
    心斎橋OPA行くのに
    今年は行けなんだわ(T-T)
    残念。。orz
  • ガン 
    1/5 13:08

    ほんもの目指してやっちゃってね(*´∇`*)
  • きのりん*櫻* 
    1/5 13:09

    今年も体には気を付けて頑張って
    めちゃイケ楽しみに待ってます♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • 宇根ザイル 
    1/5 13:09

    頑張って下さい♪( ´θ`)ノ
  • non◎ 
    1/5 13:14


    えりぽんジムお疲れ様(*^^*)

    えりぽんかわいい



    青森/のぞみ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/5 13:17

    えりぽん可愛いー!

  • まみ 
    1/5 13:18

    頑張ってね(○´∀`○)絵梨奈ちゃん大好き♥♥♥
  • まみ 
    1/5 13:21

    絵梨奈ちゃんとのんちゃんのツーショットが見たい♥♥♥
  • n0-music.n0-life 
    1/5 13:22

    ジムお疲れさまー(*^^*)

    今日のめちゃイケ楽しみすぎてヤバぃよ〜\(^O^)/


    まだまだ風邪とかノロウイルスとか流行ってるから気を付けてね


    えりぽん だぁいす

  • りかこ。@絵梨奈ちゃんらぶ! 
    1/5 13:32

    えりなちゃん頑張って!

    今日の、めちゃイケ楽しみにしてるね\(^o^)

  • お花の妖精 
    1/5 13:32

    絵梨奈ちゃん 朝トレおつかれさま^_^ きょうのめちゃイケ観る

  • あゆみ 
    1/5 13:33

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ジムお疲れ様\(^o^)
    今日からまた頑張ってね(*^^*)♡ えりなちゃん可愛い(*☻-☻*)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/5 13:38

    えりぽん(*´∇`*)ジムお疲れさまですっ
    っ!!今日めちゃイケだねー☆彡絶対見る♪楽しみだなぁ…
    日も1日頑張ろー(笑)←いまさら?(笑)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ♪しょーへい♪  
    1/5 13:39

    OPA行ってFlowerポスター撮ろう思ったけど女の子ばっかやったから入れなかった(笑)撮りたかった〜(笑)めちゃイケ観るぜ〜♪絵梨奈らぶ#翔平
  • ゆづき☆:) 
    1/5 13:41

    更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ジムお疲れ様!
    やばい、可愛いすぎる!!CM見るたびにテンション上がります!
    今日はMステやね♪録画ばっちりやし楽しみです!!

    奈良県 ゆづ
  • MEGUMI★★ 
    1/5 13:41

    ジムお疲れさまです(*^^*)♪
  • なっち☆★ 
    1/5 13:46

    ジムお疲れさまです
    チも朝から久しぶりの部活でAMでした!
    しぶりで楽しかったんですが後輩と試合して1勝1敗でめっちゃ悔しかったです(>_<)えりぽんはどうでしたか〜
    えりぽん大好きです

  • まぉち。 
    1/5 13:48

    ジムお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃえりぽん
    かわいーっ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    1/5 13:49

    この濃いめのメイクはOPAのオフショットだったんだ
    母の誕生日のお祝いコメありがとうございました!私もえりなちゃんのお母様にコメ書いたよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/5 13:57

    えー誰!?笑
    めっちゃ美人やん(OoO;)
  • 愛子 
    1/5 13:58

    朝からお疲れ

  • ひなぴよ 
    1/5 13:59

    OPAのときの、えりぽん髪型とか化粧とかめっちゃ似合ってるしスキ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

  • はる 
    1/5 14:26

    かわいい♡
  • ともちゃん 
    1/5 14:48

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃんお疲れ様です

    えりなちゃんらぶっ
  • ことみ 
    1/5 14:54

    ジムお疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    いい汗出た?☆彡
    OPAのえりなちゃんめっちゃかわいい!
    笑顔が(ToT)/~~~
  • Hayu** 
    1/5 14:55

    さっき、OPA行って来たょ〜(^^)!いっぱい〜買っちゃった(笑
  • 広島★Saki 
    1/5 15:12

    fight(((o(*゚▽゚*)o)))あたしは成人式の前撮りで着物きてるよー!
    大変(笑)
  • 里紗 
    1/5 15:25

    お疲れさまで


    OPAのCM今日もみたよ♪
    かわいい〜〜( ´艸`)
    オフショットありがとう

  • せーは 
    1/5 15:28

    最近毎日OPAのCMみる(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/5 16:01

    なかなかコメントこれなくてごめんね(>人<;)
    オフショットありがとー
    OPAのポスターあるところがないから大阪のfamilinの子が写メ送ってくれたの!!ちなみにその子はまなボン呼びのさりりんで
    (笑)相変わらずえりぽんかわいすぎる!あのポスターほしーよー!!!強めえりぽんも素敵です(*´∇`*)

    もうすぐ学校始まるから課題におわれてます(´;ω;`)課題テストもあるしどーしよーp(・・,*)
    にかくがんばります!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • けいちゃん 
    1/5 16:22

    お疲れ
    かのオフショット見たいな

  • 青森のしおり。 
    1/5 16:31

    お疲れ様p(^-^)q
  • flower 
    1/5 17:29

    ジムお疲れ様です♡オフショットありがとうございます(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 17:35

    ジムおつかれ〜えりぽん\(^o^)

    かわいすぎる


    もっとOFFショットアップして〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/5 17:41

    かっこいい(≧∇≦)
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/5 18:08

    オフショットありがとう

  • コ・ミナミ 
    1/5 19:15

    OPA行ったよ

    ポスター見まくった

  • Kaana! 
    1/5 20:35

    がんばってね♪えりぴょんかっこいい♪ 千葉かあな
  • (香織´-ω-`) 
    1/5 20:51

    ジムおつかれさま(^^)

    OPA絶対行きます!
    オフショット嬉しすぎます!!
    絵梨奈ちゃんの着てるニッ
    どストライク

  • KAZU 
    1/5 22:30

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/5 23:10

    可愛いー(>_<)俺も朝から部活…明日も頑張る(^o^)
  • あもんず 
    1/5 23:12

    写真クールなかんじでめちゃかっこいいです(*^^*)愛知のあもん
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 23:27

    えりぽんかっこいい!今日も一日お疲れ様☆愛知の彩
  • MIMTK みゆ 
    1/6 00:19

    うーわおっ!
    すきー
  • miririnn 
    1/6 10:01

    見たよ!(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)