昨日の夜は、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の夜は、    千春 画像1








ATSUSHIさんの


ソロライブが


テレビでやってたので



それを見ながら



皆さんから来たコメントとか



モバイルのBBSとか



見てましたー!




元気出るー!





からの、


ATSUSHIさんの歌声で


感動したり元気出たり




みたいな夜でした。





あでゅ。



 
  • コメント(全65件)
  • 青森のしおり。 
    1/4 23:59

    しおり住んでるとこは入んないから明日、パソコンでみよーかな♪
  • ☆YUR!☆ 
    1/5 00:01




    ウチも
    見たぁ


    まぢ、
    感動!!!
    最後、
    泣いてもーた(笑)
  • ゆぅ 
    1/5 00:04

    私が住んでるとこ見れなかった(-。-;

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 00:04

    見てなーい(T_T)

    見たかったな〜泣泣

    熊本は見れたのかな?????(o_o)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/5 00:07

    関西ではやってなかった(T_T)でもお母さんがLIVE行ってて感想聞いてたから見たかった(T_T)
    ATSUSHI歌声やばいよな
    ぃたんの歌声も好きやで

  • 兵庫のえみちる 
    1/5 00:11

    ちーたかたんっ♪♪ATHUSIの歌声癒されんねー☆関西やってへんかったよーん。shock。ちーたんの歌声もめっちゃ癒されるよー☆ちーたんに会いたいよーん
    ーたんBBSみてくれてるとかうれしー
    ーたんにBBS書いてるからねー(*^^*)ほんまちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • まるたん。 
    1/5 00:12

    少しでもちーたんがコメント読んで元気になっとったら嬉しいな♡♡♡
  • うさぴょん 
    1/5 00:13

    録画し
    まだ見てないから(°_°)!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/5 00:15

    うちも観てたよ!! 感激(>_<) 年末にNHKでやってたドキュメンタリーもそうだけど…イイ意味で印象が変わって更に好きになった♪ 千春ちゃんの歌声も素敵だし好きだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/5 00:17

    最後の方しか見れなかった(>_<)
  • ほっちゃん。 
    1/5 00:19

    私も見たよ!!めっちゃ感動するよね(´;ω;`)ちぃたんの歌声もすごい感動する!!はやくちぃたんの声ききたいなぁー
  • だいち 
    1/5 00:19

    歌声ハンパないぜ!
    そして、ちーたんもハンパないぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/5 00:20

    ほんとATSUSHIさんって凄いよね(>_<)

  • ともちゃん 
    1/5 00:22

    私も見てたー(T ^ T)

    もうね、終始泣いてたよ私(T ^ T)笑
    初日も行かせてもらったんだけどやっぱりすご

    ちーちゃんのLIVEも名古屋
    楽しみに待ってるよ( ̄▽ ̄)

    ちーちゃんらぶっ♪
  •  ななたろす 
    1/5 00:30






     コメントを読んでるって
     分かると嬉しいです(*^〇^*)



     あたしは録画しましたよーっ!


     いつか見ようーっ




     千春ちゃんBig Love
     弟子のななたろす
  • チョコタプ 
    1/5 00:31

    ATSUSHIさんの歌声に癒されていつの間にか寝ちゃった(>_<)笑
    ほんとキレイな歌声だよね
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/5 00:33

    こんばんは
    疲れさまです
    … かっこいいですね(^O^) 憧れます

  • ありが登坂。 
    1/5 00:35

    ほんとATSUSHIさんに元気もらいますっ
  • かの 
    1/5 00:35




    コメント見てくれて
    とか嬉しすぎ


    かのも昨日テレビ見たよ!
    すごくよかった(>_<)

    ーーーかのーーー
  • ユウスケ☆ 
    1/5 00:37

    テレビでやってたのか!知らなかった(>_<)ATSUSHIさんの歌は本当に凄いよね!僕もかなり尊敬してます!
  • mickey** 
    1/5 00:38


    ちーたんは本当優しいなあ

    めっちゃ嬉しいなー

    関西ではATSUSHIさんの、やってなかったよー(>_<)
    見たかったな


    mickey**
  • ぽぷり 
    1/5 00:59

    東北では やってませんでした




    残念(ToT)
  • 結衣★ 
    1/5 01:01

    関西ではやってへんかった

    LIVE見たかったー
    コメント見てくれてありがとう

  • まぁ(*_*) 
    1/5 01:05

    FLOWERもテレビでライブ放送されるくらいの実力あります

    いつか放送される事を期待して待ってま

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/5 01:18

    ほんと感動しました。最後のBloomは涙とまらなかったです。LDHってほんとに素敵すぎて大好きすぎて。幸せな夜中でしたよん♡♡
  • あもんず 
    1/5 01:19

    私もみましたー♪
  • KAZU 
    1/5 02:11

    俺も見たよ(^o^)/
  • exile魂 
    1/5 02:15

    やってたん知らんかった、
    でも今カラオケで友達とstill歌った♡
    pvのみんな可愛かったぁー
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/5 02:20

    見ました!
    ATSUSHIかっ
    よかつた(*´∀`*)
  • おさッチ 
    1/5 02:34

    見た(^_^)泣けた
  • 渡辺麻友 
    1/5 02:43

    いいね
  • はま 
    1/5 03:02

    見たかったけど放送してなかったわ(T_T)ATUSHIの声めっちゃ好き(>_<)バラード歌えばめっちゃ泣けてくるし感動するし…あの伸びのある声(?)とかヤバい!しかも24karatsとか歌うときにはめっちゃカッコいい(>_<)声もやしまず本人がカッコ良すぎ!サングラスしてなくてもいかついし、でもめっちゃ優しくて涙もろいとか人間出来てる(^o^)憧れるー(^_^)このブログのコメントが力になってれば良いなと思います!今回はATUSHI特集でした!笑ちーたんも大好きやでー(>_<)
  •  
    1/5 03:15

    自分もATSUSHIさんの見ました。
    いつもEXILEには元気つけられます!

    ちはるちゃん大好き(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:17

    ATSUSHIさんの声で本当心が優しくなる感じがする!本当すごい!ちーたん、お休みなさい☆愛知の彩夏
  • みっくん 
    1/5 05:17

    めっちゃええ感じですやん\(^o^)/

    千春は毎日読んでくれとるってゆうのがわかるからめっちゃ嬉しいです\(^o^)

    毎日書くね
  • 愛子 
    1/5 05:49

    千春おはよ𧊊TSUSHIのLIVEでら感動するよね

  • non◎ 
    1/5 07:02



    ちーたんおはよう*\(^o^)/*


    青森、放送してなかった(´・_・`)
    見たかったー

    ちーたんコメント読んでくれてるんだね

    嬉しいヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  • ぶっさん 
    1/5 09:47

    アツシさんの歌声いいですよね

    自分もあんな風にうまくなりたい


    Eーgirlsの新曲待ち遠しいです



  • 富山@さくら 
    1/5 10:26



    ち-たんおはよ(*^ω^*)


    ATSUSHIさん
    めっちゃ見たかったのに
    富山で放送してなかった(;_;)


    BBS読んでくれてるって言ってくれるの
    すっごい嬉しい(´;ω;`)
    たまにコメント返しもしてくれるし、
    ほんとありがとう(´;ω;`)

    また勉強の合間にBBS書きに行くね♪


    ち-たん大好き。


    富山/さくら(さくち-たん)
  • soul魂 
    1/5 10:56

    メッチャ良いね♪
  • ネバギブ 
    1/5 11:15

    ちーたんお疲れ様☆

    そういえば昨日やってたね
    分はゲームしながらFLOWERのDVD見てました

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    1/5 11:25

    聖も見ました!!ATSUSHIヤバすぎます

  • さあや 
    1/5 12:05

    ATSUSHIさんの歌声は優しくて
    ほんとすきー。。
  • Kaana! 
    1/5 12:26

    見た♪すごかつたぁ。 千葉かあ
  • love 
    1/5 12:33

    うちもみたよー★コメントやBBSみてくれてるんだっ!幸せだなあ(≧▽≦)それに同じ時間に同じものをみて同じ感情だったのか!アハッ♥嬉しいねえ*照れるねえ♪
  • MOMOKO 
    1/5 12:46

    ちはるちゃん、だいすき〜

  •  
    1/5 12:47

    私も見ました♡改めて…ATSUSHIさん素敵すぎます
    もあんな歌い手になりたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 12:54




    録画したーっ\(^0^)/


    ATSUSHIほんとすごい。
    尊敬尊敬...




  • けーじ 
    1/5 15:20

    大阪観られへんかってんなぁ(xдx;)ちーたんが元気出るように今年もコメントしまくるわ(*´∀`)b
  • #7.かほひろ 
    1/5 19:06

    いつもATSUSHIさんの歌声もちーたんの歌声も感動したり元気出たりする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)