きょうたん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/きょうたん!  千春 画像1





今日は杏香の誕生日!




おめでとー!




杏香は私にすごいなついてくれてて、笑




いつもぺたぺたひっついてきます。笑






いつも明るくてうるさくて騒がしい杏香。


みんなを笑わせてくれます!





これからもみんなを楽しませられるような素敵な存在でいてねー!





おめでとうーーー!





あでゅ。




 
  • コメント(全50件)
  • ボンドせこぐち 
    1/4 23:05

    ◆◆◆誕生日おめでとうございます。今後供よろしくお願いします。つづく◆◆
  • FLOWER love 
    1/4 23:07

    ちーたん最高(笑)なついてるんだ笑笑
    ペットみたい
    れからも仲良くねッ
  • GUNDAM00 
    1/4 23:08

    ちーちゃん、今後もきよーすけをよろしくお願いします!ならねぇー♪おめでとう♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/4 23:11

    きょーちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいすき!きょーちゃん

    ちーたんこれからもよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • はる 
    1/4 23:12

    杏ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/4 23:13

    きょうちゃんおめでとうヘ(≧▽≦ヘ)
  • かほやん 
    1/4 23:14

    きょーかちゃんお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

  • おっちー 
    1/4 23:14

    杏ちゃん誕生日おめでとう(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/4 23:15


    きょうちゃんおめでとう


  • ☆偉都美☆ 
    1/4 23:15

    おめでと、きょーちゃん

    みんなに祝ってもらって、幸せだね笑←
    これからもがんばってねん(*^_^*)

    だいすきー( ´ ▽ ` )ノ

    いつも元気もらってます//
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/4 23:19

    杏ちゃん、本当おめでとう(´;ω;`)
    ーちゃんにベッタリなんだ
    ましいな〜(o^^o)笑 杏ちゃん大好き!
    縄/佑
  • KEI 
    1/4 23:21

    杏香ちゃん誕生日おめでと

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/4 23:21

    おめでとー

    甘えてくるの杏香ちゃんらしい



  • 兵庫のえみちる 
    1/4 23:22

    ちーたかたんっ♪♪杏ちゃんおめでとー
    ちゃんちーたんになついててぺたぺたひっついてくるんだー!なかよしだねー
    ちゃんだいすきーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さきちょん 
    1/4 23:24

    きょーちゃんおめでと♡
  • 2014LIFE 
    1/4 23:24

    おめでとう
  • ゆぅ 
    1/4 23:25

    杏ちゃんおめでとう
    ぺたぺたひっついてくるんや笑
    可愛いね(*ノ∀`*)
  • non◎ 
    1/4 23:26


    きょうちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/4 23:27

    妹にしちゃえば(^w^)
  • まるたん。 
    1/4 23:27

    きょーちゃんおめでとう♡♡♡VBAもきょーちゃんとだったしね♡♡♡歌もダンスも笑顔もキャラもみんなから愛されてるきょーちゃんは幸せ者だね♡♡♡ちーたん、、だいすきよーヽ (^Ο^) ノ
  • ☆YUR!☆ 
    1/4 23:28




    きょんたろ、
    はぴば



  • きのりん*櫻* 
    1/4 23:33

    きょーすけ!! Happy Birthday!! 仲良しだね(*^^*)
  • お花の妖精 
    1/4 23:37

    きょーちゃん お誕生日おめでと
    千春ちゃんについてくるんだね(^O^)
    想像するだけでなんか可愛

  • ちー(☆o☆) 
    1/4 23:45


    きょーちゃん

    HappyBirthday


  • りゅうのすけ(18) 
    1/4 23:49

    初コメ…かな?あけましておめでとう!今年もたくさんみんなに会えたらいいなぁ(*^^*)みんなの写真ですごく笑顔になれた!そしてきょうちゃんはぴばっ

    2013年も応援するね
    今年もたくさんの更新を待ってまーす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 23:59

    きょうちゃん誕生日おめでとう〜\(//∇//)\

    これからもかわいくておもしろいきょうちゃんでいて

  • *かな* 
    1/5 00:00

    きょーたん誕生日おめでとう!
    ぺたぺたくっついてくるとか可愛い(^^*)
    これからも応援してるから頑張ってね♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • だいち 
    1/5 00:21

    きょーちゃんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • かの 
    1/5 00:22




    きょーちゃん
    誕生日おめでとう

    これからも頑張ってね☆

    ーーーかのーーー
  • mickey** 
    1/5 00:42

    きょーちゃん
    おめでとう(*^^)/
    ちーたん!きょーちゃんと一緒にいっぱい笑顔になって、素敵な一年にしてくださいね


    mickey**
  • 結衣★ 
    1/5 01:04

    きょーちゃんHappyBirthday

    いつもその笑顔に元
    もらってるよ
    ありがとうね


    きょーちゃん愛してます
    FLOWER愛してます

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/5 01:16

    杏ちゃんおめでとう♡♡♡みんなでお祝いしてあげてね♡杏ちゃん新年会したがってたぞ!wwほんとにほんとにFLOWER大好き♡
  • KAZU 
    1/5 02:10

    おめでとう(^o^)v
  • 渡辺麻友 
    1/5 02:43

    おめでとう
  • はま 
    1/5 02:56

    おめでとう!なんか想像出来る気がする( ̄∇ ̄)笑いつも明るい良いね♪皆をこれからも楽しませて下さい!
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:18

    きょーちゃん!おめでとう!本当赤ちゃんみたいでかわいい!愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/5 05:49

    おめでとう

  • にし 
    1/5 07:30

    杏ちゃん本当可愛いらしい( ´ ▽ ` )ノ
  • あやか(*´`*) 
    1/5 07:57

    杏ちゃんお誕生日おめでとうございましたー!☆笑 仲良しすぎるちーきょうコンビが大好きだよー!
    れからも杏ちゃんのことよろしくお願いします(笑) 早くFLOWERのみんなに会いたいよーー! やか(*´`*)
  • soul魂 
    1/5 10:54

    おめでとう♪
  • ネバギブ 
    1/5 11:11

    ちーたんお疲れ様☆

    誉めてるかけなしてるか微妙な内容ですが(笑)

    とりあえずきょーすけにコメントは書きました

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    1/5 11:29

    遅くなっちゃったけ
    おめでとー


  • 手羽先の美代 
    1/5 11:57

    きょうちゃんおめでとん(^O^)
  •  
    1/5 11:59

    杏香ちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • MOMOKO 
    1/5 11:59

    きょーかちゃんおめでとう

    ちはるちゃんとなかよぴなんや

    だいすき〜
    れからもずっ
    応援してるよ

  • Kaana! 
    1/5 12:25

    杏ちゃんおめでと♪ 千葉かあな
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/5 12:35

    きょんちゃん大好き(>_<)♡ほんとにおめでとう(>_<)♡ちーちゃん!きょんちゃんにおめでとう言っといて下さい(>_<)♡名古屋のまゆゆ
  • love 
    1/5 12:37

    おめでと𦙙人って小学校のときの同じクラスの女子全員っていう人数だよね、少ないようで多いい…(。・・)それで9人の写真いっぱいあってうれしいなあ★9人とも大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 12:52




    杏ちゃんおめでとー


    パーティーは
    いつかな(^^)♪笑



  • きょーたん@大阪みさき 
    1/5 17:33

    きょうたんた
    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)