おめでとう!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おめでとう!はるみ 画像1


今日はメンバーのきょうちゃんの誕生日!\(^o^)/

おめでとうきょうちゃん!



いつも、変なこととか面白いことして笑わせてくれるきょーちゃん(*^^*)
少しへこんでるときとかきょうちゃん見るとほんとに元気になるんだっ(^ー^)ノ

みんなきょうちゃんから沢山幸せもらってます!!!



大好きですきょーちゃん!

これからもがんばろうねっ\(^o^)/


 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/4 22:19

    きょーかちゃんおめでとう

    はるみちゃんおもろいのん知ってるけど、きょーかちゃんおもろいんやぁ( ´ ▽ ` )ノ
    イベントおもろいことしてほしいな笑へ
    だいすきよー

    これからもがんばってねん

    応援してるょ//YouTubeでいっぱいみてるよ、会いたいから

  • がんばろう日本 
    1/4 22:20

    誕生日おめでとう!


  • cateye 
    1/4 22:21

    一緒〜*\(^o^)/*私もげんきもらってるよアイ ラブ kyoka♡
  • ☆YUR!☆ 
    1/4 22:21




    きょんたろ、
    はぴば


    可愛いすぎるねん

  • megchi 
    1/4 22:22

    可愛い、可愛い、可愛い
    きょーちゃん
    お誕生日おめでとう
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/4 22:22

    きょーちゃんはっぴーばーすでぇい(((o(*゚▽゚*)o)))


  •  
    1/4 22:24

    きょーちゃんおめでとう!!!可愛くてダンス上手くて頑張ってて尊敬してる!
  • F-Girls 
    1/4 22:25

    おめでとう!
  • お花の妖精 
    1/4 22:28

    きょーちゃん お誕生日おめでと
    私もたくさんたくさん元気もらってま

    (^O^)
  • あやか(*´`*) 
    1/4 22:30

    杏ちゃんお誕生日おめでとうーー
    写真がもうすでに面白いね(笑)私も杏ちゃんから幸せもらってます♪"笑
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/4 22:31

    きょーたんおめでと
    かいでいっちばん


    その写真のきょーたんやばいくらい可愛

  • ☆キリーク☆ 
    1/4 22:39

    さっき杏ちゃんにおめでとうしたよ(^^)vムードメーカーなんだね(^^)これからも仲良くね(^^)/はんみちゃんの顔…久しぶりに見たよ(#^.^#)可愛い(#^.^#)
  • めりさ 
    1/4 22:39


    あ。今日はるお更新なかったから心配してたんだよ(笑)
    見るだけで元気になれるとか何者wwすごいね杏ちゃん( ̄▽ ̄)笑 16歳おめでとう!
  • ゆぅ 
    1/4 22:43

    杏ちゃんお誕生日おめでとう(*ノ∀`*)
    杏ちゃんの写真が可愛い笑
  • 釣吉 
    1/4 22:44

    ハッピイバースデイ
  • まぉち。 
    1/4 22:46

    きょーたんおめでとう♡
    FLOWERのbebyゎほんまに愛されてるね

    もぉー
    大好きだよっ( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/4 22:47

    癒し系だよね(≧∇≦)
  • おっちー 
    1/4 22:48

    杏ちゃん誕生日おめでとう(^-^)
  • ひろ 
    1/4 22:50

    誕生日おめでとう

  • wish 
    1/4 22:51

    おめでとう!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 22:51

    おめでとう(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • きょうれんちゃん 
    1/4 22:52

    ほんとおめでたーーーーい\(^o^)/!!ずーっとだいすき!るーんるん♪♪♪
  • 女王の番犬 
    1/4 22:53

    誕生日とゎいいものですね(・_・、)ウルウル
  • 愛子 
    1/4 22:54

    おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 22:59




    おめでとーっ



  • FLOWER love 
    1/4 23:06

    杏香ちゃんほんとにみんなから愛されてるねっ!はるおいいやつだ〜〜

  • えーし 
    1/4 23:06

    おめでとう\(^ー^)/
  •  
    1/4 23:07

    杏香ちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • GUNDAM00 
    1/4 23:08

    きよーちゃん(*^^*)誕生日おめでとう
  • 青森のしおり。 
    1/4 23:13

    おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)
  • りさ@ 
    1/4 23:18

    きょうちゃんほんとおめでとうだね\(^o^)/そんでもってきょうちゃんパワーすごいね(^-^)/うちもほんときょうちゃんから幸せもらえてる(*^^*)きょうちゃんとはんみちゃんのおふざけツーショット、またとったらのっけてね(*^^*)
  • non◎ 
    1/4 23:23



    きょうちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)


    きょうちゃんもはんみちゃんもFLOWERも大好き!

    青森/のぞみ
  • 2014LIFE 
    1/4 23:25

    おめでとう
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 23:47

    きょうちゃん誕生日おめでとう〜


    これからもみんなと仲良くね\(//∇//)\

    ずっと応援してるよ

  • mickey** 
    1/5 00:46

    私も!きょーちゃんにいっぱい幸せもらってる
    !もちろん、はんみちゃんにも
    FLOWER大好きや


    きょーちゃんおめでとう

    きょーちゃん大好き

    きょーちゃんに沢山の笑顔が訪れますように…☆゛

    mickey**
  • 一途にHARUMI 
    1/5 00:50

    きょーすけと一緒に頑張って!
  • 結衣★ 
    1/5 01:07

    きょーちゃんHappyBirthday

    いつもキラキラしていて
    きょーちゃん可愛すぎるー

    その笑顔にいつも元気もらってる

    これからもずっと応援してるよん

    きょーちゃん愛してます
    FLOWER愛してます

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/5 01:15

    杏ちゃんおめでとう♡♡♡たくさんメンバーでお祝いしてあげてね(。vωv。`)
  • KAZU 
    1/5 02:10

    おめでとう(^o^)v
  • #13.遊 
    1/5 02:14


    杏ちゃん、遅くなってもたけど本間におめでとうヽ(●^▽^●)ノ! 杏香ちゃんは赤ちゃんみたいに可愛くて癒し系やのに、ダンスは本間にかっこいいし、すごい! これからも、はんみちゃんが変な事してたら笑ってあげてね(笑)
  • はま 
    1/5 02:54

    おめでとう!みんなやっぱ同じようなこと書いてるね(^o^)FLOWERのムードメーカー的存在と認識しました。笑これからも皆に幸せ分けてあげてね(>_<)それで皆から幸せもらって!
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:19

    きょーちゃんおめでとう!赤ちゃんみたいですごくかわいい!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    1/5 08:34

    きょーかちゃん、おめでと

    はんみたんもおもろ

    イベントやばかったで〜、ほんま

    めっちゃ笑った〜☆
    また、会いたい〜

    これからもずっと応援してるよん

    だいすき〜、あー、だいすき〜

  • るん 
    1/5 08:50


    おめでとう

  • soul魂 
    1/5 10:53

    おめでとう♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    1/5 11:33

    可愛い

    杏ちゃん誕生日おめでとー

    ずっとずっと大好き

  • Kaana! 
    1/5 12:25

    杏ちゃんおめでと♪ 千葉かあな
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/5 12:37

    きょんちゃん大好き(>_<)
    きよんちゃんのことを祝ってるEGみんなも大好き♡

    はるみー♡きょんちゃんにおめでとう言っといて下さい(*^_^*)♡名古屋のまゆゆん
  • love 
    1/5 12:38

    そうだねっ★うちはきょーちゃんからも、はんみちゃんからも元気や幸せもらってるよ♥ありがとね。それからおめでとう(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)