るんるん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/るんるん。伶菜 画像2

みなさんはどんなお正月を

過ごしましたかぁ?(*^^*)



私は
地元、佐賀県に
帰って親戚に挨拶回りをしたり
お友達に会ったり
とても充実していたし
リフレッシュできたお正月でした♪

大好きな、ペットにと会えました。



明日からはしっかりと切り替えて
お仕事に集中したいと思います!






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全114件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/4 21:59

    わんちゃんかわいー

    あ、もちろんれいちぇるもー!

  • maaanaaa 
    1/4 22:02

    よかったですねU+266C
    れいちぇるもペットも可愛



    福岡**maaanaaa
  • RYOTA 
    1/4 22:03

    良いですね♪♪自分もリフレッシュできました♪祖父とキャッチボールしたり、ロックハート城へ行ってパワーを充電したり、カラオケに行ったりと……充実しました(^^)自分も明日から部活頑張ります!お仕事頑張って下さい
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/4 22:21

    またお仕事が待ってるよ‼
    がんばってね
    あっ‼俺も犬飼ってます‼
  • りなちい 
    1/4 22:27

    れいちぇる可愛すぎる(`・ω・´)〓
    新年そうそうテンションあがったー(笑)

    わたしもお正月は家族親戚と過ごしてるよ!
    親孝行もしなきゃだしさ(。・・。)
    もうすぐ、成人式だから少しでも大人になれるよう努力…(笑)
    お仕事がんばってねー!わたしも大学にバイトに頑張

  • exile魂 
    1/4 22:32

    ペットはいいよなぁー( ̄▽ ̄)
    俺んとこ5月に死んで今も忘れれやん、
    正月は遺骨出してみんなで正月迎えた♡
    やっぱ猫も家族♡
    まぁ正月はお年玉もらってバイト行って終わった、笑
    伶菜ちゃんはお年玉もらったんかな?笑
    逆にあげる方?( ̄▽ ̄)
    俺は後2年はもらいますで
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/4 22:37

    伶菜がリフレッシュ出来て良かった(;_;)本当に無理しないでね(;_;)伶菜の体が心配(;_;)けど、伶菜わ歌を届けるのがお仕事だもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ伶菜の歌声を聴けることが、まなみにとってわ何よりも幸せ♡♡伶菜の歌声を聴いてる時が一番幸せって感じるんだ♪リリイベとかでわ泣いちゃうぐらい(^_^)☆伶菜の声わなんか魔法みたい♡伶菜、ほんとに今年もよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノまたたくさん会いにいくからね!!伶菜大好き♡♡
  • しー 
    1/4 22:43


    いいお正月になってよかったですね(^O^)/


    私も充実した正月を過ごせました


    佐賀県☆しー
  • ☆キリーク☆ 
    1/4 22:44

    良かったね(*^^*)可愛いワンちゃんと猫ちゃんだね(#^.^#)俺も動物大好きだよ(#^.^#)何となく会話出るよね(^^)v犬や猫は人間の気持ち悟って慰めてくれたり最高だよ(#^.^#)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/4 22:45

    れいちぇる!リフレッシュできてよかったです
    白もステキでした!

  • おっちー 
    1/4 22:50

    地元帰れて良かったね!れいちぇる仕事頑張ってね(^-^)
  • 愛子 
    1/4 22:55

    ひたすら家で特番観てた😅
  • かずや〜 
    1/4 22:57

    犬になりたーい(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 22:58




    れいちぇるんるん

    だねっ\(^0^)/!!!!

    れいちぇるが
    リフレッシュできたなら、
    ゆまも幸せよーっ

    ゆまは大晦日、GUN旦(笑←)と
    風邪ひいてたけど
    年越しそばもおせち?も
    食べた


    のんびりまったり正月でしたあ〜☆彡

    れいちぇるは
    犬派なのー?
    猫派なのー?

    わたしは犬派だよんU^q^U


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • 2014LIFE 
    1/4 23:02



    わぉ

    お隣の県いたのね

    カワイイなぁ


  •  
    1/4 23:05

    リフレッシュできてよかったね!れいちぇるもペットもかわいい♪
  • F-Girls 
    1/4 23:09

    発売日と誕生日かぶってるぅ( ´艸`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/4 23:19

    伶菜ちゃんかわいす

    僕も親戚と会ったりしました!
    あっどっちか、ミクちゃんでしょ(^_^)v
  • non◎ 
    1/4 23:21


    れいちぇるリフレッシュ出来て良かったです(*^^*)


    私は、おばあちゃんの家いったり、美術館いったりゆっくり過ごしました(´^ω^`)


    れいちぇる明日からお仕事頑張って下さいっp)^o^(q
    私も明日模試頑張ります!

    青森/のぞみ
  • (^^) 
    1/4 23:24

    紅白みましたよ〜(^O^)♪佐賀に帰ってきてたんですね(*^^*)これからも応援してますっ!!!!!!ふぁいてぃんっ(^_^)/
    かなえ☆佐賀
  • ゚*伶萩*゚ 
    1/4 23:29


    リフレッシュ出来
    良かったね


    今年もE-Girlsを
    FLOWERを
    そしてれいちぇる

    応援しています(*^O^*)

  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    1/4 23:31

    伶菜ちゃんかわいー( ^ω^ )
    やかは、お正月は勉強中止して初詣行ったり親戚と会ったり充実したよ☆

    明日からまたがんばってね
  • かの 
    1/5 00:07




    かのはお正月ディズニー
    行ったよー\(^O^)
    明日からお仕事頑張ってね

    れいちぇる大好き


    ーーーかのーーー
  • りらっくま 
    1/5 00:18


    れいなちゃんあけましておめでと


    れいなちゃんもねこちゃんも可愛い♪

    私もねこ飼ってて
    顔の模様がれいなちゃんのねこちゃんみたいな模様なので
    ちょっと嬉しいです(^ω^)


    お正月リフレッシュできたみたい
    よかったです(*^^*)
  • チョコタプ 
    1/5 00:22

    充実したお正月だったんだね(^^)ペット可愛い♪♪
  • ユウスケ☆ 
    1/5 00:28

    この写真は可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • れいちゅん。 
    1/5 00:32

    良かったね(*^ω^*)♡♡数少ない休みだもんねー(>_<)れいなは昨日中学のバスケのOG戦行ってきたよ!久しぶりに女バスみんなで集まって楽しかった\(^^)/
    のあと、鍋パもしたの!伶菜ちゃんも来てほしかったな(´;ω;`)笑今日からまたお仕事頑張ってね♡それにしてもダックスと鷲尾似てる!笑 飼い主に似るっていうやつー??笑 また写メ見たいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • mickey** 
    1/5 00:48

    かわい

    リラックスできて良かったですね(*^^*)

    私はテレビ見たり、学校の宿題したり、DVD見たり…
    充実してまし


    mickey**
  • Tobby◎Flower 
    1/5 00:51

    伶菜ちゃん、あけましておめでとう。
    佐賀に帰ってたんだ

    犬も猫もいるなんてうらやましい
    だいすきなんだよね
    私は実家には帰らずのんびりしてたよ☆
    久しぶりに伶菜ちゃんの歌聴きたいな〜

  • あーちゃん 
    1/5 01:05

    あけましておめでとうございます☆私も佐賀に帰ったよ〜♪会えなかったね、、早く会いたい〜☆
  • 結衣★ 
    1/5 01:08

    リフレッシュ出来て良かったねわんちゃんねこちゃん可愛い
    れいちぇるも可愛すぎるー

  • **大阪ゆみかりん 
    1/5 01:12

    伶菜ちゃん、リフレッシュできてよかったネ(^ω^)ゆみかは今日ショッピングしてきたよ♡年始だから人多すぎて疲れちゃったや(・ω・`)伶菜ちゃんお買い物とかも出来たのかなー?明日からお仕事がんばってネ(^ω^)きょうはゆっくり休んでください♡
  • どなぴー 
    1/5 01:15

    れいちぇる可愛すぎやん( ´ ▽ ` )ノ

    うちも気持ち切り替えてがんばります( ^_^)/~~~

  • りょーたろー 
    1/5 01:56

    VBAんときに密着的なやつでれいちぇるが抱っこしてるの見たときから可愛いって思ってた猫だーU+203CU+203CU+203CU+2661
    可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • はま 
    1/5 02:52

    リフレッシュ出来て良かったね(^o^)切り替え大事!俺もちゃんとONOFF切り替えれるようにならな!明日からまた頑張ってね(>_<)
  • ▼おっさん▽ 
    1/5 03:09

    きゃわ
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:19

    れいちぇるー!わんちゃんかわいいね(*^_^*)これから仕事頑張ってね!愛知の彩夏
  • たつまですよ 
    1/5 04:30

    いや、可愛い過ぎるやろ〜( 〃▽〃)猫じゃないかぁ〜猫に負けてないれいちぇるの可愛さ癒されるわ〜( 〃▽〃)wwでも、佐賀にいたってことはオレは福岡にいたけんめっちゃ近いやんうわ〜何かうれしいばいv(^o^)wwしっかり今日から仕事頑張ってね〜(*´ω`*)応援してるよ♪れいちぇる大好き〜( 〃▽〃)

  • たつまですよ 
    1/5 04:31

    てか、猫の名前なって言うか気になったりするかも〜( 〃▽〃)ww
    by福岡のタトゥ
  • せーは 
    1/5 05:16

    引き込もって課題やってました!

  • ヒロ 
    1/5 07:15

    よかったね。いいリフレッシュできて。今日から仕事だね。れいちぇる頑張ってね。風邪とのどに気をつけてね!れいちぇる可愛い
  • hahahaaa 
    1/5 09:56

    地元かえって素の自分に戻れてますねー(*´д`*)久しぶりの地元住民とペット!一杯癒された分!今年もその癒しを皆にれーちの歌声で8割届けてね

  • たっけー 
    1/5 10:05

    いいお正月だったねー!猫もれいなちゃんも可愛い
    は犬飼ってるよ〜!
  • LOVE.FLOWER 
    1/5 10:12

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    佐賀に帰れてよかったです(o^−^o)☆
    リフレッシュできたみたいで何よりです(/▽\)♪
    今日からお仕
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!!!
  • soul魂 
    1/5 10:52

    メッチャ楽しかった
  • チャラ吉 
    1/5 11:19

    佐賀帰って来てたんだ〜(´・ω・`)
    会いたかったな〜(T_T)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    1/5 11:37

    可愛い

    地元に帰ってたんですね

    のんびり過ごせたなら良かったで

  • Kaana! 
    1/5 12:24

    可愛い♪ 千葉かあ
  • けん 
    1/5 23:17

    僕は毎日バイトでした(;_;)
    ペットも可愛いー^^
  • 福岡みき 
    1/6 10:06

    伶菜ちゃん! やっぱり佐賀に帰ってたんだね
    ご両親や親戚の方も喜んだでしょうね(^^)/ お友達とプリクラも楽しそうでした! 伶菜ちゃんにとって、今年もさらに良い年になりますよーに(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)