きょうちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/きょうちゃん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/きょうちゃん。美央 画像2


お誕生日おめでとう\(^o^)/


いつも明るいきょうかさん。
ノリがよすぎるきょうかさん。
皆を笑わせてくれるきょうかさん。
実はメンバー1おもろいきょうかさん。
心優しすぎて逆に打たれ弱いきょうかさん。
見た目大人すぎるきょうかさん。
なのに、声が無駄に可愛すぎるきょうかさん。
小顔すぎるきょうかさん。
ウインクが上手なきょうかさん。
私と赤ちゃん同盟とか組まされてるきょうかさん。

全部大好きです。


これからも、そんなきょうかさんでいて下さい。


はぴばでー( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!




 
  • コメント(全63件)
  • Ayami 
    1/4 20:36

    おめでとぉー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 20:37




    杏ちゃんおめでとう


    色んなきょうかさん
    最高ですね\(^0^)
    大好き




  • FLOWER love 
    1/4 20:37

    みおちんが書いた杏香ちゃん全部好き〜〜!!
    赤ちゃん同盟ホンマに大好きです!これからも仲良く頑張って下さいね!本当におめでとう!
  • M-Girls 
    1/4 20:38

    みおちんが書いてあること本当その通り!さすが赤ちゃんメンバーだね!わたしも杏ちゃんが好きです♡
  • きのりん*櫻* 
    1/4 20:38

    きょーすけお誕生日おめでとう♪ こんなにきょーすけのこと言えるみおちゃん…さすが赤ちゃん同盟♪ これからも仲良しで居続けてください

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/4 20:46

    杏ちゃんおめでとううう♡みおちんの杏ちゃん愛伝わるぜ!赤ちゃん同盟最高!次あったときお祝いたくさんしてあげてね♡♡
  • めりさ 
    1/4 20:47


    え( ゚д゚)実はメンバー1面白いのか杏ちゃん!笑 佐藤さんのところの晴美がみおちんから奪ったお笑い担当の座はいつの間にか杏ちゃんが奪ってたのか( ゚д゚)わお。知らなかったぜ( ̄▽ ̄)笑
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/4 20:56

    おめでとう
    い誕生日をすごして

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:56

    きょうちゃん誕生日おめでと〜\(//∇//)\

    今日の面白さは俺たちにも伝わってるよ


    これからもみんなと仲良くね\(^o^)/

    そして赤ちゃん同盟かわいすぎるよ〜

  • うさぴょん 
    1/4 20:57

    きょーかさんお誕生日おめでとう\(^o^)/赤ちゃん同盟(^_^)☆かわいす
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/4 20:58

    杏ちゃんHAPPY Birthday

    みおちんにすべて同意!
    きょうかさん、大好き(笑)
  • ゆぅ 
    1/4 20:59

    杏ちゃんお誕生日おめでとうヾ( ^ω^)ノ
    美央ちんとの赤ちゃん同盟好きやでーっ
  • MOMOKO 
    1/4 21:00

    きょーかちゃん、おめでと

    いろんなきょーかちゃんお
    ☆★
    ぜんぶいい〜
    いすき

    メンバーに祝ってもらうとか、
    めっちゃ幸せやん〜(>_<)

  • ひなみおちん 
    1/4 21:04

    みおちんきょーちゃんコンビだーいすき\(^-^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 21:06

    赤ちゃん同盟最高\(^o^)/ 宮城/恵美/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/4 21:15

    杏香ちゃん完璧赤ちゃんでしょ(*^ω^*)
  • 青森のしおり。 
    1/4 21:15

    きょーちゃん、おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪

    きょうちゃん、みおちんコンビ最高♪
  • ☆YUR!☆ 
    1/4 21:27




    Happy Birthday きょうかさん
    赤ちゃん同盟
    ヤバた

  • ヒマワリ 
    1/4 21:28

    ハッピーバースデイ!(^^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/4 21:40

    きょーちゃんおめでとう
    ちゃん同盟最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃん同盟だいすっき!きょーたんだいすっき
  • KAZU 
    1/4 21:47

    おめでとう(^o^)v
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/4 21:49

    きょーちゃんおめでっとうー( ´ ▽ ` )ノ♡
    うふふ(笑)赤ちゃん同盟だいすきーっヽ(;▽;)
    みおちんこれからもよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ユカザイル** 
    1/4 21:51


     杏ちゃんHappyBirthdayー!

     16歳、思いっきり楽しんで下さいね\(^O^)
     赤ちゃん同盟最高です♪


  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/4 22:00

    二人とも可愛いっ(>_<)

    あかちゃん同盟さいこーっ

  • maaanaaa 
    1/4 22:08

    杏ちゃん、ウインクうまいよね



    福岡**maaanaaa
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/4 22:19

    すごくみおちんが杏香ちゃんのこと大好きで、杏香ちゃんを大切に思っててよく見守っているのが伝わってきた

    心優しすぎるのは杏香ちゃんと話したりして伝わってきたけど打たれ弱いんだ。みおちん教えてくれてありがとう!杏香ちゃんこれからも大好き!みおちんとのコンビこれからも見守っているね

  • cateye 
    1/4 22:24

    赤ちゃん同盟のままお願いします(^O^)
  • おっちー 
    1/4 22:51

    杏ちゃん誕生日おめでとう(^-^)
  • もえ 
    1/4 22:52


    きょーちゃ
    お誕生日おめでと
    ございます(*^^*)

    赤ちゃん同盟らぶ



  • 愛子 
    1/4 22:55

    おめでとう

  • きょうれんちゃん 
    1/4 22:57

    ほんとおめでたーーーーい\(^o^)/!!ずーっと愛してるーんるん♪♪
  • 2014LIFE 
    1/4 23:04

    カワイイ!!
  •  
    1/4 23:04

    杏香ちゃん誕生日おめでとう\(^^)/2人ともかわいい♪
  • GUNDAM00 
    1/4 23:09

    きよーちゃん(*^^*)誕生日おめでとう♪今年も頑張って欲しい!ならねぇー♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 23:36

    きょーかちゃん、お誕生日おめでとうございま
    いつまでもおもしろくて優しいきょーかちゃんでいてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ大好きだぁ
    せな一年になりますように
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/4 23:46

    きょうちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
    握手会の度にお顔の小ささにびっくりします*
    そしてほんとうに声がかわいい♡
    きょうちゃんにとって16歳の一年がすてきな一年になりますように。。。
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/5 00:19

    みおちんがきょーちゃんの事だーいすきなの伝わるぜ(^з^)-☆

    やっぱり、あいされとるなぁー!みおちんのおもろいきょうかさん!なんか、嬉しかった!関西弁使ってくれてありがと

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    1/5 00:33

    きょうかちゃんお誕生日おめでとうございました!みおちんの相方って感じです!みおちんときょうかちゃん2shot多いですもんね!!同い年に見えますw良い意味で(笑)これからも赤ちゃん同盟のボードアピールし続けます♪ 大好きですU+2661U+2665U+2661Harukaよ
  • みみちゃん 
    1/5 00:41

    愛されてるね、きょーちゃん(*^^*)
  • mickey** 
    1/5 00:50

    きょーちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)/
    きょーちゃんは最高だね

    私も沢山元気もらってるし、ほんま大好き!!
    きょーちゃんに沢山の幸せが訪れますように…☆゛

    mickey**
  • 結衣★ 
    1/5 01:11

    きょーちゃんHappyBirthday

    ホンマに小顔でウインク
    上手くて羨ましい

    いつもその笑顔に元気もらってる
    ありがとうね


    これからもずっと応援してるよん

    きょーちゃん愛してます
    FLOWER愛してます

  • はま 
    1/5 02:50

    色々真実が発覚やわ( ̄∇ ̄)笑逆に打たれ弱いはなんか想像出来る(^o^)うん!声可愛いし超小顔!リリイベで生でみて改めてびっくりΣ( ̄□ ̄)!赤ちゃん同盟…(*_*)良いと思うよ(^o^)2人とも可愛いし!でもみおちんは時々お姉さんって感じしてる!天然は半端ないけど(^o^)笑うん赤ちゃん同盟ぴったし!笑2人とも大好きやでー(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:20

    きょーちゃんおめでとう!赤ちゃんみたいですごかわいい!みおちんいろんなきょーちゃん知ってるね☆愛知の彩
  • たつまですよ 
    1/5 04:27

    さすがきょーたんのいいとこいっぱい見つけてるみおちん(*´ω`*)きょーたんとなかいいみおちん(*^^*)めっちゃ可愛いみおちん(*^^*)みおちんの真似してみた〜wwでも、ほんとに誕生日おめでとう〜〜(*´ω`*)コメント遅れてごめんね〜(;>_<;)でも、これからも一生応援してるよ♪
    by福岡のタトゥ
  • soul魂 
    1/5 10:51

    きょうちゃんお誕生日おめでとう
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/5 12:07

    きょうちゃんお誕生日おめでとう♡♡
    赤ちゃん同盟大好きよーヽ(;▽;)ノ
  • Rana 
    1/5 12:36

    きょーちゃんおめでとー\(^^)/赤ちゃん同盟好き!!
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/5 12:39


    美央ちゃん(>_<)♡きょんちゃんにおめでとう!これから死ぬまでずっと大好きです!って言っといて下さい(>_<)♡♡♡♡この気持ちきょんちゃんに伝われば良いな(>_<)♡♡♡♡
    きょんちゃんを祝ってる優しいEGみんなも大好き♡♡名古屋のふぁみりん/まゆんん
  • love 
    1/5 12:41

    そうなんだっ!おめでとね、みおちんも大好きよー(>_<)♡ていうかきょうかさんよびなんだね!笑

  • LDH TiAmo 
    1/5 16:20

    THE赤ちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)