ダンス!絵梨奈

いってきまーす!(*^^*)

 
  • コメント(全66件)
  • M.A.EG_&a 
    1/4 17:55





    いってらっしゃい

    頑張ってね\(^^)/

  • 青森のしおり。 
    1/4 17:55

    いってらっしゃい♪
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    1/4 17:55

    いってらっしゃーい

  • タカティン 
    1/4 18:02

    いってらっしゃい

    頑張ってください

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/4 18:02

    行ってらっしゃい♪今日も頑張ってねん(●^o^●)えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あいちん? 
    1/4 18:05

    行ってらっしゃい♪早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいよー(>_<)

  • 結衣★ 
    1/4 18:06

    行ってらっしゃい
    頑張ってネン

    えりリンのパフォーマンス見たいなー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/4 18:06

    頑張ってね(*^o^*)
  • 広島★Saki 
    1/4 18:14

    いってらっしゃーい(^_^)!寒いからきをつけてー!(´・_・`)
  • えなり 
    1/4 18:15

    行ってらっしゃい

  • LDH TiAmo 
    1/4 18:16

    頑張りんちょ
  • まみ 
    1/4 18:21

    頑張ってねん♪♪♪絵梨奈ちゃん大好き♥ダンスで自分を磨いてください♥♥
  • kan 
    1/4 18:24

    ふぁいてぃん

  • けいちゃん 
    1/4 18:25

    行ってらっしゃい

  • MOMOKO 
    1/4 18:29

    いってらっしゃい

  • ガン 
    1/4 18:30

    行ってらっしゃい(^o^)
  • たかち〜 
    1/4 18:38

    行ってらっしゃい。


    ダンス頑張ってください

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/4 18:52

    えりぽん頑張ってね

  • 和歌山◎あすな 
    1/4 18:56

    いってらっしゃい!
    がんばってね(^-^)
  • みかずき 
    1/4 19:03

    早くえりなちゃん☆のダンスが見たいなぁ(*^^*)頑張ってね(^_-)-☆
  • RYOTA 
    1/4 19:04

    行ってらっしゃい!頑張ってください!
  • ともちゃん 
    1/4 19:08

    いってらっしゃーいヽ(*^ω^*)ノ

    ダンス大好きなえりなちゃん大好

    ずっと応援させてね

    えりなちゃんらぶっ
  • Mihoたむ☆Dance族 
    1/4 19:22

    いってらっしゃい

    頑張って下さ

  • maaanaaa 
    1/4 19:23

    いってらっしゃい

    がんばってね(^O^)U+266C



    福岡**maaanaaa
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/4 19:24

    行ってらっしゃい

    頑張って下さい\(^o^)/
  • 宇根ザイル 
    1/4 19:26

    行ってらっしゃい(^O^)/頑張って下さい(≧∇≦)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 19:26

    えりぽん頑張れ(^_−)−
  • はる 
    1/4 19:28

    えりぽん頑張ってね(*^^*)
  • なっち☆★ 
    1/4 19:31

    いってらっしゃい!
    チはこれから塾…(O_O)レッスン頑張ってくださいo(^▽^)oえりぽん大好きで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 19:40




    いってらっしゃい




  • MEGUMI★★ 
    1/4 19:47

    頑張って下さい(^_^)v
  • ありが登坂。 
    1/4 19:49

    頑張ってくださぁい
  • かの 
    1/4 19:54




    いってらっしゃい♪
    頑張ってねー


    ーーーかのーーー
  • とおる 
    1/4 19:56

    ガンバq(^-^q)
  • n0-music.n0-life 
    1/4 20:01

    いってらっしゃーい(^O^)

    えりぽんが踊ってるとこ見たいょお(>_<)

  • マコ 
    1/4 20:04

    ダンス頑張ってー!!マコ
  • Kaana! 
    1/4 20:21

    がんばってね♪ 千葉かあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:29

    いってらっしゃーい!!!!!!!!!!!

    がんばれ〜えりぽん

  • micha 
    1/4 20:39

    いってらっしゃーい!!!えりぽんすきー

  • (香織´-ω-`) 
    1/4 20:43

    いってらっしゃーい

    楽しんできてください\(^o^)/
  • あもんず 
    1/4 20:59

    もう、終わってるかもだけどw
    いってらっしゃーい
    楽しんできてー♪
  • KAZU 
    1/4 21:46

    いってらっしゃい(^o^)v
  • まぉ吉 
    1/5 00:01

    いってらっしゃい☆
    もぉ帰って来たかな??
    今日友達と遊びにいったら電車や道にOPAのポスターがたくさんあってテンションあがりました☆彡福岡/まぉ吉
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/5 00:34



    えりぽん!
    更新ありがとうございます☆彡
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    いってらっしゃーい(*^O^*)
    そして、おかえりなさーい(*^O^*)
    ダンス頑張っとうえりぽん
    素敵です///

    あっ、えりぽんに言うのが遅くなってしまったんですけど、目やっぱりなんかあったんですね...でも、ご無事で良かったです
    安心しました(´・ω・`)ホッ
    ご報告ありがとうございました!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)♪
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち


  • mickey** 
    1/5 00:55

    もう寝ちゃてるかな…?

    今日も沢山お疲れ様でした

    料理やダンスな一日だったかな…
    私は両方できないけど、絵梨奈ちゃんみたいになれるように、絵梨奈ちゃん見習ってストイックにがんばりたいな


    今日はめちゃイケですね!
    今日も塾とかあるけど、がんばれます☆
    絵梨奈ちゃん、いつもありがとう

    沢山元気もらってます!!

    おやすみなさい…☆

    mickey**
  • たつまですよ 
    1/5 02:05

    ダンスかぁ〜オレもマジで最近したいと思いよる(*´ω`*)今おれ中学からしてたサッカーも高校では足痛めたけん出来んからFLOWERと三代目見てるとほんとにダンスか歌したいと思ってるんよ(*´ω`*)ほんとにFLOWERと三代目のおかげで新しいことが始められる気がする(*´ω`*)歌は今頑張ってるよ(*^^*)読んでくれてるか分からんけどほんとえりぽんもFLOWERもありがとね〜(*´ω`*)大好きですよ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    1/5 02:44

    お疲れ様でした(*_*)絵梨奈ちゃんほんまに努力家!見習わな(>_<)ダンス俺もやりたいわ(^_^)でも部活やってるうちは家で真似だけで…引退したらどっか通いたいなー(^o^)またコツとか載せて欲しいです(^-^;)てか絵梨奈ちゃんに教えてもらいてー(>_<)笑
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:21

    えりぽん!ダンスお疲れ様!えりぽんのダンスにいつも目が惹かれます(*^_^*)愛知の彩夏
  • soul魂 
    1/5 10:49

    おはよう〜
  • love 
    1/5 12:42

    はやく生でえりなちゃんのダンスみたいなあ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)