料理!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/料理!!!!!!!絵梨奈 画像1
実は私…


全然できないんです(T_T)


でも今年は少しはできるようになりたいと思い今日、母にレシピを教わり作ったぞー!!!!!!!

キャベツとブロッコリーのアンチョビスパゲティ!!!!!!!


意外とおいしかった…良かった…

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全67件)
  • りいちゅん 
    1/4 17:43




    めっちゃ食べたいです!
    ください(笑)
    えりぽん、料理出来そうに
    めっちゃ見えます\(^^)/

    えびとブロッコリーのガーリック炒めは
    簡単でとても美味しいので
    是非作って見てください♪
  • mickey** 
    1/4 17:44

    私も全然…(>_<)するんは好きやけどなかなかやろうってならんくて…。でもうまくいったら楽しいし、嬉しいですよねー!昔はお菓子作りとかよくやってたな♪。
    私も高校生になったら頑張ります

    絵梨奈ちゃんのは、いきなり難しそうですね!めっちゃ美味しそう
    べたいなー

    いろんなメニュー覚えるの頑張って下さい\(^^)/
    今日はお疲れ様でしたー



    mickey**
  • 愛子 
    1/4 17:44

    大丈夫ウチも全く出来ないから

  • maaanaaa 
    1/4 17:45

    美味しそうU+266CU+266C
    うちも作って見たいです

    うちもあまりできないんで今年は頑張ろうかなっ(^O^)るん
    絵梨奈ちゃんも頑張ってください



    絵梨奈ちゃんlaaav


    福岡**maaanaaa
  • 宇根ザイル 
    1/4 17:45

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))料理の出来る水野さん最高‼(^ ^)
  • けーご 
    1/4 17:45

    めっちゃ美味しそうだよー(*^o^*) えりぽんの手料理とか食べたいなぁ(≧∇≦)笑
  • ゆづき☆:) 
    1/4 17:45

    うちも全然できないんですヽ(;▽;)ノ(笑
    けど料理するのは好きなんです(笑)
    絵梨奈ちゃんの手作り料理食べてみたいなー!
    おいしそう!!ゆづ
  • non◎ 
    1/4 17:47



    おいしそう*\(^o^)/*


    えりぽんお料理できそうなのに意外です(笑)


    青森/のぞみ
  • みどり 
    1/4 17:47

    うち料理だいすき(´・ω・`)
    えりぽんも
    練習すればできるよ
    頑張って!
  • 愛知のふーか☆彡 
    1/4 17:50

    めっちゃ美味しそう
    そんなの作れるなんて尊敬!!うちもあんまり料理できないヽ(;▽;)ノ レシピ見ればなんとかできるけどめっちゃ時間かかっちゃう
    ちもお母さんに教えてもらわなきゃー(>_<)高校生になったら自分でお弁当作れるようにがんばる!!ふーか☆彡
  • Haruka 
    1/4 17:52


    あたしも料理出来ないの。゚(。pдq。)゚。

    だから大学生になる今年頑張るよ(´ω`)!

    岡山*はあちゃん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/4 17:59

    料理できそうなのに意外!でもなんか安心した(^^;
  • ほのか(*´∀`) 
    1/4 18:02

    そうなん?でもこれからいろいろチャレンジしたら大丈夫ですよ(*^^*)美味しそう♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/4 18:02

    うまそ〜(*^o^*)
    てか、CD3つ予約したよ

  • やまと 
    1/4 18:03

    むっちゃうまそうですやん

    つくってほし
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/4 18:03

    おいしそー(*´∇`*)えりぽんうちにもつくってー(笑)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あいちん? 
    1/4 18:04

    あいかも全然了解出来ひんねんけど(>_<)
    絵梨奈ちゃんめっちゃ料理出来そうなイメージやのにな(笑)カレーとかばんばん作ってそうやもん(笑)うわー絵梨奈ちゃんが作ったのめっちゃ美味しそう(T_T)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/4 18:06

    食べたい(≧∇≦)お裾分けしてね(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    1/4 18:08

    めっちゃ美味しそう

    結衣も食べた
    えりリン結衣にも作ってー(笑
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 広島★Saki 
    1/4 18:16

    おいしそー!パスタすき♡アンチョビいいね♡しはむか昔から料理すきやけど、新しいのに挑戦したいなあ\(//∇//)\
  • ガン 
    1/4 18:23

    最初に、ニンニクのみじん切り、タカのつめ、アンチョビを弱火のオリーブオイルで色よく香りをだして、そこに少しの白ワイン、パスタのゆで汁を入れて、弱火でとろっとするまで火にかけてそこに少し固めに茹でた麺をいれ火にかけながら固さ、塩味を調整するとさらに美味しいパスタが出来るよ♪いろいろ挑戦してFLOWER メンバーに振る舞ってあげて!料理は楽しんでやろ〜!! 髭眼鏡でした。ほなら〜(^o^)/~~
  • kan 
    1/4 18:26

    おいしそうだねー\(//∇//)\
    私も最近一人でやってます!!小学六年だから早めに覚えないと。。。大変だ(>_<)
  • MOMOKO 
    1/4 18:28

    めっちゃおいしそー

    食べたいわ〜

    桃子も、今年は挑戦しよ〜

    えりなちゃんだいすき〜

  • ガン 
    1/4 18:29

    さっきの補足です。キャベツ、ブロッコリーは麺がゆであがる少しまえにパスタの麺と一緒に茹でてそのままソースに入れて降ってね!パスタのゆで汁にはデンプン質が流れ出てて、やさいをさらに美味しくします。じゃね〜(^o^)
  • KOUJI 
    1/4 18:54

    鍋に半分位水を入れ沸騰したら牛テール500グラムを入れ色が変わったら取り出し水で洗ってニンニク3かけをみじん切り、玉葱1個、トマト2個をざく切りにして鍋にオリーブオイル大さじ2、ニンニクを入れるニンニクの香がしたら玉葱、トマトを入れ玉葱が透明になったら水2カップ、白ワイン半カップ、ケチャップ大さじ2、塩小さじ1、胡椒を少々牛テール、ローリエを1枚を入れ沸騰したら弱火にして1時間に煮込んだら出来上がりで

    さっぱりして美味しいよ

  • さあや 
    1/4 18:59

    うそやん( ゚д゚)
    えりぽん料理できそうなのに…!
    あたしにも食べさせてー笑
  • みかずき 
    1/4 19:06

    おいしそ〜!!!食べたい!!!食べたい!!!食べた〜〜いヽ(^0^)ノ
  • ともちゃん 
    1/4 19:09

    美味しそう

    えりなちゃんまめにやりそうなのにね

    私も年末おばあちゃんとママにまたお正月料理ならったよ

    えりなちゃんらぶっ
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/4 19:26

    絵梨奈ちゃん料理出来そう

    佳奈も全く料理出来ません(泣)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 19:26

    えりぽんの料理食べたーい

  • はる 
    1/4 19:29

    めっちゃおいしそう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 19:40




    すごー




  • MEGUMI★★ 
    1/4 19:48

    美味しそう(*´ω`*)☆
  • かの 
    1/4 19:52




    美味しそー!
    食べたいな(*´∀`*)

    かのも料理できないから
    お母さんに料理教えてもらってる
    その時教えてもらっ
    料理の材料と作り方を書い
    まとめてるよ

    ーーーかのーーー



  • Kaana! 
    1/4 20:21

    おいしそう♪あたし料理できない(T_T) 千葉かあな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:29

    うまそ〜\(//∇//)\

    めっちゃうまそ〜だよ!!!!!!!!!!!

    食べてみた〜

  • シュドゥー 
    1/4 20:44

    うまそー!これ見たらお腹空いてきたー♪( ´▽`)
  • (香織´-ω-`) 
    1/4 20:44

    私もお料理頑張らなきゃ!
    ブロッコリー苦手(;_:)(笑)
  • ネバギブ 
    1/4 20:53

    リーダーお疲れ様☆

    料理が不得意な人増えてますよね


    でも料理が上達する方法は彼氏ができてもてなすようになればいいんです

    そうすれば意地でも覚えようとするから


    嘘っぽいけど本当の話です

  • KAZU 
    1/4 21:45

    うまそー(^o^)v
  • なっち☆★ 
    1/4 22:05

    おいしそーう
    りぽんなら料理もできちゃいそう
    ウチは今年はもっと歌を磨きます!ダンスにもチャレンジしてみたいなぁなんて
    りぽん大好きです

  • まぉ吉 
    1/5 00:02

    おいしそう\(//∇//)\私も料理勉強します!!ww福岡/まぉ吉
  • ハタボウmarkSR42 
    1/5 00:05

    料理は愛情だと思います、がんばってください

    おっさんちょっと古いかな

  • ぽんぽん*ななきち 
    1/5 00:11



    えりぽん!
    更新ありがとうございます☆彡
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    めっちゃ美味しそうですう〜♪
    ななも食べたい...(´・ω・`)ジ
    でも、ななはえりぽんが作ったものならなんでも美味しいと思います(・ω・)☆←
    そして、おしゃれっ!!!
    お店にありそうですね(*^^*)
    えりぽんのお母様がお料理上手だからえりぽんも絶対上手くなると思いますっ(*⊃ω⊂*)♪
    応援してます(●´∀`●)!!
    ななももっと上手になりたい。
    レシピ増やさなきゃ(´・ω・`)。
    一緒に頑張りましょっ(^∧^)!
    目指せ!料理が出来る女子(笑)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょーう(`・ω・´)
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • チョコタプ 
    1/5 00:25

    美味しそう(OvO)お腹すいてきちゃった!!
  • たつまですよ 
    1/5 01:59

    えっ、マジで?意外だよ〜(*´ω`*)めっちゃ得意そうやん(*´ω`*)でも、パスタめっちゃめっちゃ旨そう(*^^*)オレにも作って欲しいなぁ〜って調子のってごめんなさい(;>_<;)でも、これから料理もダンスも頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    1/5 02:41

    絵梨奈ちゃん料理出来んとか意外!ってめちゃめちゃ出来てるやん!(>_<)俺も絵梨奈ちゃんの手料理食べたい(^_^)笑ものすごい大それた願いです(*_*)料理頑張ってね(^-^;)またなんか作ったら載せてね( ̄∇ ̄)
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:22

    え、えりぽんできないのー?あたしもできない(*^_^*)
    料理難しいよね(>_<)あたしも頑張らなきゃな☆また作った料理見してね!愛知の彩夏
  • soul魂 
    1/5 10:48

    そうなんや!!
    メッチャ美味しそう〜〜(*^^*)
  • love 
    1/5 12:43

    おいしそーーー!今年はたくさん成長できそうだっね*今度ファンのみんなにも食べさしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)