おめでとう!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おめでとう!!!!!!!絵梨奈 画像1

きょーかあぁ!!!!!!!!!!!!!!


happy birthday!!!!!!!(^o^)v
いつも私の天然に付き合ってくれてありがとう♪
これからも一緒に頑張っていこーね!よろしくね!(^-^)/


大好き



プレゼント待っててねぇ(^з^)-☆

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全70件)
  • RYOTA 
    1/4 16:41

    ☆☆☆きょうかちゃんHappy Birthday☆☆
  • かの 
    1/4 16:42




    きょーちゃんおめで

    可愛い(*´∀`*)
    FLOWER大好きー!

    ーーーかのーーー
  • にし 
    1/4 16:43

    杏ちゃんHappy Birthday( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆづき☆:) 
    1/4 16:44

    きょーちゃん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    素敵な1年になりますように…☆
    ゆづき
  • 青森のしおり。 
    1/4 16:49

    ほんと、きょうかちゃんおめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • れーい 
    1/4 16:49

    きょうちゃんおめでとう

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    1/4 16:51

    2人とも可愛

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/4 16:52

    本当におめでとう

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 16:53

    おめでとうね(`◇´)ゞ 宮城/恵美/18
  • あいちん? 
    1/4 16:59

    きょーちゃんおめでとう♪今日で16歳やんな?きょーちゃん若い(笑)絵梨奈ちゃんも来月誕生日やね(^-^)
    プレゼント何ほしいか決めといてね(笑)
  • Kaana! 
    1/4 16:59

    きょーちゃんおめでと♪ 千葉かあな
  • ☆YUR!☆ 
    1/4 17:00




    きょんたろ、
    おめでと--さ



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/4 17:02

    おめでと〜

    ところで、自分で天然って自覚あるんか
    あっ、今更ですが年賀状出しました

  • KAZU 
    1/4 17:03

    おめでとう(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/4 17:04

    杏香ちゃんのお姉ちゃんって感じだね(o^∀^o)
  • 大阪のかな 
    1/4 17:06

    杏香ちゃん誕生日おめでとう\( ^_^ )/♡
    絵梨奈ちゃんも杏香ちゃんもかわいくて、ダンスがめっちゃ上手くてだいぶ前に24karatsのPVで二人のダンスに釘付けなったのを、絵梨奈ちゃんと杏香ちゃんの2ショットを見るといつもあの時のことを思い出します!!ほんまに大好きです♡
    私の天然にいつも付き合ってくれる♪って二人ともかわいすぎます(笑)
    あと、1ヶ月と4日で絵梨奈ちゃんの誕生日((o(*゚▽゚*)o))♡
    1と4なんで、今日の杏香ちゃんの誕生日と一緒ですね〜(*^ω^*)
    自分の誕生日よりも絵梨奈ちゃんの誕生日が楽しみです!
    杏香ちゃんにとって、幸せな年になりますように…☆
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/4 17:07

    きょーちゃんおめでとうー(*^^*)えりぽん天然なんだ(笑)
  • マコ 
    1/4 17:17

    きょーちゃん誕生日おめでと!!2人共頑張って下さい!!マコ
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/4 17:20

    きょーおめでとー♡( ´∀`)

    えりぽん優しい(´ω`*)
  • まぉち。 
    1/4 17:26

    きょーたんおめでとう♡
    素敵な誕生日を過ごしてね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • .たたまん 
    1/4 17:27

    おめーヾ(゜Д゜)
  • 愛子 
    1/4 17:44

    おめでとう

  • maaanaaa 
    1/4 17:48

    杏ちゃん、はぴば



    福岡**maaanaaa
  • mickey** 
    1/4 17:49

    きょーちゃん、おめでとう

    絵梨奈ちゃん優しい



    mickey**
  • みどり 
    1/4 17:49

    きょーちゃん誕生日おめでとう♡
    同い年のきょーちゃ
    憧れだょー
  • 愛知のふーか☆彡 
    1/4 17:51

    きょーちゃんおめでとう
    りぽん優しい
    当にFLOWER仲良い
    ーか☆
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/4 18:05

    きょーちゃんHappy Birthday(’-’*)♪きゃー(/▽\)♪きょーちゃんとえりぽんのツーショット
    ょーえりコンビ大好きっ(●^o^●)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/4 18:08

    えりぽんかわいー(^_^)

    きょーちゃんかわい

    FLOWER大好きー


    きょーちゃんおめでとう♪
    16才かあ、、、、(^_^)

    きょーちゃんたくさんの人から
    愛されてる≧ω≦

  • 結衣★ 
    1/4 18:11

    きょーちゃんHappyBirthday

    プレゼント楽しみや
    えりリン何あげるのー?
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    1/4 18:19

    きょーかちゃんおめでとう

    だいしゅきだよん

    えりなちゃん、天然なん〜

  • kan 
    1/4 18:28

    杏ちゃんHappyBirthday(^O^)
    えりぽんって天然なんですかー?
    お誕生日プレゼント何かな(笑)
    更新待ってます〜☆
  • さあや 
    1/4 18:51

    きょーちゃんおめでとう(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 19:24

    きょうたんおめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 19:39




    おめでとーっ



    プレゼント、
    楽しみだなー(^^)♪
    …て、
    わたしじゃないかっ笑笑



  • MEGUMI★★ 
    1/4 19:50

    おめでとうo(*⌒―⌒*)o♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:18

    誕生日おめでとう〜きょうちゃん


    えりぽんも優しい〜



  • 愛知のゆっちゃん 
    1/4 20:38

    杏ちゃんおめでとう〜♡♡
  • (香織´-ω-`) 
    1/4 20:45

    杏ちゃんおめでとっ\(^o^)/

  • ぽんぽん*ななきち 
    1/4 21:51



    えりぽん!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    きょうちゃんお誕生日おめでとうございまーすっ(〃'▽'〃)☆きょうちゃんにとって素敵な一年になりますように(*^^*)きょうちゃんもえりぽんも可愛いい(*´ω`*)///えりぽん天然とかギャップすぎて可愛すぎます///天然えりぽんみたいなあ〜(笑)
    きょうちゃん!えりぽんのプレゼント絶対素敵なもんやと思うよ♪
    楽しみやねー(*・ω・)ノ

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)♪
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  •  
    1/4 23:01

    杏香ちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • GUNDAM00 
    1/4 23:12

    きよーちゃん(*^^*)happybirthday☆\(^-^)/えりぽん、きよーちゃんをよろしくお願いします!リーダー大変でしょうけど、頑張ってください!
  • 2014LIFE 
    1/4 23:26

    おめでとう
  • まぉ吉 
    1/5 00:04

    今日福岡から友達とおめでとうー!!!!!って叫びましたww
    とどいてるといいなぁ\(//∇//)\福岡/まぉ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/5 01:35

    きょーちゃん!おめでとう!♡♡
    実は、私も誕生日やったんです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    17歳たのしみますね!えりぽんに会いたいな〜

    大阪まゆゆん
  • たつまですよ 
    1/5 01:53

    昨日コメント出来んでごめんね〜(;>_<;)でも、ほんとにきょーたん誕生日おめでとう〜〜(*´ω`*)ほんとに嬉しい歳が一緒になったことがぁ〜( 〃▽〃)てか、えりぽん天然なん?しっかりしてると思ったぁ〜(*´ω`*)でも、えりぽんもきょーたんも二人頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    1/5 02:37

    絵梨奈ちゃんもやっぱ天然なんや…( ̄∇ ̄)杏香ちゃんと一緒じゃすごいことになりそう( ̄∇ ̄)笑これからも頑張って下さい!杏香ちゃん誕生日おめでとう!
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:24

    きょーちゃん!誕生日おめでとう!赤ちゃんみたいで本当にかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • soul魂 
    1/5 10:46

    きょうちゃんお誕生日おめでとう
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/5 12:45


    えりなちゃーん(>_<)!!
    きょんちゃんにこれから死ぬまでずっと大好き(>_<)!って伝えて下さい(>_<)♡♡♡♡大好き(>_<)♡♡♡♡イベントでファン一人一人優しいえりなちゃんも大好き(>_<)♡♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)