はっぴーー!希

  • FLOWER 公式ブログ/はっぴーー!希 画像1




きょーーーちゃーーん



はっぴーばーすでぃ♪♪♪


おめでとう(*^^*)


いつもいっつも優しくて、
個性的なおもしろさ(←あれ?笑)
FLOWERのムードメーカー
のきょうちゃん



大好きやでーー(*^^*)


今年もよろしくねん


non

 
  • コメント(全78件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 12:21

    おめでとう(/▽\)♪ 大好き♪ 宮城/恵美/18
  • cateye 
    1/4 12:24

    杏香ちゃんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
  • 大阪☆咲子 
    1/4 12:26

    きょうちゃんおめでとうU+2661
  • GUNDAM00 
    1/4 12:27

    きよーすけ☆happybirthday☆\(^-^)/
  • EX  
    1/4 12:28

    おめでとう(^o^)/
  • 愛子 
    1/4 12:29

    杏ちゃん、おめでと

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/4 12:31

    きょーちゃんおめでとう

  • WhiteBoard 
    1/4 12:31

    あっのんちゃんと同じ15歳だったんだね 杏香ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
  • MOMOKO 
    1/4 12:32

    きょーかちゃんおめでとう

    ムードメーカーなんや〜

    これからもがんばってねん

    めっちゃ応援してます〜

    だいしゅきだよん

  • FLOWER love 
    1/4 12:33

    おめでとう!
  • まぉち。 
    1/4 12:46

    きょーたん!
    おめでとう♡
    ほんまにほんまに大好きゃで( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    1/4 12:48

    きょーちゃんおめでとう♪
  • Rum! 
    1/4 12:49

    きょーたんハピバ〜(^○^)♪
  • M-Girls 
    1/4 12:53

    杏ちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/4 12:53

    きょーちゃん誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • EX.りゅうじ 
    1/4 13:00

    きょーちゃん誕生日おめでとう(≧∇≦
  • non◎ 
    1/4 13:05


    きょうちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)


    FLOWER大好き\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/4 13:11

    おめでとう(^O^)
    ♥♪♥♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/4 13:13

    きょんたろおめでと

  • KAZU 
    1/4 13:21

    おめでとう(^o^)v
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/4 13:25

    杏ちゃんおめでとう!♪

  • れーい 
    1/4 13:28

    きょうちゃんおめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 13:32




    杏ちゃ
    おめでとーー


    わたし
    大好きだよーーっ\(^0^)


  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 14:07

    きょうたん誕生日おめでとう\(//∇//)\
    好きや
    "
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/4 14:08

    杏ちゃんおめでとうだね!!(///∇///)
  • ゆい 
    1/4 14:18

    杏ちゃん誕生日おめでとう
  • ☆キリーク☆ 
    1/4 14:41

    杏ちゃん誕生日おめでとう\(^^)/

  • きょうれんちゃん 
    1/4 14:56

    おめでたーーーーい\(^o^)/!!ほんまにほんまにきょーすけだーいすき♪♪るーんるん♪
  • あゆみ 
    1/4 15:14

    きょうちゃん誕生日おめでとう
    敵な誕生日にしてほしいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    1/4 15:17

    きょうちゃんおめでとう♪
  • あやか(*´`*) 
    1/4 15:32

    杏ちゃんお誕生日おめでとうーー
  • 野球小僧 
    1/4 16:00

    きょうかちゃん誕生日おめでとう(^O^)
    2人のツーショット良いね
    (^◇^)

  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/4 16:26

    杏ちゃんおめでとーうっ(>_<)大好き(>_<)
    縄/佑
  • けーじ 
    1/4 16:32

    きょーちゃんおめでとう☆-(・ε・`
  • Kaana! 
    1/4 16:58

    きょうちゃんおめでと♪♪ 千葉かあな
  • なお* 
    1/4 17:42

    のんちゃん(・ε・` )
    スマホに変え
    やり方わからんかった(._.)
    これからはコメントしてくねっ♪

    きょーちゃんおめでとおっ:-)
    この2shotすきやあU+2661
    なんか好きやわ。←

    字数制限やばいっ汗
    140しかないー:-(
    言いたいこといえへ
    終わりやあ。ばいばいっ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    1/4 18:09

    きょーちゃん、誕生日おでめとう!(^_^)
  • LDH TiAmo 
    1/4 18:23

    きょーたおめでとーぅ♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 19:56

    おめでとうきょうちゃん


    おれも大好きやで〜\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/4 20:28

    杏ちゃんおめでとおおお♡
  • コ・ミナミ 
    1/4 21:50

    おめでとう

  •  
    1/4 22:55

    杏香ちゃん誕生日おめでとう!
  • おっちー 
    1/4 22:58

    杏ちゃん誕生日おめでとう(^-^)
  • 2014LIFE 
    1/4 23:27

    おめでとう
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/5 00:24

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))きょうちゃんHappy Birthday♡きょうちゃんと同い年!もうほんと同い年に見えない(泣)ほんとのんちゃんもきょうちゃん大好きだもんね(*⌒▽⌒*)これからものんちゃんときょうちゃん年下コンビで頑張ってね!明日はダンス1日練だから頑張るね!のんちゃんも明日なにするかわかんないけど頑張ってね!のんちゃんあいらびゅ〜♡おやすみ
  • たつまですよ 
    1/5 00:41

    きょーたん誕生日おめでとう〜〜(*´ω`*)オレと同じとしになったんよ〜高1一緒なんだよ〜( 〃▽〃)のんちゃんからも祝ってもらってめっちゃ羨ましい〜なぁ〜オレも祝って欲しい
    ょーたん幸せものやな〜( 〃▽〃)きょーたんFLOWERのムードメーカーとしてもダンスもボーカルも頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    1/5 02:30

    おめでとうー(^o^)今日はハッピーデイ
  • #4 あーやか♪ 
    1/5 03:28

    きょーちゃん!誕生日おめでとう!赤ちゃんみたいでかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)